スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あ~~~久々にまたやってしまいました(ー_ー)!!
前回の記事ですが まだ下書き段階のものを間違って
公開の所をクリックしてしまいました・・
タイトルも入れてなかったので当然『無題』と表示されて
記事の中身は空っぽ・・・
で、次の日ちゃんとタイトル入れて公開したけれど
写真も出ないわ・・タイトルも『無題』のまま(^^ゞ
このまま誰にも気づいてもらえないんだろと寂しく思っていた所に
コメントと拍手をいただいた時の嬉しさ
ありがとうございましたぁ~~

ところで少しずつですが・・・準備中です♪
こんな物作ってもらったり・・・これじゃあ分からないですよね^^;
DSC05850_convert_20130829203111.jpg

これなら分かってもらえるかな
DSC05861_convert_20130829203137.jpg

大きさ比較のためにブライスさんに持ってもらいました
DSC05859_convert_20130829203153.jpg

最近 涼しくなって過ごしやすくなってきたと思ったら
週末、台風が近づいてくるもよう・・・みなさん気を付けてくださいね!!

***** ** ***** ** ***** **

もう少しスピードアップしてもらえませんかねぇーー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!

これって、作ったんですか!?


すげー!!

職人みたいです(^^)/
迷ったのよ~^^
こんばんはぁ~
あの「無題」のブログね、私2~3回あけちゃぁ~締め あけちゃぁ~締め・・・ってやってたのよ。ちーさんのなんかいたずら心で最後のほぉーになんか記事書いてる?とか思いぐぅーってスクロールしたり いやいやまさかの空白のメッセージ?とか^^ 記事の編集中かな・・ってまた妄想が始まり伝えるべき?待ってみる?とまよいましたのよん。
そしたらばっちり記事UPされてて うはは~って^^

これは・・・お裁縫の匂いがしますね~♪
No title
ちーさん おはようございます~♪

前記事は私がやって来たときは ちゃんとアップされた状態でしたが
いやいや ありますよねぇ~ そういうことって!
私なんて 記事まるごと削除ですから・・・(汗)
それを思えばDon't mindですよv-218(*^^*)

こちらの素晴らしい作品はソーイングセットになるのかなぁ♪
楽しみにしていま~す(*^^*)
それにしてもスゴイ!!!
たくさん小物作ってもらえて羨まし~~~(≧∇≦*)

前記事も可愛かったぁ~o(^o^)o
はぁ・・・テンさん・・・ステキすぎます♪
私も憧れですよぉ~~~!!!
お会い出来て光栄ですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

テンさんに しばし 見惚れる私・・・(うっとり~)
テンさんも山へ行かれるのでしょうか?
山ガールなテンさんに会えるかなぁ~~~♪

と・・・ひとり妄想しております(笑)
No title
ちーさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました・・・かないち*です。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・どきどき。
ひっそり再開しましたので、またどうぞ宜しくお願い致します。

相変わらずちーさんのブログは魅惑的ですっ!
お休み中もこそっと読み逃げしていたのですが(すみませんっ)、自作のお洋服もとても可愛いです!
レインコートが可愛くて可愛くて!
そして小物すごーーーーーいーーーーーー!
お裁縫セットになるのかな?
もうー芸術の域ですねー。小さい!凝ってる!可愛い!
完成披露を楽しみにしていますね~~♪

私も記事途中で公開したことありますーー(笑)
きっとたくさんの方がやっちまった~!って経験あると思いますよ~(*´∀`*)
Re: No title
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん おはようございます♪
こちらは今日も雨です!!
そちらはどうですか!?

・・・職人みたい←のお言葉ありがとうございますっ^^
でもね・・・このはさみ・・・何で作っているか知ったらガッカリするかも!?です(笑)
これ 紙で作ってるんですよぉ~~^^;
ミシン糸は木と紙に本当の糸を巻いてます。
写真マジッ~ク!!(笑)
Re: 迷ったのよ~^^
e-53こっとんさんへ
わわっ^^;
と いう事は何回も何回も覗いてくれたのですねーー(T_T)

ああっ~~ありがたや!!ありがたや~~!!
なのに中身カラッポですいませ~~ん^^;
そして"無題"なのに気がついてくれてありがとう!!!
あの2人もせっかく水着になったのに誰も見てくれなかったら
可哀想すぎますもの・・・

はい、少しばらしちゃいましたぁ(^^ゞ
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさん おはようございます~♪

なんだかっ・・PC苦手なうえに私ってうっかり八兵衛的な所があって・・(^^ゞ
何回も同じ事やっちゃいます(^^ゞハッハッ←もう笑うしかない・・トホホッ
でもそんな記事だしても何回も覗きに来てくれるみなさまに感謝です!!

はさみとミシン糸でバレバレですねーー^^
日々の生活+もっと時間(趣味の時間)が欲しいと思うのは私だけじゃないですよね
少しの時間を有効に使ってもっとてきぱきしなくては・・とは思うのですが・・なかなかです^^;

前記事も見てくださってありがとうございまーす!!嬉しいです♪
だって・・だって・・あの2人海でもないのにベランダで水着ですよぉ~~(笑)
もうはりきっちゃて浮き輪までつけちゃって・・^^;
あんなに張り切ってるのに最後はテンさんにもっていかれてる(笑)

ああっ山ガールなファッションかぁi-230
どうしょう!?そんなの作れなぁぁい(T_T)←でも欲しいなぁ
いつか頑張ってみます・・いつか!!
今回は普段着で行ってもらいます(笑)




Re: No title
e-53かないち*さんへ
きゃ~~♡ かないちさんだぁ!!!!!
覚えてますか!?←なんて・・・何をおっしゃってるのですかぁ!???
お休みの間もかないちさん家には、ちゃんと遊びに行ってましたよ~
再開まだかなっ!?ってずっとずっとお邪魔してました♪
なのですっごく嬉しいです!!!
再開を知ってこちらからコメントしたかったのですが・・先を越されちゃいましたぁ!!

ああっ・・かないちさんはやっぱりぐうたら人間を元気にしてくれる魔法をもってる方だぁ~
なんだろう・・言葉のひとつひとつに温かみがあるというか・・
応援してくれてる気持ちがすっと入ってきて『また頑張ろう♪』って気持ちにしてくれますっ*^^*~

かないちさんこれからも大好きなブライスさんと共に楽しんでいきましょうね~i-265

管理者のみに表示

