スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05532_convert_20130728095232.jpg
椅子コレクションなんて大袈裟なお題をつけましたが
まずは、1つ目の白い椅子
もちろんブライスさんも座れます!!

DSC05535_convert_20130728095252.jpg
そして2つ目は、こんな飾り椅子
この椅子には、おしゃれな額を置いたりしたいなぁー

DSC05536_convert_20130728100509.jpg
3つ目は、以前作ってもらってたこんな椅子
踏み台にも出来る万能椅子です。

DSC05538_convert_20130728095342.jpg
そして最後にドールハウスに飾るこんな飾り棚です
1番高い所が10㎝位かな!?

DSC05537_convert_20130728095327.jpg
横から見たらこんな感じです!!

こんな家具でも喜んでもらえるかどうか・・ですが・・・
今、プレ企画用の家具というか小物を考えています!!
オリジナルで喜んでもらえる物・・考えてますので
その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

***** ** ***** ** *****

どんなの考えてるの!?
頑張って作ってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
家具・小物作り | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
どーれもこーれもすてきですぅーーーー♪
全部手作りなんですね?ひとつひとつにセンスがキラっと光っています~
白い椅子なんてほんっとかわいくてまたハート撃ち抜かれました♪

あ、例の水性ニス?早速セリアいったんですがチークとダークオークの2種類しかなかったですがゲットしました。何かつくってみま~す^^(って・・つくれんのかな?)
こんにちはー☆
可愛いぃーですねぇ〜v-238
ちびこチャンがちょこんと 乗っている姿が・・・ ( ´艸`)
またかわゆい!

こんなイスをうちのドルハにも
置きたいなぁーv-258
いま、ドルハにあまりモノがなくて・・・
ガラン・・・ としております (>_<)
No title
きゃ~~~~、なんか…なんか・・・総動員して頂いて・・・・もったいのうございます・・・・。
こんなに、こんなに、可愛くて素晴らしい椅子や棚に・・・。
・・・・・・・もったいのうございます・・・・・・・・・・。
No title
これはどれでも大人気ではないでしょうか???
ミニチュア者垂涎の的だけど、商品として売ってないものばかりですもんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさん いつもコメントありがとうです♪
うちのパパさんの手作りは、ほんとにカッター1つで作っているので
飾り足とか出来なくて・・直線な物が多いでしょ!?
でもその直線をいかせて作ったのが黄色の椅子です!!

水性ニス・・早く使って見てぇ~~
Re: こんにちはー☆
e-53タイガーあいさんへ
タイガーあいさん こんにちは~
このちび子達、ぜぇーーんぶ、たろまるさま作ちび子ですよー^^
もうかわいくてかわいくて全てお気に入りです♪

あっ例の教えてもらったディズニーの時計・・
色違いで買ったんですよーー
2ヵ月前くらいにアップしてます!!
ありがとうございました♪^^
Re: No title
e-53たろまるちゃまへ
総動員←いえっいえっ
くっ~~~残念だぁ!!(>_<)
だってだってまだまだお気に入りちび子がいたのにぃ
悪魔と天使ちゃん・お座り着物ちび子・双子のベビちゃん
あ~~~全部登場させれば良かったぁ~~~~残念ですっ(>_<)
はじめまして
こんにちは、SnowDrop☆grandmaと申します。
瑠璃にゃんさんの所から、流れてきまして、
可愛い家具に釘づけ!!で、コメしました(*'▽')
白いイス素敵過ぎます。作って頂きたいくらいです。

過去記事で、24HTシャツ載ってましたね。
買いそびれて…黄色しか残ってなかったぁ。

プレ企画で小物…、参加したいです。
ブライス初心者で、ブログもブライスブログでは
ないのですが、お邪魔させてくださいね。
Re: No title
e-53羊さんへ
ああっ羊さんにそう言っていただけて嬉しいです♪
誰にも参加してもらえなかっら・・寂しいし・
発送やらクジやら私に準備できるのか・・それが不安です!!
Re: はじめまして
e-53SnowDrop☆grandmaさんへ
SnowDrop☆grandma さん はじめまして♪
はじめて遊びにきてくださってコメントまでいただいたのに
お返事がたいへん遅くなり申し訳ないです(>_<)

瑠璃にゃんさんの所から遊びにきてくださったのですねー
実は・・私も瑠璃にゃんさんにはじめてコメしたばかりだったんですよ^^
そこから輪がひろがるなんて・・・嬉しいです!!
パパさんの家具見てくださってありがとう♪

24HTシャツ←嵐大好きなので買っちゃいましたぁ~i-237

初めてのプレ企画・・・えっほんとですかぁ!?参加してくれますかぁ~
一名確保できたぁ~(喜)
私もお邪魔させていただきますねーー!!
コメントありがとうございました!!

管理者のみに表示

