スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05669_convert_20130809083135.jpg
お手伝い作戦その③は私の番です♪
私はね・・デパートでの用事(お中元の発送やら)を頼まれました。
では、行ってきまぁーーす!!

DSC05674_convert_20130809083243.jpg
あっその前に今日のファッションチェッ~~~ク
『PINK*SKULL』REMIさまの猫ポッケTですよ~
これゲリラショップで手に入れる事ができました!!
このTシャツデザインもとっても可愛いんですが
丈とかのサイズがすごくいい感じなんです♪
こんな細身の白いパンツと合わせてもすごく綺麗!!
お魚のポシェットもすごく可愛いし・・
こんなお洒落なTシャツ着せてもらったんだもの
お手伝いも頑張れちゃうわっ

DSC05677_convert_20130809083325.jpg
こんなに荷物いっぱいになっちゃったぁ~~
なぜかって
その秘密はお家に帰ってからねっ

ただいまー ママさ~ん帰ったよ~~~
DSC05678_convert_20130809083341.jpg
ふぅ~~冷たいジュースとポテトでひと休み

DSC05680_convert_20130809083458.jpg
ジャ~~~ン
バーゲンやってたから買っちゃったぁ~~~
このベージュの靴、黒と茶色持ってるんだけどとっても履きやすので
ベージュも買っちゃいました^^
それと秋のブーツも準備準備

DSC05685_convert_20130809083433.jpg
私はね、ちょっとお姉さんだからこんな事が出来るのよ
こんなお手伝いならいつでもやるからねーー

REMIさま・・この度もとっても可愛い猫ポッケTありがとうございました♪
大事にいろんな子に着せまくりまぁ~す!!

***** ** ***** ** ***** **

おおっこのお手伝いって得してねーか
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして♪

ウチにも本日、同じベージュの靴が届いてたのでビックリしました〜☆
靴っていくつあっても欲しくなりますよね(笑)
ブーツは同じ色が在庫切れで白になってしまったのですが
やっぱりこの色、良いですねー♡╰(*゚x゚​*)╯
No title
こんにちはーーー
最近ちと忙しくてのたうちまわって仕事してます・・で・・・久しぶりちーさんちによったら まぁまぁ順番にお手伝いしてて~~もぉ~~~たまらんかわいいーーーー!うちにもきてーー!たい焼きとかすいかとかあるしーー!
で まだお手伝い続くの~~?たのしみでーーす!

しかし 仕事にがんじがらめになるとむしょーーにブライスに浸かりたくなるーー!
ほとんど 大声で叫んでのコメントお許しくだされ~^^
Re: No title
e-53MARIONさんへ
MARIONさん はじめまして♪
わわっ同じ靴を同じタイミングで買っていたなんて・・i-265
運命を感じますっ←意味不明でごめんなさいi-229
あの靴、意外にいろんなお洋服に合わせやすく履かせやすいので
重宝していました・・なのでベージュも買っちゃいました^^
ブーツはこんな色持ってなかったので見つけた時は嬉しくなっちゃいました
秋服に合わせるの今から楽しみです!!
MARIONさんは在庫切れで白になてしまったのですね・・・
でも白も綺麗かも♪です^^
白も見て見たいなぁ~~
私、この靴見たらMARIONさんの名前が頭をよぎりそうですi-278
初めてお話できたこの靴に感謝です~~!!
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん お仕事お疲れ様です♪
毎日 暑い日が続いてますが頑張ってくださいねーー

たい焼きとかすいか←作ったのぉぉ!?うわっうわっ
うちのオーブリーさん
こっとんさん家のベッキーちゃんとコージちゃんとすごく仲良しになると思うゎ♪

お手伝い編・・肩たたきをやろうとしたけどブライスさんでは無理があり断念したんだぁ(^^ゞ
No title
おはようございます~♪

おぉぉ!続いては美しく そして可愛いストキューちゃん!!!
お洋服も とっても涼しげなコーディネイト♪
お姉さんらしいお洋服の中にも かわいい猫ちゃんのプリントや
お魚バッグ・・・遊び心もある素敵なお洋服ですね(*^^*)

そしてベージュのお靴!
私はこの靴 憧れていて 先日ようやく買うことができました。
まずは定番の黒とブラウンを購入しました!
あ~ベージュもおしゃれで素敵だなぁ♪
うふふ・・・でも同じようなタイミングで この靴買っていて
私も運命感じちゃいました~(笑)

ストキューちゃ~ん♪お買い物お疲れさまでした~。
気持ちよさそうなソファーで寛いでくださいませ(*^^*)


ちーさ~ん!
下の記事コメのお返事で あの可愛い木箱を
「もらってやってくれますか」とのお言葉を頂き
ひっくり返りそうなくらい嬉しい言葉だったのですが
そ、そ、そんな 頂いてもいいのでしょうか?
ちーさんのように素敵につかいこなせるかな(汗)
(と、頂くつもりのコメ・・・すみません)
なんだかかなり舞い上がっております(//∇//)

ワンダさんたち シリーズ化になってて嬉しいです~(*^^*)
またまた 涼しそうなお手伝いですね~。
ワンダさんたち それお手伝い?遊んでるようにしか見えないけど(笑)

可愛いブライスさんを堪能して 最後にワンダさんでクスッ♪
いつも楽しませていただいておりま~す(*^^*)
もちろん 忘れずにポチッ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさん おはようございまーす♪
ストキューさん 貞子のように髪の毛ダラリとなるので初めて三つ編みに
してあげました←私にはこれが精一杯なのですぅ
大好きな猫ちゃんとお魚バッグで遊び心いっぱいでしょ!?

この靴 porukoさんも同じ時期に購入されてたんですねーー
やっぱり私達、赤い糸でつながってる!?i-237キャッ
黒とブラウン絶対絶対買って損はない靴ですよ~
そのうちベージュも欲しくなるよん^^

『もらってやって~』←porukoさん作戦!!大成功♪(*^^)v
あんなのもらってくれる心意気・・ありがとうございますっ(笑)

忘れずにポチッ!! も ありがとうございまーーす!!

管理者のみに表示

