
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンちゃん★鶴の一声♪

2013/08/27 Tue 22:12

DSC05785_convert_20130826213040.jpg
みんなでお手伝い作戦頑張ったよね~~
だ・か・ら 海へ連れてってぇぇ~~

DSC05786_convert_20130826213101.jpg
水着も着たし浮き輪も準備OKよぉーー

DSC05796_convert_20130826213200.jpg
でもさぁ~ベランダでこんな恰好って冴えないよねぇ

DSC05801_convert_20130826213233.jpg
海・海・海・海 楽しみだなぁ

DSC05807_convert_20130827083509.jpg
『私も海に賛成ですわっ』

DSC05799_convert_20130826213217.jpg
『あっ・・・テンちゃんだっ』

DSC05813_convert_20130827083604.jpg
『あのね・・・』

DSC05812_convert_20130827083545.jpg
『私は 山がいい・・・の・・・』

DSC05780_convert_20130826212941.jpg
いつも自分の意見を言わないテンちゃんが・・・言ったよぉ~~

DSC05803_convert_20130826213249.jpg
私達の憧れのテンちゃんがそう言うのなら
まっいいかっ
デリシャスさん ごめんね 

テンちゃんの『鶴の一声でに決定
  
  『わぁ~~い

***** ** ***** ** ***** **

えっ!?山に決まったの!?
俺たちも連れてってもらおうぜっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです☆

水着姿のお2人さん可愛いですねー♪
浮き輪もお揃いだし、素敵な椅子もあるから海!!がいいなぁ~
でも、テンちゃんがそう言うなら・・・うん。。山にしましょう♪

3:1なのに(笑)さすが!!テンちゃん!
・・・でも、デリシャスさんなら負けないような気もしたり・・?!
アニバさんって、とってもスペシャルなオーラがありますね☆

No title
こんばんは^^
面白かったし可愛かったです♡
まさに鶴の一声ですね^^我が家でやったらひと悶着起きそうです(笑)
浮輪なんてめちゃくちゃ可愛いすぎです!!
なるほど・・・
ちーさんこんにちはぁ~
そーーかーやっぱ「テン様」は普段おとなしいからこういう時の発言はものすごい威力を発揮されるんですね~ 見習わなくっちゃ!^^(人間界でも同じね~^^)  あの水着まで着て海モードになってる2人がそぉーとぉーかわいい♪
みんないい子ちゃんですね~  家だったらこの時点で取っ組み合いのけんかかな(笑)
Re: No title
e-53nejikoさんへ
nejikoさん こんばんは~♪

この2人待ちきれなくて水着着て浮き輪まで持って・・(笑)
ベランダで大騒ぎでした^^;
でもね、もっと可愛い水着を着せてあげたいなぁーって思ってしまいました
あっ♪ nejikoさん今度、水着作って見せて欲しいなぁ~←リクエスト!!^^

海・海ってあんなにテンション上がってたのに
テンちゃんの一声で我慢して折れる所がまた愛おしいです!!
我が家はやっぱりテンちゃん人気が高いみたいです*^^*~
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさん またまた遊びにきてくださって嬉しい~♪
この記事タイトル『無題』になってて写真も出なかったから
誰~~~も気が付いてくれないだろうと寂しく思ってました(T_T)
なので・・コメントまで残してくれてありがとう♪

ふふふっおばちゃんさん家だったら誰が一番権力持ってるんだろう(笑)
そしてどんな展開になるんだろう!?って想像してみました^^プププッ
Re: なるほど・・・
e-53こっとんさんへ
こっとんさぁ~~ん こんばんは~~♪
そーなんです!!日頃おとなしくてみんなの意見を静かに聞いてあげているから
いざという時 力を発揮できるのですねーー^^
それとデリシャスさんより性格もやさしいから人気があるのです(笑)

ふふっ水着モード全開の2人見てたらやっぱり海にも連れて行ってあげたくなりましたよっ^^;

こっとんさん家だったら・・・もっと面白い展開になると思うよぉーー
想像しただけで・・顔がゆるんできちゃいます(笑)

管理者のみに表示

