スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユニバーシティオブラブ★

2013/07/20 Sat 20:11

DSC05508_convert_20130720154412.jpg
前髪のうねりの元を少し抜いてから
やっと扱いやすくなったユニバさん

DSC05512_convert_20130720154442.jpg
睫毛も茶色にしました
巷では奥目奥目と言われてますが・・・

DSC05519_convert_20130720225326.jpg
くるくるパーマの金髪さん 
これぞ ザ・お人形さん♪♪

***** ** ***** ** *****

ウフッ♪私はセイディですっ♡
ぽちっとお願いしまーす!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁーー
ちーさんこんにちはーー

ユニバさん・・っていわれないとこの子は?ってなっちゃいますくらい変身してませんか~?
まつ毛かえたらお目目がぱちくりーんとなってますよね、やってみようかな・・前髪の感じも素敵ですし なんといっても素敵なお洋服!
シンプルな中に胸元のお花が効いてますね!

その下のセイディちゃんも もぉーっていうくらいかわいいです~
Re: わぁーー
e-53こっとんさんへ
こっとんさぁーん
あ・あのねー(T_T)
ユニラブさん普通に見ると可愛いんですよ・・・
でも今回写真に撮ってアップしたらなんだか目が怖い・・・
ちょっとまぶた上げ過ぎかなっ!?
それかやっぱり睫毛を黒にかえようかなぁー^^;
なんだか色々悩みますです(笑)ハッハッハッ
こんばんは!

ちーさんのユニラブさんって凄く可愛いですよね!
きちんとお手入れされてる(愛情がこもってるわ)(*^_^*)
も、勿論我が家のユニラブさんも可愛がってますよ愛情込めて
でも自然現象には勝てなくて・・
日増しに前髪の乱れが(>_<)
オイルとか使ってますか?

ユニラブちゃんが着てるお洋服可愛いなぁv-238
金髪にグリーンって素敵ね(^_-)-☆
色々言われるけど
ユニラブさん私も好きです(●´ω`●)
今はペニーの頭皮かぶってもらっちゃってますけど・・・

でもやっぱり奥目は持ってる中で一番ひどいので
ノスタルジアさん方式で奥目直ししてみました(^_^;)
手がかかる子だけど可愛い.゚・*:♥.゚・*:.

このグリーンのドレス素敵ですね^^
ほんとにおにんぎょさん!って感じです。
Re: タイトルなし
e-53youさんへ
みなさんがマーゴさん用に使っているオイルってどんなのか分からないのですが・・ウィッグを扱っているお店で洋カツラ専用ウィッグスプレー(艶出し)っていうのを見つけました。
最初の頃、この子の前髪と全体にそのスプレーを使ったかな!?
この子に使ったのは2回ほどで最近は全然使ってませんがくるくるパーマもちゃんと残ってるし前髪も落ち着きました。
勇気がいるかもですが前髪の上の方のぼこっとした所を少し抜いてからもっと落ち着いたんですよー。
うんうん!!youさんちのユニラブちゃんも可愛いよぉ~~^^

このOFはSandyさまのお洋服なのよ♪
去年、手に入れていたのになかなか着せる事が出来なくてやっとお披露目しました!!

Re: 色々言われるけど
e-53なのぢさんへ
なのぢさんちにペニーラブさんかっわいい~♡です♪
私、結局ペニーさん買えませんでした(T_T)
なので、なのぢさんちに毎日通っておりますっ!!
ああっ半透明肌、生で見たかったなぁ~

ええっ奥目って直せるんですかっ??
ちゃ・チャレンジしてみようかなぁぁぁ・・・

管理者のみに表示

