
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05687_convert_20130811213544.jpg
うちのドルハの窓・・・汚れてるなぁ・・・

仕方ないっ 
私が窓拭きしてあげよう
DSC05694_convert_20130811213626.jpg
えっ この窓、どうなってるの
って思うでしょ

うちのドルハの窓は取り外し出来るのですよぉ~~~
DSC05691_convert_20130811213604.jpg
出窓を外したらこんな感じ~フフッ面白いでしょ

DSC05697_convert_20130811213645.jpg
そしてバラバラに解体して収納できます!!
この解体出来るワザは『1/6の純情な感情』の羊さんに教えてもらいました!!

DSC05703_convert_20130811213718.jpg
拭き 拭き 拭き 拭き
楽しいなぁ←ほんとにぃ←ワンパターンですみません

DSC05698_convert_20130811213701.jpg
もう 両手で頑張っちゃう
ママさ~ん 見て見てーーー

***** ** ***** ** ***** **

カエルが蛙を捕まえました
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
セイディちゃん カジュアルなお洋服もカワイイぞぉ~(*^^*)
うちの窓も吹いてくだされ~ セイディちゃん(笑)

しかも雑巾までもが なんという可愛らしさ!!!
やっぱり・・・小さなことも手は抜いてはいけませんね・・・反省(^^ゞ

そして窓枠が外れるんですね~~~!すごいっ!Σ(゚Д゚)スゴイッ!!!
羊さま さすがですね!!!
窓枠はご主人が作られたのですか?素晴らしい~~~!!!
うちの相方にも見せて勉強させなくちゃ(笑)

ママさん 見て見て~のあどけないセイディちゃんの表情が
たまらなくカワイイーッ(≧∇≦*)
いっぱいお手伝いして ご褒美は何かな?
楽しみです~(o^^o)


ワンダさんたちカエル捕獲してドヤ顔ですね(笑)
No title
おぉぉ・・・画期的なドルハで勉強になります~
セイディちゃんやっぱり可愛いなぁ
購入出来なかったので憧れちゃいます(*^_^*)

ちーさん宅のブライスちゃん達はお手伝いをして偉いわ!
家のブラ子達なんて夏休み暇でブラブラしてるのに
お手伝いなんてしてくれないものi-229
育て方間違えたねi-201

どんなご褒美があるのかな?期待してます(*^_^*)
やってる♪
こんにちは~
ちーさんちのブラこちゃんたちはいい子やね~  買い物やらお掃除やら皆でお手伝いしてるぅーー! うちみたいに隙あらばだれかをおとしめるようなワルとはおーーちがいねーー^^
いつも思うのは チーさんのブログはブライスのかわいらしさ、お洋服のセンスのよさ、旦那様のドルハなどすべてが上級です!

 このセイデイさんのお靴と靴下・・・ちょーーーかわいい!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
13日から帰省で留守にしてたのでお返事遅くなってごめんなさい!!
もう毎日、暑くてぐったりの5日間でした^^;
porukoさんはお仕事だったそうで・・・お疲れ様です!!

うちのセイディさん・・porukoさん家の窓もおそうじする気満々ですぞぉ~(笑)
こんなに暑くてもブライスさんは涼しそうなお顔で羨ましいです(-_-;)

セイディさん汚いぞうきんを持つのはイヤっていうもんで^^;
しかたない・・あれ顔拭くタオルなんですよーー(T_T)
お嬢様をお掃除モードにもっていくのも大変ですわっ(汗)

羊さま式ドルハなのですよー
窓の取り換えOKなんですが・・まだ窓が一つしかないのですi-202
この出窓はパパさんに作ってもらったのですが・・
いつか簡単な窓を自分で組立ててみたいと思っています♪

久しぶりにセイディちゃんに登場してもらったのですが
やっぱり可愛い子ですぅi-237←親バカですが(笑)
ご褒美←あっi-201あっi-201この暑い中、何を言われるか恐怖ですi-282
Re: No title
e-53youさんへ
13~17日まで帰省してました・・・
お返事遅くなってごめんなさいです!!

えっーーyouさんちセイディさんお迎えしてなかった・・んだ!?
youさんはどの子にもご縁があって羨ましいなぁーと思ってたんだけど
セイディさんは購入できなかったのですねー
ムフフッ・・・この子、可愛いですぞっi-239←お勧めします♪

いやいやいやi-230
良い子ではなくていろいろ魂胆があるからあんなに『やってます!!』を
アピールしているのですよぉ~~~(笑)
どんな事を言ってくるのやら・・・怖いですi-229



Re: やってる♪
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん おはようございます♪
13日~17日まで帰省していて留守にしてました
そして昨日も朝からバタバタと一日が終わってしまいました(T_T)
お返事遅くなってごめんなさい!!

うちの子達、なんかねーー魂胆があるみたいなんですよぉ~(笑)
みんなで作戦会議開いたみたいです(^^ゞ

そ・そんな・・・こっとんさんにいっぱい褒めてもらって
あ~~ほんと励みになりますっ
ありがとうございます♪*^^**~

靴下←ワーーーイ気が付いてくれたんだ!!
ブライスさん用の普通のスポーツ靴下が欲しくて
自分のアディダスの靴下で何足も作ったんです
ちゃんと3本線出てるでしょ!?
こっとんさんが気が付いてくれて嬉しい~~^^

管理者のみに表示

