
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05746_convert_20130821202348.jpg
みんなでお手伝い作戦したご褒美に
パパさんがビーチチェアーを作ってくれました!!
まだ誰も気が付いてないみたい ラッキー

DSC05751_convert_20130821202402.jpg
私が一番乗りだぁ
う~~~ん気持ちいい

DSC05756_convert_20130821202419.jpg
って・・・ウトウトしかけたら・・・
この方に起こされてしまいましたぁ

ちょっとお退きなさいっ
DSC05757_convert_20130821202433.jpg
なんでぇぇぇぇーーーーー
  どーーしてぇぇぇぇーーーー
でも・・・デリシャス様には 逆らえない

DSC05777_convert_20130821202503.jpg
うふふっ 寝心地いいわぁ~~

・・・・・あの人 何にもお手伝いしてないくせに・・・
 
DSC05731_convert_20130821202531.jpg
このチェアーの試作第1号は、これです!!
最初はブライスさんの巨頭をベースにしたんですが・・・
失敗でした・・・

DSC05727_convert_20130821202518.jpg
第2号がこちら
こっちはブライスさんの体をベースに作りました
2号さんは膝の所が上げ下げできる機能に改良しましたよー
こっちの方が全体のバランスが良かったです

DSC05737_convert_20130821202302.jpg
失敗作と並べてみました
あっ・・ここでも上下関係が・・・
失敗作はマンゴーさんで成功した方はデリシャスさん・・・(笑)

DSC05768_convert_20130821202447.jpg
うふっ快適だわっ

『みなさん お手伝いご苦労様~ うふっ


***** ** ***** ** *****

あんなに頑張ったのにご褒美これだけ
可哀想なんじゃない
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございま~す!

おっぉぉーっ!またまた新作の登場♪
いいな♪いいな♪
ご褒美にビーチチェアなんて素敵ーーーっ(*^^*)
ご主人さまの家具職人&ミニチュア雑貨作りが素晴らしい!!
これからも新作のお披露目が楽しみです!

そして!マンゴーさんはHANONさまカスタムでありますか?
お洋服も憧れーーーっ!!!
カスタムも憧れーーーっ!!!
いつか私もHANONさまにカスタムを・・・と思っていたら
しばらくは受注しないとのことで・・・残念です。

きゃわいい~~~♪マンゴーさん(*^^*)
デリシャスさんにビーチチェアを奪われ
「なんで~~~」のお顔も寝顔も可愛くって
何回も上へ下へ・・・そしてまた上へ・・・と
お写真 見まくってしまいました(^^ゞ

デリシャスさん 艶やかで堂々としていらっしゃる(笑)
この人には逆らえないかも・・・(*^_^*)

ワンダさ~ん!!!
浮き輪で寛いでる~~~(≧∇≦*)
癒されちゃいます♪

ちーさんは夏の小物&雑貨をたっくさんお持ちで
羨まし~~~!
やっぱ季節物って大事ですね。
私もコツコツ集めよ(#^.^#)
No title
はじめまして^^
すごいですね!手作りなんですね!ダンナ様器用ですね~~!!
うぅ・・めちゃくちゃ欲しいです^^
これからも楽しみにしてます!また遊びに伺わせてください^^
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさん おはようございま~す!
いつもいつもコメント残してくれてありがとうです♪

今回のチェア作りで実感したのが・・・やはりブライスさんの巨頭でした(笑)
あの巨頭に合わせたら全体がすごく大きくなって体とのバランスが悪いっ^^;
なので体に合わせて作るとしっくりくる(笑)
恐ろしや巨頭(笑)←でもこの大きなお顔が可愛いんですけどね♪

マンゴーさんはHANONさまカスタムでありますか?←違いますっ違いますっ
初めてのブライスさんをお迎えした後、すぐにマット肌の子がどうしても見たくなって・・
でもカスタムお願いする所なんか知らない私は・・やっぱりパパさんにお願いしたのです。
初心者が本を買っていきなりカスタムに挑戦したのです(パパさんが・・です^^;)
なのでマンゴーさんは特別な子なんですよ。
今のところデフォ好きなので多分最初で最後のカスタムっ子になると思います。

デリシャスさん いつまでたっても我が家の子の中で1人浮いてる子ですが
このキャラは大事にしたいと思います(笑)

この浮き輪←色違い(青)もセットです~ もちろん セ・リ・ア!!

Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
オバちゃんさん はじめまして♪
訪問してくださってコメントまで残してくださって・・
ありがとうございますぅ感激です!!^^

(すごいですね!手作りなんですね!ダンナ様器用ですね~~!!)

そしてこんなお言葉ありがとうございます♪(あの方喜んでますっププッ)
めちゃくちゃ欲しいだなんて・・嬉しいです・・

うん♪これからも遊びに来てね~~私も遊びにいきまぁーす!!
素敵〜♪
パパさん作のビーチチェアー、とっても素敵〜♡╰(*゚x゚​*)╯
ちーさんとパパさんが仲良しだから
ブライスさんも穏やかな優しいお顔になってるのかしら♪
お写真からとっても幸せな感じが伝わってきて
こちらまで微笑んでしまいました〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
Re: 素敵〜♪
e-53MARIONさんへ
MARIONさんにチェアー素敵と言われてあの方喜んでます(^^ゞアリガトウ!!
パパさんの作品とりあえずはどれも大げさに喜んであげるといい気分みたいですっ(笑)
ブライスさんに向かって『良かったねー』なんて見ているであろう時にわざと言いますっ(笑)

穏やかな優しいお顔って・・すっごく嬉しい褒め言葉をいただいて・・・ありがとうです♪


管理者のみに表示

