スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この方をお迎えしました*★

2013/09/09 Mon 20:12

DSC05915_convert_20130908214011.jpg
新人の『ヴィンターアルデン』です
この子 着ているデフォのお洋服のイメージで
勝手に冬のイメージと思い込んでました・・・

DSC05935_convert_20130908214033.jpg
お迎えしてもずっと箱入りのまま・・・
冬まで待ちなさい・・なんて・・可哀想だったかなっ

DSC05956_convert_20130909073618.jpg
『私のイメージ勝手に決めないでよぉ~~』
『私だって夏を肌で感じたぁ~~~い』って声が聞こえました

DSC05983_convert_20130908221459.jpg
そんな時 こんな素敵なワンピが届きました
やったぁ~~今でしょ私の出番でしょ
って箱の中からアピールしてきました(笑)

DSC05974_convert_20130908214243.jpg
『cotton.m』cacco様のアメリカのヴィンテージ生地で
作られたとっても綺麗なお色のマキシワンピです
裾の切りっぱなしが・・またいい味だしてます・・・

DSC05988_convert_20130908214555.jpg
cacco様のお家のペニーさんのウェルカムワンピースだったこのワンピを
家の子にもウェルカムワンピにする事ができましたウレシイ

cacco様とっても素敵なワンピありがとうございました
大事にしますね~~*^^**~

***** ** ***** **

☆テンハッピーメモリーズの記事に拍手をいただいたお返事です♪☆
M様
いつも拍手ありがとうございます♪
えっーー家の中どこに行っても可愛い顔が見えるって事ですよね~
いいなぁ~ちゃんと置ける場所がたくさんあって羨ましいです^^
T様
2枚目と3枚目の写真褒めてくださって嬉しいです♪
拍手からの応援励みになりますっ
ありがとうございます!!
P様
いろいろお気遣いありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
楽しみに待ってまぁ~す^^

***** ** ***** ** ***** **

うっ・・・私より落ち着いた雰囲気・・
私・負けてる
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは・。★
お気に召していただけて、とても嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・


まさか、憧れのヴィンターアルデンちゃんに着ていただけるなんて!!
お針子冥利に尽きます+゚(。pдq)+゚。


この度は
誠ににありがとうございました(*´∪`*)o
No title
こんばんは

お迎えしたんですね(^○^)

俺も狙ってはいたんですが、なんせあの価格には手が届かなかった^_^;


ちーさん所で、楽しませて頂きます(^^)/
Re: こんばんは・。★
e-53caccoさんへ
わわっ^^;
アップしてから『見てください』←攻撃にお伺いする予定だったのですが・・・
な・なんと一番にコメントいただいちゃいましたぁ~i-240
cacco様・・見てくださって嬉しいです♪♪

冬まで箱入りのまま待機させられる予定だったアルデンちゃんが素敵なワンピを
着せてもらえてすっごく喜んでおりますです!!
一目ぼれしたワンピをうちの子にも着せてあげられて嬉しいです♪i-237
これからもいろんな子にいっぱい着てもらいますね~
こちらこそありがとうございました*^^**~
Re: No title
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん おはようございます♪
へへっお迎えしてました^^;
箱出しするのももったいなくて・・・
でもね、この子あの価格よりずっとお得にお迎えできたのですよ・・
新品でラッキーでした♪
過去っ子には、まだまだお迎えしたい子がいますがいろんな事情で難しいです^^;
これからの子に目を向けていかなければ・・・ですっ(^^ゞ
No title
アルデンさん お迎えおめでとうございます(///ω///

なんと言うか女の子女の子した感じがたまらないですよね
髪色も綺麗だし柔らかいですよね?なんとなく。
フェアレストって地味で写真とっても暗い感じがするけど
アルデンさんはちょっと違うかなーと思います(///ω///)
冬の子というイメージあるけれどワンピすごく似合ってて可愛いです(〃ω〃)
おめでとうございまーーす
ちーさんこんにちは!
ヴィンターアルデン嬢お迎えおめでとうございまーーす!
実はこの子うちのファーストブライスさんなんです♪
ブライスの右も左もわかんない時沢山のブライスの画像をみて なんかやさしい顔をしたドールだな・・・っとお迎えしたのが始まりです。お迎えしたのも秋を感じるこのころでした。だから私にとって秋=アルデンとなります。
ちーさんちに迎えられてきっと喜んでいると思います^^
No title
お迎えおめでとうございま~す!
た、高嶺の花・・ヴィンターさまをお迎えしてたんですね。
かわいいです。でも今の感じは素敵な女の子かなi-179
ブルーのワンピがとても鮮やかでヴィンターさんに似合ってますね。
アメリカのヴィンテージ生地って鮮やかで可愛いのよね~
我が家のモンマルちゃんが着てる浴衣がやっぱりアメリカヴィンテージ生地なんですよ(*^_^*)

冬のイメージを抜け出して秋も素敵なファッション見せて下さいね。
No title
w(°o°)w おおっ!! この方を!!!!
ちーさんのところは精鋭ぞろいですよね!!!(〃∇〃)

お洋服も似合ってる~~~(〃∇〃)
秋冬のイメージのブライスでしたが、
サンドレスもこんなに似合うとは!!!!(〃∇〃)
避暑地のお嬢様みたいです(〃∇〃)

No title
ちーさん おはようございま~す♪

ヴィンターアルデンちゃん お迎えされたんですね~(*^^*)
おめでとうございますーーーっ!

