
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05634_convert_20130805210139.jpg
お手伝い作戦その②
本日は、わ・た・しの番です

DSC05638_convert_20130805210159.jpg
ほうき と ちりとり を持って
さぁ~~始めるぞっ
あっこのちりとりもパパさんに作ってもらったんだぁ
昔っぽいレトロなちりとりでしょフフッ私サイズなんだっ

DSC05639_convert_20130805210217.jpg
おそうじ おそうじ
楽しいなぁ~~~ ホントに

DSC05641_convert_20130805210236.jpg
落ち葉をたくさん集めたよ

DSC05645_convert_20130805210253.jpg
でもやっぱり暑いなぁ はぁ

DSC05652_convert_20130805210336.jpg
私、こんなに頑張ったの気づいてくれてるかなぁ
気づいてくれなきゃ意味ないじゃん

DSC05647_convert_20130805210318.jpg
ママさぁ~ん 私、お掃除したよぉ~~~~

ブライスさん達の作戦は、まだまだ続きますっ


***** ** ***** ** *****


今回のおそうじ作戦は、ソルベちゃんかぁ!!
次は、誰かなっ!? 面白そうじゃん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
水やりの次は掃除!!!(≧∇≦)b
定番きた~~~!!!!
ってことは次はお洗濯???
いや、子供の手伝いだから皿洗いかな???(*≧m≦*)ププ

momokoのリラサンの色と、チビ窓枠の色がコーディネートされてるぅ~~~!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!!
Re: No title
e-53羊さんへ
定番!!定番!!ド・定番~~≧∇≦
子供のお手伝いといえば水やり・掃き掃除♪
そして・・・ウ~~~ン(^^ゞ
まだまだ続きますよぉぉぉ(笑)

コーディネートはこぉでねいと!!!←プププッ一句いただきましたぁ♪
No title
きゃっ!!!
1枚目のラズベリーさん見ただけで
「きゃわいい~~~~~~~っ!!!」
と、一人叫ぶ私でありました(笑)

ちーさんちのブライスさんたちは
カジュアルなお洋服の時も どこか品があるんですよねぇ。
お嬢様~って感じで ホント可愛い(*^^*)
いつもウットリ見てるヘンなおばちゃんです(笑)

ご主人が作られたちりとり!すっごい!!!
さすが手作りなので大きさもピッタリですね~~~!
夏休みのお手伝いの掃き掃除 懐かしいー。

小さなガーデニンググッズが欲しいので
ちーさんの素敵なディスプレイが勉強になります!!!
あの小さな木箱も手作りですか?

ワンダさん またまた涼しそうでいいですね~。
なごむなぁ~♪

次は どんなお洋服で どんなお手伝いかな?
そして登場するカワイコちゃんは だれかな?
続きも楽しみです~(o^^o)
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
『きゃわいい~~』と叫んでもらえてソルベさん喜んでおりますです^^(笑)

品があるなんてi-239嬉しい~
親に似ずいい子達だぁi-239グフッ
あっ外面がいいのかも!?ですっ(笑)

あのちりとりはね・・紙と針金で作ってるんですよ
色を塗ると紙に見えない所が面白いです^^

わっわっ素敵お部屋に続いてガーデニング作りにも挑戦ですかぁ!?
楽しみだなぁ~^^
あの小さな木箱は全て(組み立て・色塗り)唯一、私の手作り品でございますっ(笑)
とってもとっても簡単なんですが今、私に出来る唯一な物なのです(笑)
あんなのでよかったらporukoさん家の子のお庭にも置いてほしいなぁi-228
もらってやってくれますか!?i-237←イヤって言わないでぇぇぇ

ワンダさんの事もporukoさん、ちゃんと見てくれてるから
つい^^;シリーズ化してしまいました♪

次は、おしゃれなあの子です^^



管理者のみに表示

