
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブライスの幸せの★青い鳥

2011/09/01 Thu 00:15

ネオ用にオレンジの鳥さん
プチ用に幸せの青い鳥を作ってみました

この中には、私も頑張って作った鳥さんもいます
            (さて、どの子でしょう?)
が、鳥籠は、やっぱりパパさんです

DSC00315_convert_20110831211327.jpg

       窓辺に吊るしてみたり

DSC00105_convert_20110831210637.jpg

    ベランダのもみじの木に吊るしてみたり

DSC00152_convert_20110831211223.jpg

      鳥の巣に卵を産んでます

DSC00147_convert_20110831210909.jpg

     鳥籠は、針金をラジオペンチで
           クルクルと一発芸で仕上げ

DSC00106_convert_20110831210754.jpg

   鳥籠の持ち手の途中を外す事ができるので
       木の枝にもかける事が出来ます

DSC00148_convert_20110831211113.jpg



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
家具・小物作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
鳥籠を“ウーロン”って
読むところだった(^ω^)ww

ママさんが作ったのは
どれだろうなぁ(´゜ω゜`)!
籠が おしゃれ♪♪
Re: ♪
e-399沙南ちゃんへ
いつも拍手&コメントありがとうネ!
おっ~そうだね・・・ウーロンねぇ~(笑)
ママさんのは、もちろん一番ボッテリ・不細工ちゃんですv-355


v-354拍手&コメントへのお返事ですv-354

v-344ニ****さまへ
こちらこそ はじめまして!!
拍手&コメントありがとうございました(^^♪
今まだ、手探り状態であれもしたいこれもしたいで・・・
まとまっていなくて・・・e-330
お洋服も数持っていないので少しづつ挑戦していきたいと
思ってます。
訪問&コメントとても嬉しかったです^^
今後ともよろしくお願します!!

管理者のみに表示

