
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05724_convert_20130811214104.jpg
こんばんは♪
突然こんな変な部屋着で失礼しますっ(笑)

DSC05656_convert_20130811221203.jpg
『お~い お茶!!』についていたこのおまけ・・・

DSC05718_convert_20130811214012.jpg
ふぅ~~~こんなの見たらすぐ私達のために
何か出来ないか・・・絶対考えるんですよねぇ~~

で、こんな時に限って犠牲になるのが・・・私  やだやだ
DSC05706_convert_20130811213839.jpg
ただ切っただけの湯上りサマードレス!?
でもね・・いちおう切った裾はリボンにしてくれたよー(笑)

DSC05721_convert_20130811214028.jpg
お家で着るだけだから・・・親孝行と思って我慢我慢
お風呂上りに着るには気持ちいいから まっいいか♪

DSC05723_convert_20130811214050.jpg
そして親孝行が、もう一つあるんだぁ
パパさんが作ってくれた夏に使う道具類
扇風機・蚊取りブタ・うちわ・すだれ・スイカおばけ・縁台
これ・・その季節に一度は使わないと・・・パパさんすねちゃうんだぁ

だ・か・ら 失礼して
今年もやっちゃいまぁーーす
DSC05715_convert_20130811213914.jpg

扇風機に向かって『あ゙~~っ あ゙~~~~っ

DSC05716_convert_20130811213932.jpg

あ゙あ゙~~~~~~っ

DSC05717_convert_20130811213950.jpg
今年もちゃんと使ったよぉーー

親の機嫌をとるのも作戦のうち・・・ですよねっ

でもね、親孝行もちょっと 疲れるのよねっ・・

13日から今日まで帰省中で留守にしておりました
訪問してコメントしていただいたみなさん
ありがとうございます!!*^^*~ウレシイです♪

***** ** ***** ** ***** **

今回は 私の特集号としてお届けしました
ポチッもオーブリーさん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした

このシーズンは皆さん色々と忙しいですねよ~

リラックマいい感じで使えるね♪

昔、扇風機に向かってよく声出してな
(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
e-53火消し屋さんへ
お盆休みも帰省したりであまりゆっくり出来なかったです
帰省中、近所でいろいろあり・・・
火消し屋さん達のお仕事の大変さも実感したりと・・・あ~話したいこといっぱいあります^^;

あんなおまけ見たらなんとかブライスさんに!!って
つい考えてしまいます(笑)
無理やり感はありますが、部屋着ならゆるしてくれるよね♪

今時の子には分からない『あ~~』ですよね(笑)
Re: やっちゃいますよね~
e-53鍵コメのK様へ
K様 はじめまして♪
訪問&コメントまでありがとうございます!!
ブライス沼へようこそ~(笑)
一緒にどんどんはまっていきましょうね^^

おおっーー全種類揃えましたかぁ~~スバラシィ~
着ぐるみとは・・きっと可愛いだろうなーー
私も最初そのまま入れ込んで寝袋にしょうかとも思いました(笑)
着ぐるみブライスさん達を見にお邪魔させていただきますね!!
夏の風物詩
うははぁーーー♪♪♪
待ってましたよーー扇風機の前での「あ``ーーー」 これ大好きです!
わたしもこの行事?みないと夏が終わりませんわ^^
パパさん作のこの夏の小物今年もきっちりいい仕事してくれましたね~

最近オーブリーちゃんの魅力にまた「一人カート遊び」仲間が増えそう・・・
「一人カートあそび」とは」・・・・それは買えない現実逃避からほしいブライスをお買いものカートに入れるだけ入れてみて にんまりしてみる・・・という悲しすぎるお遊びです~(汗)
No title
ちーさん おかえりなさ~い♪

リラックマでリラックスのオーブリーさん
こっちまでリラ~ックスしちゃってますー(笑)

ご主人さまが作られた夏物グッズ!!!
これまた感動ものですねー\(^o^)/
ご主人さまはミニチュア作家さんですか?というくらい
いつも素敵な雑貨を作られていて ちーさんにとって
まさに最強のパートナーですね~♪

オーブリーさんも ほんと可愛いなぁ。
切った裾をリボンにして~さすが!!!
オーブリーちゃん 水玉リボンがお似合いですよ(*^^*)
きゃわいい~~~(≧∇≦*)

オーブリーさん お迎えしたくなっちゃう・・・ヤバイ!ヤバイ f^^*)
Re: 夏の風物詩
e-53こっとんさんへ
うひょひょ~待っててくれてありがとう♪こっとんさぁーん♪
この夏の一式、一回でも使わないと・・・作ってくれたあの方に悪いからね!!^^;

おおっーー『1人カート遊び』ですか^^
面白そうですね~
買ったつもりになる!!なんていい遊びなんでしょう!!
私もはまりそうです^^;
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさぁーん ただいまです!!
長いお休みでしたが あっと言う間に終わってしまいました^^;
が、毎日暑くて暑くて・・・疲れましたぁ・・・
porukoさんはお仕事、お疲れ様です^^
9月のお休みまで頑張ってください♪

私がブライスに出会ってからパパさんも、もの作りを始めたのですよー
1つずつコツコツと作ってくれたので大事にしています。
なのでその季節の物は使ってあげないとねっ(笑)

オーブリーちゃん、porukoさんに水玉リボンがお似合いですよ*^^*って
いわれて照れてますです^^アリガトウ~~
No title
ペットボトルカバーがこんな素敵な湯上り服になるとは!!!w(°o°)w おおっ!!
オソリボンもいいです!!!(≧∇≦)b

旦那様も凄いですが、ちーさんも凄いです!!!!
Re: No title
e-53羊さんへ
おおっーー師匠からお褒めのお言葉いただけて嬉しゅうございます♪
あんなへぼい湯上り服でもおそろのおリボンつけるとちょっと可愛いくないですか!?

管理者のみに表示

