
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セイディスプリンクル*☆

2013/09/05 Thu 21:12

DSC05868_convert_20130905200810.jpg
何日も降リ続いていた雨もやっとあがり
今日は久しぶりにで気持ち良かったなぁ~~

DSC05877_convert_20130905200904.jpg
やっとブライスさんを撮影することができました

DSC05874_convert_20130905200829.jpg
今日のテーマは
うう~~~~ん・・・←一応考えてるフリ

DSC05884_convert_20130905200933.jpg
赤いワンピと赤いカチューチャつけて赤うさぎちび子と一緒だから

DSC05901_convert_20130905201107.jpg
思わずこのメロディーが・・・
真っ赤な真っ赤な女の子ぉ~~~

DSC05891_convert_20130905201034.jpg

真っ赤な真っ赤な女の子ぉ』ってキョンキョン歌ってたなぁ

DSC05898_convert_20130905201051.jpg
キョンキョンっていえば・・・
あっ もうすぐAM8時『あまちゃん』始まるよ~~~
春子(キョンキョン)の娘、アキちゃん可愛いなぁ大好きっ


***** ** ***** ** ***** **


『真っ赤な女の子』は知らないけど
『潮騒のメロディー』なら私も歌えるよん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
なああんてカワイイの!!!最高です!
No title
ああ~~ちーさんちの子は本当にどこの子も可愛いですね~~!
あと前髪が美しい・・・
うちのセイディさん、どうも何か企み顔なんですよねえ・・・
前髪もぼっさぼさなのでどうにかしてあげなくちゃ~~(;´▽`A``

赤いお洋服も似合うますね!
コズミさんのお洋服かしら??ステキーーーー!(*´∀`*)
ちびうさちゃんも可愛い!
セイディさんもお天気良くなったのが嬉しそうですね~♪
No title
セイディちゃん、とっても可愛いわ~e-266

パーマも前髪もすごく綺麗ですね。
お手入れされてるのですか?

セイディちゃんは着るOFによって大人っぽくなったり幼くなったりするので
OF選びが楽しみです(*^。^*)

今日のワンピの色の組み合わせとってもおしゃれなので
マネッコしたくなります(^・^)

後ろの小物も素敵です♪
やっぱり、ちーさんのお写真大好きです(^_-)-☆
Re: No title
e-53たろまるちゃまへ
2人の真っ赤な女の子見てくれてありがとうです♪*^^**~
Re: No title
e-53かないちさんへ
セイディさん かないちさんに可愛いって言われて照れてます(笑)
セィディさんの前髪少し増やしたのですが・・
長さは様子を見て切ろうかと・・まだそのままなんです。
もう少し短い方が可愛いですかね!?
そーーーなんです(^^ゞ角度によって企み顔になるんですよね(笑)
最後の1枚なんて本当に企み顔・・・-_-;

赤いワンピ←ふふっやっぱり分かりますよね~
そうです コズミさんのお洋服です♪
なんか作家様ってその方の個性がそれぞれにあって素敵ですよね!!
この雰囲気はあの作家様だっ!!なんて分かる所がすごいです・・
なので1人の子だけじゃなくて順番に着せてあげなくちゃ・・って思います^^

やっと雨があがって大急ぎでやることの一つがブライス撮りだなんて・・・(笑)テヘッ



Re: No title
e-53ゆめさんへ
またまた遊びに来てくださって嬉しいです~

セィデイさんの髪の毛前髪は少し増やしただけで何もしてなくて
パーマは一度巻いただけです。
私も一度、お湯パーマというのをやってみたいのですが・・・勇気がなくて^^;

セィディさんは可愛い顔やら少しぶーたれた顔を見せてくれたりで
今、すごく気になる子なんです*^^**~

このワンピの配色、素敵ですよ♪
真っ赤の中に青なんて・・さすがコズミ様!!
ゆめさんも参考にしてゆめさん色を出してくださぁーい♪

私は作れないからゆめさんにお願いするっ(笑)

最後の一言励みになりますっ(^^ゞ
No title
うぉ~~~!!!可愛い~~~!!!(〃∇〃)
確かに真っ赤な女の子~~~!!!!
そして、小物がウサギコーディネート~~~!!!
真っ赤な女の子ぉ~
こんにちは~
ちーさん 真っ赤な女の子ぉ~♪かぁ~なぁ~りぃ~歌いこんでますねぇ~
キョンキョンってほんとーかわいいですよねー 
でもでもキョンキョン以上のかわいさのこのセイディちゃん^^
ほんとちーさんちの子はみんな魔法がかかったようにかわいさ10倍?←半沢風
きっと愛情のあらわれですよね♪
では最後に
まーーっかなぁーーまぁーーっかなーーおーーんなのぉこぉーー♪
Re: No title
e-53羊さんへ
うぉ~~~!!
羊さんはやっぱり気づいてくださるっ~~~~
ウサギ・ウサギ・ウサギに(笑)
Re: 真っ赤な女の子ぉ~
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよう♪
ぐふっ歌いこんでるのばれましたぁ!?
キョンキョン若い頃より『あまちゃん』のちょっと気の強いお母さん役がいい!!
途中からですが『あまちゃん』ファンになりまして・・・ハッハッ
あっさっき見てきました(笑)
セイディちゃんの話題からそれてしまいましたねっ・・・^^;

・・・あっ・・・それと倍返し半沢さんにも もちろんはまってます(笑)

管理者のみに表示