いいなっ!いいなっ!
とっても おしとやかな感じのコですよねぇ。
フェアレストさんでは憧れっ子なんです♪

もう過去っ子は手が出ないので
ちーさんのところでウットリ眺めさせていただきます~(#^.^#)

お洋服もかわいいですね~!
これから秋・冬にむけて アルデンちゃんの装いも
楽しみにしていま~す!!!

前記事のセイディちゃん・・・
可愛すぎます~~~(≧∇≦*)

ちーさんのお宅は ほんとにカワイコちゃん揃いですね♪
うらやまし~~~~~ぃo(^o^)o
Re: No title
e-53ノエルさんへ
ノエルさん ありがとうございます♪

うううっ!!とうとう手を出してしまいましたぁ~
でもね、過去っ子はまだまだ欲しい子がたくさんいます^^;
ノエルさんちのあの子達♪
なのでノエルさんがとっても羨ましいです!!
なんでもっと早くブライスさんに出会えなかったのか・・・くぅ~残念(^^ゞ

そうですねフェアレストさん地味な感じですが
なんともいえない雰囲気もってて改めて好きになりました!!
でもねこの子の撮影2日かかったんです。
1日目では笑顔を見せてくれなくて^^;次の日やっと笑顔になったんです^^;
2日間かけたのって初めてです(笑)
あっ今!? フフッ笑ってます~

夏のワンピ着せてあげて良かったです♪


Re: おめでとうございまーーす
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん こんにちは♪
ふふっ今、お昼休憩中^^;

ええっーーー
アルデンさんってこっとんさんのファーストブライスさんだったんですね!!
ああっ・・・こっとんさんちは、ベッキーちゃんが目立つので・・・てっきり・・
こっとんさんは、いろんな画像見てお気に入りの子を選んでお迎えしたんだね!!
へぇ~~それがアルデンさんだったんだ♪←なんか感動してます♪
私はブライスさんを知って欲しいなって思った時
たまたま一週間後にラズベリーソルベさん発売日だったからソルベさんになったけど
もしいっぱい画像見て選んでたら誰になってたんだろう!??
考えたら面白いなっ!!
秋=アルデンさんのイメージという事は、こっとんさんちも
これからいっぱい登場してくるね♪ 嬉しいなぁ~
Re: No title
e-53youさんへ
youさん ありがとうございます♪
やっとお迎えできました!!
でもね・・過去の子まだまだ欲しい子たくさんいるのですが(T_T)
これからは、新しく出る子に目を向けていきますっ^^;

アメリカのヴィンテージ生地ってホントに鮮やかで可愛い色で素敵です♪
えっーヴィンテージ生地の浴衣持ってるんですか!?
あっーー可愛いだろうなぁ^^

あっそういえば・・・youさん、この前発売された『和のコーディネイトレシピ』
買いました!? もし買ってなかったらぜひ買ってほしいです!!
あの本すっごくいい!!
あれ見てたら不器用さん(私)でも作ってみたいって思ってしまうし
ヘアーアレンジが載ってるし・・久しぶりにいい買物したと思いました(笑)
お勧めです♪

Re: No title
e-53羊さんへ
我家は、お子ちゃまが多いなか久々にお姉さまが
やってまいりました^^

羊さんちみたいにいつか誰かを双子ちゃんにしてあげたいと
思っておりますっ♪

目指せ!!羊さん家40体越え~~
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさん こんにちは♪
はぁーーい ありがとうございますーーっ!!(*^^)v

これで好きなフェアレストさんはお迎えできたので・・
後は透明肌の子が欲しい・・ですっ(^^ゞ
って・・・もう当分は過去を振り返らないよう前を向いて進んでいきます(笑)
じゃないとお洋服も買えなくなっちゃう(T_T)
あっ!! でもルネちゃんは・・・欲しい・・・けど・・porukoちゃんちで楽しむわっ(^^ゞ

いよいよ秋がやってまいりますね~
秋冬になるとなぜかお洋服が欲しくなります・・・^^;
自分もだけど・・ブライスさん達にもおしゃれをさせたくなります(笑)
あ~~これが親バカってやつでしょうかぁ~~~(≧∇≦*)
もういい(笑) 親バカ最高ぉ~~~(笑)


管理者のみに表示

