スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06003_convert_20130917205341.jpg
今日は『ブライスマンション』ナナノフさまの素敵OFを紹介しまーーす

DSC06011_convert_20130917205428.jpg
『シングシングシングワンピース』です
ブルーのチェックと音符の生地が爽やかで
ベロアのお花がとっても可愛いのです
水色のドットの靴下も素敵です

DSC06017_convert_20130917205518.jpg
あらっ・・レイチェルズさんが何か見つけたみたいですよ

DSC06021_convert_20130917205538.jpg

『あっれぇーーー』   

DSC06008_convert_20130917205356.jpg

小鳥さんだぁ~~~

DSC06009_convert_20130917205412.jpg

きゃっ(笑)
頭に乗っちゃったぁ~~~

DSC06010_convert_20130917205605.jpg
ナナノフさまの音符の生地に合わせて背景も音符にしてみたら
なんだか楽しそうに口ずさんでるように見えるんですよね~
レイチェルズさんが楽しそうだと回りの小鳥さん達も
とっても楽しそうに見えます

DSC06013_convert_20130917205453.jpg
ああっーーレイチェルズさん可愛い~
笑ってますよね~~~出ました^^;親バカ
もういい^^;親バカ最高ぉぉーーー(笑)

ナナノフさま・・とっても可愛いワンピありがとうございました
大事にしますね

***** ** ***** ** ***** **

うんうん^^ 可愛い歌声が聞こえるぞっ
オレ・・この子好きかも
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^
うわぁ~~~~!めちゃくちゃ可愛い!!なんて可愛いんでしょう^^
ちーさんのブログを見ると可愛すぎて自分の女子力が上がるような気がします♡
無法地帯なんです~~(泣)
No title
すごい、ほんとに小鳥さん達と歌ってるみたいに見える!
しかも、スカートとのぴったり加減ったら!!
更に更にトールまで小鳥さん!!(ちーちゃん作???)
可愛すぎるぜよ!(⇐なぜ今頃坂本竜馬?)
No title
レイチェルズさん 笑ってますよぉ~~~o(^o^)o
かわえぇぇ~~~です!!!

ナナノフさんのシングシングシングワンピを
ご購入されたのですね~♪
かわいいよねぇ~!このお洋服!!!
そしてタイツも めっっちゃカワイイ!
ナナノフさんのお洋服はもちろんですが
セットで付いてくるタイツやソックスも可愛いんですよね~。

レイチェルズさんが楽しそうにしているので
小鳥さんたちも嬉しそうですね!

小鳥さんもレイチェルズさんの可愛らしさに
うっとりだね~(*^^*)
私も うっとり~~~~~っ!!!

親バカさいこぉーーー(笑)

うふふふ・・・ワンダさんたちも最高!(笑)
こんにちは~
今回は音符と小鳥~ うひゃぁ~って言っちゃいました!うちのネコがきょとんとしてました^^
このレイチェルズさんもとってもかわいいお嬢さんですね、1番気に入ったポーズは手を後ろに組んでいる?っぽい立ち姿です♪
No title
なんて可憐なんでしょう~)^o^(
素敵な小物&背景で,お洋服のかわいさが一層引き立ってますね♪♪♪

レイチェルズさんかわいい!!
ワンダさんも惚れてまいますねぇ
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさん おはようございます♪
うふっ可愛いでしょ!?←ごめんなさい^^;なんせ親バカですので(笑)
女子力ですか・・・(-_-;)私にはもう遠い昔においてきた言葉ですわっ
その分ブライスさんが可愛く輝いてくれてるので救われます!!
あっそうそう!!
おばちゃんさんちの子供のようなピックルさんが好きです♪
そして幼い小悪魔なルナ嬢とのコンビがこれからの楽しみです~(笑)

Re: No title
e-53たろまるちゃまへ
ぐふっ・・ぐふっ・・^^
写真はボケボケですがなんと・・
表情豊かなレイチェルさんに助けられました♪
ねっ!!歌ってますよね~~(笑)
もうこれでもかっ!!ってくらい音符使っちゃいましたぁ(笑)
むむっ音符のせいで歌っているように見えるのかぁ~~!?
トールはね・・・お友達のお姉さん作です!!
へへっ私には無理無理~~ぜよ!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさぁーーーん レイチェルズさん笑ってますよねーーー♪
かわえぇぇ~~~~ですよね~~~!!
もう親バカ街道・・このまま突き進んで行きぁ~~ます(笑)
親バカさいこぉーーーー(笑)i-237

さてさて思いっきり叫んですっきりしたので^^;
本題に入りますです・・・
ナナノフさまのお洋服、私はこれだったのですよ^^
爽やかでしょ!?
そうそう一緒にセットになってる靴下がすっごく可愛いんですよねー
このドットの靴下もこれからいろんな所で活躍してくれそうです!!

そうそう・・さっきCafeへお茶しに行ったら
な・なんとユニちゃんがぁーーーーi-184i-184
後でゆっくりおじゃましますです♪
Re: ♪
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん こんにちは♪
そーです!!今回は小鳥と音符だらけです(笑)

あっ こんとんさんちネコがいるんですよねー
いいなぁ~ 私、猫大好きなんですよ~!!
あのスリスリしてくる所とかごろにゃんって甘える所とか大好き^^
前、飼ってたネコちゃんは私がお風呂に入ってる時ドアの外のマットの上で
待ってたり・・私の車の音がしたら玄関で出迎えてくれたりとっても可愛かったです。
懐かしいなぁ・・・
あっ・・・話それてごめんね^^;

本日も見にきてくれてありがとうございます♪

Re: No title
e-53yuan15さんへ
おおっーーyuanさんだぁ♪
私・・・最近、読み逃げしてて^^;ごめんなさーい!!
でもちゃんとお邪魔させてもらってます!!

ええっ(^^ゞワンダさんも惚れてしまったみたいですよぉー(笑)
今回は、このお洋服を着せた瞬間から笑顔を見せてくれたので
楽しく撮ることができました♪
ブライスさんはどの子もみんな違ってみんないい!!(笑)←i-239

No title
おはようございますーー。
レイチェルズさん、可愛いーーー^^
とっても素敵に着こなしてくださってて、嬉しいです。
背景や小鳥も可愛いーーーーー。

レイチェルズさん、ホント笑ってますね^^
喜んでくれてるのかな。嬉しいなぁーーー。

あ、メールで頂いたお洋服、今月少しですが再販します。
お時間ありましたら見に来てくださいね♪
いつもありがとうございます!!
Re: No title
e-53ナナノフさんへ
ナナノフさん おはようございます♪
もうですね~レイチェルズさんに着せてあげると
嬉しかったのかすぐ笑顔を見せてくれましたぁー
ナナノフさんのOFはどれも素敵でショップの時
いつも悩みます・・(^^ゞ
あのOFまた再販してくださるのですね^^
絶対絶対欲しいです~~!!頑張るぞぉーーー!!

管理者のみに表示

