スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バターちゃんにもエピソードがあります。
この子、何を思ったのかパパさんが
買ってきてくれました(ええっ--
なんせ突然だったんでビックリ!!
何かやましい事でもあるのか
まぁーそこん所は、深く追求するのはやめておこう
     (お互いの為に


DSC00115_convert_20110902215546.jpg

私、口癖のようにつぶやいてました・・・
『プチのあの髪の毛クルンの子が欲しいのよね
    あのクルンの子が・・・』とそれを聞いていたのか・・・(^^ゞ
で、開けてみてビックリ・・・
違うぅ~~~~この子じゃなぃ~~~
パパさんの髪の毛クルンは、このちょんまげクルンだったのね
恥ずかしい思いでせっかく買ってきてくれたから『違うよぉ~~』と
言えませんでした
実は、この子、ぜんぜん興味なかったんです
  (苦手タイプでした・・・ハイッ)

DSC00129_convert_20110902215732.jpg

でも最初は苦手タイプだったけどうちの子になったらもう可愛くて
この子のためにOF作ってあげました。
『幸せの青い鳥』と一緒に記念撮影です。

DSC00133_convert_20110902215927.jpg

このワンちゃんは『ベリーちゃん』です。
おふねちゃん家のロングコートチワワのベリーちゃんを参考に
パパさんが、羊毛でチクチク作りました
今までの中では、可愛い羊毛犬が、出来上がったと思うのですが?
どうですか?

DSC00128_convert_20110902220040.jpg

     バターちゃんとベリーちゃんと幸せの青い鳥



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちーちゃん♪こんにちは(*^_^*)
帰宅後(笑)早速のコメントありがとうo(*^∇ ^*)o 

まぁ!なんとお優しい旦那さまなのぉ~~~~!!!
カスタムから小物作り…そしてプチちゃんまで連れ帰ってきてくれるなんて!!!
おにんぎょ好きの主婦にとっては貴重な旦那さまよ~!

アハハ、くるりんちゃん違いだったんだ?!
うん、確かに「違う」とは言えませんね。いや言っちゃいけませんね(笑)
でも、この子可愛いよ(*^_^*)
お目目もちゃんとぱっちりいい角度だし(^_-)-☆
さっそくOFも作ってあげてエライ!
青い鳥さんが旦那さまの手を借りて(?)かわゆい子を連れて来てくれたのかもね(^^ゞ
今日は
コメントありがとうございました

旦那さんのプレゼントだとなお嬉しいですね♪、
私もブライスちゃん・プチちゃん好きなの。

ワンちゃんも旦那さんがv-405
凄わ上手でビックリですv-425
ベイビーバターカップちゃん、かわいいですね~
お洋服もかわいいです。フリルがたくさんついているのがプチにぴったりですね♪
チワワちゃん、目が大きくてちょとキョロっと出ているところがすごくチワワ!すごい~
Re: タイトルなし
e-397夢花ちゃんへ
もう本当に長期出張だったねe-330
寂しかったよぉ~~(T_T)

ええっ--でも、でもe-441
本当の髪の毛クルンの子が・・・(お迎えしたかったですぅ^^;)
でもこれも縁ってもんですね!
バターちゃん可愛がりますっe-278
Re: 今日は
e-243パピヨンさんへ
訪問ありがとうございます!!
ええっーパピヨンさんもブライスちゃん好きなんですねe-51
嬉しいです!!
ぜひ、ブラちゃんの事、ミニチュアの事などこれから色々教えてくださいねe-466(*^^)v
今後ともよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
e-339ミモザさんへ
実はね
プチちゃんのOFは・・・全部同じ型紙からしか作ってないんです^^;
って言うか・・・まだ、それでしか出来ない・・・んです(T_T)
少しずつ頑張りますわe-271

それはそうと、うちのミディさんを早く箱から救出してあげなくてはネ!!(笑)

管理者のみに表示

