スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06042_convert_20130923152209.jpg
本日は 大サービスデー
私の体操着姿を見せちゃうわ
こんな事めったにないよぉ~~~

DSC06039_convert_20130923152236.jpg
体育祭の応援看板作りであっちいったり・・・

DSC06037_convert_20130923151914.jpg
こっちに呼び出されたり・・・ペンキ持ってあたふたしてます!!
とっても忙しいんだぁ~~~←とでも言ってるみたい(笑)

DSC06045_convert_20130923154532.jpg
そんな時 下級生のちび子ちゃんが応援にやってきましたよ~~

DSC06052_convert_20130923152254.jpg
『私、ブルブル先輩のファンなのでお手伝いします

だなんて・・・2年生は、まだまだ可愛いなぁ

本日の衣装は
『nipoんち』さとち様の毎度おなじみの『猫田小の体操服

そして友情出演のちび子
『たろまる日記』たろまるたろすけ様の毎度おなじみの三つ編み2Aちび子でした!!

さとち様~~次回は『セレブ♪』が欲しいですぅーーー(#^.^#)
たろまるちゃま~~今度は『・・・むふふっ』が欲しいよーーー(笑)

***** ** ***** ** ***** **

ブルブルとちび子の可愛い2ショットでした。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





拍手してくださった方 ありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
わ〜♪
か・・・かわいいです(///∇//)www
体操着もさらりと着こなしちゃうブルブルさんステキです♪
チビ子ちゃんもかわいい♡
No title
むは♡やはりそうであったか!
なんという、ブルブルさんの可愛らしさ。超ド級の美人さん!!
ジャージで、この気品って・・。
学校にいたら、間違いなくマドンナだね!
か、か、かわいい~♪
うおぉぉぉ~~~っ!!!
ブルブルさんのジャージ姿を拝見できるなんてーっ(≧∇≦*)
貴重なショットですーーーっ!

ブルブルさんの あまりの可愛らしさに
またまたPCの前で悶絶しておりまする!
どの表情もみんなカワイイ!!!
上へ下へ・・・また上へと ブルブルさんを見つめています(笑)

はぁ~ なんちゅ~かわいらしさe-266
ジャージ姿も こんなにカワイイ~ブルブルちゃんを見たら
男子の目はハートになってるね~e-349
私の目もハート(笑)
ちーさんのブルブルさんをなナマで拝見したくなっちゃう!!!
うちのルネちゃんとツーショット・・・
きゃぁ~♪ ド緊張してるルネちゃんの顔が想像できる~。
と・・・興奮のあまりいろんな妄想してスミマセン・・・(^^ゞ

たろまるさんの作られるちび子ちゃんも ホントにかわいいですねぇ♪

ブルブルさんが登場すると もう・・・
ドキドキ わくわくしてしまうという・・・(笑)
永遠の憧れっ子ブルブルさんを ちーさんの所で会えるしあわせ♪

ちーさん!!!
ありがとーーーーーーっo(^o^)o
No title
こんばんは^^
た、体操着!!!う、うらやましすぎます!!
文化祭の準備ですかね!!忙しさが伝わってきます!!
私も購入してみたいですね^^;サイト訪ねてみます^^
この度は
ありがとうございました。
ブルブルさんが着ると猫田小というより猫田高て感じですね。
たぶんセレブも似合うと思います。
次回受注はまだまだ未定ですが
これからもにぽち共々どうぞ宜しくお願いします。
うははぁーー
きゃおーーかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!
ブルブルさん・・・想像さえしておりませんでしたこのいでたち・・!
こんな高校生?いたら学校中のマドンナですよねーーー!
このジャージ上下・・・すっごいほしい!
そして背景の枝がいい!秋の感じ満載です!
あ・・この世界にも友情出演とかあるのね~(うける)
Re: わ〜♪
e-53いおさんへ
わ~♪ さっそく遊びにきてくださってありがとうです!!
やっぱりブルブルさんはなんでもさらりと着こなすスーパーモデルさんです*^^*~
体操着ちび子ちゃんは5人いたのですが好みの子が来てくれて嬉しかったです♡
Re: No title
e-53たろまるちゃまへ
むふっ♡ そうでありましたぁーーー!!
マドンナのこの子に欠点が見つかりません^^;
きっとお勉強出来なくてもスポーツ苦手でも・・ただいるだけで絵になる
・・って・・いえいえ絶対・きっとなんでも出来るマドンナでしょう♪
No title
ブルブル先輩♪可愛いよぅ♪♪♪

