fc2ブログ
DSC05562_convert_20130725083355.jpg
ふふっ
あんな所にちょこんと座ってますよ~~

DSC05543_convert_20130725083329.jpg
あなたは誰ですかぁ!?

DSC05565_convert_20130728092003.jpg
新入りのプリマドーリーアシュレッティーナです!!
『こんにちは

DSC05558_convert_20130725083413.jpg
初めてのスペリオールさん
何年も箱入りのまま保管されていたので
髪の毛がぺったりしてました
落ち着いたのでやっとお披露目です^^

DSC05572_convert_20130725083500.jpg
この子にもちゃんとお迎え服を準備していたんですよー
でもなかなかご紹介できずに毎日ソワソワしてました(^^ゞ
この子に絶対、似合うってずっーと楽しみにしていた通り・・・

きゃっ♪ かわゆぃ♪♪

『MON FAVORI』kus。usagiさまの『pop starワンピ』です!!
ピンクとイエローグリーンの色使いがとってもキュートな
可愛いワンピ♡ またまたお気に入りの1枚になりましたぁ~

DSC05600_convert_20130725083649.jpg
と・・・いう訳で
kus。usagiさまご紹介が大変遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(__)m
あっ・・タイツを脱がせて素足にして
髪飾りをお帽子に付けてみました!!
う~ん これも夏らしくていいなぁ~^^

DSC05586_convert_20130725083624.jpg
スペリオールってほんとに
微笑み顔なんですね*^^***~~
この子の微笑み顔見ていたらいつのまにか
つい、こちらも微笑んでしまいます!!

DSC05578_convert_20130727122028.jpg
髪の毛を落ち着かせるためずっと見える所に
出していたアシュレさん

この子を見るたびに『あっ今日も笑ってる♪笑ってる♪ 』

と言い合うのが恒例になった我が家!! 
我が家を明るくしてくれる癒し系の子なんです!!

今も  微笑んでますっ 


***** ** ***** ** *****

半透明さんにご縁がなかったけど
微笑み天使がきて良かったね♪
仲良くしましょうね~~*^^*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
w(°o°)w おおっ!!
なんかセレブな香りが!!!!
オサレなサマーリゾート服が素敵です(〃∇〃)

微笑んでる~♪
こちらのお嬢さんは特に微笑み顔に見えますね(*^^*)
ほんとに癒やし系ですね。
私も 朝から癒されました~♪

kus。さんのお洋服も 可愛くってとってもお似合い!
今の季節にピッタリですね~(*^^*)
ちーちゃんちのブライスさんたちって みんな美脚だわーっ!!!(笑)
うきゃっ♪
こんにちは~
この子ほんと微笑んでるお顔がチャーミングですわ!
ちーさんちに迎えられたからきっとうれしいんですね~ いつも思うけどブライスの最終画とかちーさん請け負ったらどうです?めっちゃかわいさ引き出せてるしブライス業界売上うはうはと思います~^^
「アトリエ ちー」  みたいな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
e-53羊さんへ
ほんとにブライスさんのお着替えって楽しい~~
このお洋服にどの靴が似合うかいろいろ履かせてみたり
どのお帽子が合うか被せてみたり・・・
どれもそれなりに着こなしてくれるスーパーモデルさん♪

popな色味が可愛いkus。usagiさまのお洋服
またまたお気に入りの一枚になりました!!
No title
こんばんはー^^
早速 見に来ちゃいましたぁ
すっごい素敵に紹介してくださりありがとうございます!!
帽子の飾りにヘアアクセを使うとは素晴らしいアイデアですね^^
今度マネさせてくださいませ♪

アシュレさん可愛いですねぇ!!
ホント微笑んでて癒されます
No title
ちーさん こんばんは~。

こっそりお邪魔はしていたのですが
コメントするのはお久しぶりです~^^;

アシュレッティーナちゃん、かわいいですね~♪
うちはスペリオールの子はパウワウポンチョさんが
居るのですがいつも優しいオーラで癒されるんです。
微笑み顔だからなんですねー!

かわいいお洋服も用意してもらって
ちーさんのおうちに来れてほんとに良かったね♪
幸せそうな微笑みを見て私も幸せな気持ちになりました~♪
Re: 微笑んでる~♪
e-53poruko☆さんへ
この子ね、本当にいつも微笑んでるのよ~~
箱の中にいる時もずっと微笑んでた(笑)
華やかな子じゃないけど癒し系のおとなしい子ですが
なぜか魅かれたんです!!
初めてのフェアレストさんをお迎えしてからセイディちゃんがきて
今度はスペリオールさん・・もうどうしょう(^^ゞ止まらないっ(^^ゞ
本当は透明肌っ子も欲しいけどちょっと我慢しなければ・・・ですっi-202

kus。さんのワンピ可愛いですよねーー♡
きゃっ美脚♪←って言われて自分の事じゃないのに喜んでる私i-229
ブライスさんの足←大好き♪なのでミニを着せたがるおばちゃんなのですi-230

あっナナノフさまのOF届きました!?
porukoさんとオソロかなぁ~楽しみだなぁi-239
Re: うきゃっ♪
e-53こっとんさんへ
こっとんさんから うきゃっ♪←いただき嬉しい!!
あまり華やかではなく地味な子でブログ村でもあまり見かけない子
なんですがこういう普通の子が我が家にあっているのかなっ!?
今更ですが、ブライスってなんでこんなに魅力あるんでしょ!?
もうこの辺で少しずつブレーキかけないと^^;です(笑)

『アトリエ ちー』←クックックッ妄想の世界に入ってます(笑)
Re: No title
e-53kus。usagiさんへ
もう2ヵ月も前に届いていたのにご紹介が遅くなり本当にごめんなさい!!
この子の為にずっとずっと我慢してました^^;
popで可愛らしいワンピでほんとに大好きです♪
ヘアアクセもこれからいろいろ活躍させていただきますっ

素敵OFで地味なアシュレさんがとっても可愛く見えます!!!
見にきてくださってありがとうございます!!i-265
Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん こんにちは♪
またまたコメントいただいて嬉しいです!!
こっそり遊びにきてくれていたなんて嬉しいなぁ^^
私もこっそりお邪魔させていただいてますよぉ~~
私もこれからは遠慮なくコメントさせていただきますっ(笑)

ああっ知ってます♪知ってます♪
ポンチョさん、またぽんさんのファーストブライスさんですよねー
また、さっき癒されに行ってきましたよ~!!^^←またぽんさんちに・・
スペリオールさんってこんなに優しいお顔だったとは・・・

我家に来れて良かったと思ってもらえるよう大事にしたいと思ってます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アシュレさんお迎えおめでとうございます~
ちーさんのもとにいるから優しく微笑んでる気がします。
スぺりさんってなになに色っぽいね。。
お迎え服も夏らしくてアシュレさんに良く似合ってますよ~
これからもアシュレさんのかわいい姿たくさんお披露目してね!

髪にオイル、ありがとう!早速探しました。
Re: No title
e-53youさんへ
アシュレさんは地味な子でブログ村でもあまり見かけない子なんですが
そんな普通の地味な子が我が家には似合うのかもって思いますっ
ほんとにスペリさんって微笑み顔なんですねーー
嫌な事あったらこの子見て癒されたいと思います(笑)

はぁーい、この子も早くお外に連れて行ってあげたいです!!

管理者のみに表示