
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05499_convert_20130714172513.jpg
我が家にも届きましたよ~♪

DSC05476_convert_20130714172337.jpg
24時間テレビ『愛は地球を救う』
チャリティーTシャツ!!

DSC05502_convert_20130714172546.jpg
嵐のリーダー大野智さんと
世界的な芸術家 草間彌生さんが
共同作業で作り上げたこのTシャツ!!

DSC05480_convert_20130714172354.jpg
嵐の大野くんといえば『怪物くん』ですよね^^
今回は、以前『猫も杓子も』の のんさんからプレゼントしていだいた
怪物くんTシャツを着てみました♪
ついでにお帽子も怪物くん帽子で~~

DSC05482_convert_20130714172408.jpg
こちらは、後ろ側です!

DSC05494_convert_20130714172439.jpg
あっーーー!! 大野くんの名前だっ~~♪』

DSC05502_convert_20130714172546.jpg
今年のチャリティーTは、いつもと違う可愛い♡
いっぱ~~い詰まってて温かさがあります!!

DSC05501_convert_20130714172530.jpg
ブルブルと大野くんからのお願いです!!
みなさ~ん 是非チャリティーにご協力くださ~いm(__)m

*** ** *** ** *** **


私のお気に入りの『怪物くんTシャツ』
とうとうブルブルちゃんが着たのね・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うぎゃ~~~!
めちゃめちゃかわいいんですけど!!
怪物くんコスプレ!!あ、Tシャツも素敵です!!
ブルブルちゃん、こんなのも似合うのね!
Tシャツは、着る派?保存派?
ブルブルさんだぁーーーっ!!!
きゃぁ~(≧∇≦*) かわいいーーーっ!!!
暑いのに さらにテンション高くアツイです(笑)

怪物くんTシャツもキュートですね。
ブルブルさんは カジュアルなお洋服もとってもお似合いですよね~♪
何を着ても 素敵で可愛いブルブルさん・・・
おっとっと・・・またもや でれ~~っと見惚れてしまいました。

24時間TVのチャリティTシャツ 今年は可愛いですね。
大野くんは絵も描いたり すごいなぁ!

ブルブルさんのお靴もステキですね♪(*^^*)
今まで色んなチャリTみてきたけど今年のはほんとかわいいですね!友達と8月にネットで買おうと考えております!買えるんかな・・・?
ブルブルさん得意げなお顔がたまりませんっ(><)
今年も24時間 おいおい泣いて観るんだろうなぁ~^^そのあとはコンサートだしね・・・!
こんにちは!
ついでにお帽子も怪物くん帽子で~~

・・って、ちょっと待ったぁ!!!
どゆこと?
私はこのお帽子がドツボなんですけど~
プチっ子ちゃんも被ってるってことは
まさか手作り!?
Re: タイトルなし
e-53たろまるちゃまへ
くっくっくっ
ブルブルさまにこんな恰好させてるのうちだけだと思います(笑)
うちにきたらみんな庶民の子になるのです(#^.^#)オッホホ

私、記念Tなんて買おうと思ったの初めてなので・・(^^ゞ
どーーーしましょ!?
うぅ~ん、保存しててもねー^^;なので部屋着で着る派♪かな・・多分
Re: タイトルなし
e-53poruko☆さんへ
きゃぁ~porukoさんがリクエストしてくれたから
嬉しくて登場となりましたぁー*^^*←その旨書き忘れたんですけど^^;
この子、やっぱり可愛いーーーー(≧∇≦)です♪

のんさんが特別に怪物くんを描いてくれたんですよぉーーー!!
無理やりお願いしたんですけど・・・なので大事に大事にしてます

ねっ!!今年のチャリTシャツ可愛さがギュと詰まってます!!
いつもぼぉ~としてる大野くんですが芸術センスあってすごいですよね

このお靴もプレゼント企画でちぐらさんからいただいた物なのです
靴とかトランク作成されてる方でこれからショップ開く予定って言われてたので
楽しみにしていたのにブログ村で見かけなくなってしまいました^^;
寂しいなぁ・・・
なんだか・・私・・いただいてばかりだったんだなぁ・・・
Re: タイトルなし
e-53こっとんさんへ
そう!!そう!! 今までのチャリTとはちょっと違いますよねーーー
けして嵐ファンだからっていう訳じゃない・・ですよね~(笑)
こっとんさんは何色買われるのかなぁ!?

ブルブルさんチャリT宣伝に張り切っておりました!!ププッ
そーいえばこっとん家は去年全員テレビの前に勢ぞろいしてましたね~
あれ 可愛かったなぁ~~
今年ももちろん勢ぞろいするよね!!
去年、私もおいおい泣いたわぁーー今年も泣かせてねー嵐ちゃん♪
Re: こんにちは!
e-53mimuro♪ さんへ
おっ!!!やっと・・・やっと来てくれましたぁ~(笑)
もうーーーー遅いっ(ー_ー)!!
なんて嘘ぉーーー(#^.^#)
実は先日アル○○我が家にもご縁がありました^^
なので双子に出来るかもなので
アル○○ 賭けてもいい←その話、のったぁ~~(笑)←ウソウソ
こちらこそこれからも仲良くしてください♪

ピンポ~ン♪
怪物くんTには、やっぱり怪物くん帽子がなくちゃねー
全力で作りました♪←褒めて!!^^

管理者のみに表示