あのさ・・レッデリちゃんに着せたら、ど、どうかな?
色的にはバッチリだよね!?
眠らせておいて着せちゃうって、ど、ど、どうかなっ???
No title
ブルブルさんにジャージ いいですね~
なんかこっそり身に着けてたジャージとか持って帰りたい
変な人になってしまいそうなくらい可愛いです←怖い?
ちび子ちゃんも可愛い(〃ω〃)
こちらに来るたびに ちび子さん増やしたい衝動が(笑)
Re: か、か、かわいい~♪
e-53poruko☆さんへ
うおぉぉぉ~~~っ!!
porukoさんに喜んでいただけてもう♪もう♪嬉しいでございますぅ!(^^)!
このジャージ欲しかったんですよぉーー
順番まちでして私で24番目!?だったかな!?
ブライスさんは、ほんと何を着ても似合います(≧∇≦*)
こんな可愛すぎる子だと男子も声をかけにくよねーきっと(笑)
毎日挨拶されるだけでドキドキしてるよねーきっと(笑)

わ・わたしもporukoちゃんちのルネちゃんいつか生で見たいです♪
きゃ~~私も妄想してしまったよぉ~~ん(^^ゞ
ルネちゃんが赤いほっぺをさらに真っ赤かにして横目でチラリとみる姿が
目に浮かびますぅ!!
2人とも可愛い性格だから仲良くなれますよね!!!

porukoさん♪ 本日もさぁ~一緒に叫びましょう~
『親バカさいこうぉぉ~~~♡』

ジャージが出来上がる頃にたろまるちゃまがそれを察知したかのように
この子を作られたんですよーーー
もう運命♡でしょ!?
絶対ブルブルさんの為にうちへ来たんだと思います!!
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おぉぉぉーー!!
そうです・・おばちゃんさんの所だったらもっともっと活用できます!!
『セレブ』←っていうのが別にあってそれは白いジャージなんです。
このエンジ色はピックルさんでセレブはお姉さまにどうでしょう!?
あっ!!でもね受注販売なのでさとち様に聞いてみてくださいね♪
Re: この度は
e-53さとちさんへ
さとちさん 遊びに来て来て攻撃すみませんでしたぁ(^^ゞ
どーーーしても見てもらいたかったんですぅ(笑)
そうですね・・ブルブルさんにはセレブが似合いそうですね!!
次回受注楽しみにしてます~♪
あっ!!靴下とバッグもとっても可愛いです♪
ありがとうございました^^
Re: うははぁーー
e-53こっとんさんへ
ほっほっほっーーーー♪
うちの子供ですのよーー
この学園のマドンナですのよぉ~~~ってリアルに言いたい^^;(笑)
でもこの子供の母さんが私じゃ申し訳ない(^^ゞかぁ・・・
このジャージ+靴下とバッグがついてますよー
次回受注頑張ってみてね♪

ブルブルさんが登場となると友情出演したいって声が
たくさんありまして・・・選ばれたのがこの子なのです(笑)
No title
うおお~~!ブルブルさんのジャージ姿とはーーー!!
本当にレアですねーーー!!(*´∇`*)
まさに学園のマドンナ。
マドンナもペンキ持って体育祭準備のお手伝いなんですね~
可愛いーー!( ´艸`)
失礼ながらちょっとのんびりっぽいブルブルさんなので、リレーの選手とかではなさそうなんですが(笑)、ブルブルさんが同じチームに居てくれて応援してくれるだけでパワーが出てきそう~♪
なんだかブライス運動会の妄想が楽しくなってきました( ´艸`)
レアなジャージブルブルさんをありがとうございました~!!
私も次回オーダー出来るといいな(^^)
セレブが可愛い~~♪♪

それにしても友情出演とか…!もう~ちーさんはいつも文章がとっても可愛いです(*´∇`*)
Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
ぐふっ♪
それいい考えかも~~~っですi-239ニヤリ
mururoさんもいたずら好きですね~~i-239ニヤリ
Re: No title
e-53ノエルさんへ
『なんかこっそり身に着けてたジャージとか持って帰りたい』

きゃ~♡ ノエルさんったら・・プププッ
もう大うけしました~~(笑)
私もその一人です(笑)

こんなちび子もいるのですよ~
たろまるちゃまワールドは止まりません!!
どんどん新作が登場しております♪
可愛くてつい・・つい・・手が出てしまいます^^;
Re: No title
e-53かないちさんへ
うおお~~かないちさんに喜んでいただけてとても嬉しいですぅ~~♪
もうね学園のマドンナだからあっちやこっちから声がかかりすぎて
なんだか忙しそうです(^^ゞ
そうですね、ブルブルさんが同じチームにいて応援してくれるだけで
元気が出ますよね~~♪
セレブ←可愛いでしょ!?
私も狙ってます!!
ジャージみんなに着せてブライス大運動会でも開いてみたいですね~~!!(*´∇`*)
かないちさんちの『半透明+ぶちゅリップチーム』とかうちの『おかっぱチーム』とか
『あこがれお姉さまチーム』とかに分かれて・・・はぁ~~♡ 想像するだけで楽しいねっ(笑)

管理者のみに表示

