
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンハッピーメモリーズ★

2013/09/01 Sun 20:12

DSC05839_convert_20130901115411.jpg
本日は 『nostalgia』のnostalgioさんちの制服を着たテンさんです

DSC05826_convert_20130901115309.jpg
実は、このヘアコームを運よくゲット出来たのです
とっても素敵です
去年ご縁があった通称『nostalgia家の制服』と言われている
このワンピともすごく合います
あっ~セットに出来て感激ですっ
nostalgiaさん ありがとうございました!!
大事にしますね♪

DSC05824_convert_20130901115532.jpg
ああっやっぱりテンさん可愛い~

DSC05829_convert_20130901115331.jpg
優しい微笑み 大好き

DSC05842_convert_20130901115438.jpg
ぼんやりボケけててもあなただと分かりますっ

DSC05838_convert_20130901115355.jpg
我が家は ブライスを見える所に出しておくのは
多くて2人 基本いつも1人にしています!!
久しぶりにテンさんを専用BOX(100均の靴BOXですが^^ゞ)から出してみたら
無性に写真を撮ってあげたくなり夢中で撮影タイムとなりました


***** ** ***** ** ***** **


私達の憧れのお姉ちゃんなのだっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
ブライス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
テンちゃん、可愛くて美しいです(*^_^*)
白のワンピが美しさをより強調してますね。
それに・・・やっぱりアニバオーラってすごいですねe-266

テンちゃんは私の憧れの子なんですが・・・
セイディお迎えしてちょっと諦めかけたのだけど・・・
やっぱり、欲しいなぁ~~

あっ!  500円玉貯金続けてますよ~
まだまだ5万円にはならないけど5万円貯まったら プラスα円で
テンちゃん、お迎えしようかなぁ~

その頃はもっともっと高騰してる気もするけど・・・

あ~でもほんとうに可愛くて美しいですね(^_-)-☆
Re: No title
e-53ゆめさんへ
ゆめさん コメント残してくれてありがとう♪
テンさんいつもおとなしくて控えめで目立たないんだけど
写真撮るときすごくオーラを出します!!
『ほれっほれっ!!私を見てぇぇーーー光線』ビンビンに出します(笑)
それプラス癒しの微笑みをくれるんですよね~♪
テンさんって美人で可愛いのに高ビーじゃないんですよね
きっと性格も良い子です(笑)

あ~~~500玉貯金・・ゆめさんも頑張ってるんだぁ~^^
私は・・多分、今年中に貯まるよん(*^^)v
ゆめさん絶対テンさんお迎えしてよぉーーー
可愛いよぉ~~~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱテンさん可愛いな~~~!!!
ぼやけていても!!ってまさに~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

作家さんのお洋服は小物までそろえると、相乗効果で素敵さUPですよね!!(≧∇≦)b
momokoのバレエシューズとも相性いいですねぇ~~~(〃∇〃)
Re: No title
e-53羊さんへ
ハッハッハ♪ぼやけていてもテンさんって分かりますっ(*≧m≦*)ププッ

上から下までトータルで揃えられるドルショにいつか行ってみたいと思います!!
このバレエシューズ・・なにげに便利アイテムです^^

管理者のみに表示

