スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06085_convert_20130929165933.jpg
みなさんもう購入されてますよね
『和のドール・コーディネイト・レシピ』
まだの方、絶対買ってね~~
いろんな意味で買って損はない本だと思います*^^*~
何回見てもほぉ~~ってなります!!

DSC06078_convert_20130929165915.jpg
着物・帯、小物作りからヘアアレンジまで載っていて
すごく素敵な本です
さっそくヘアーアレンジの『わんこヘア』に挑戦してみました。
ソルベさんは髪の毛が少ないので本とは少し感じが違いますが・・・
これは超簡単私でも出来ました
でも『華やかツイン団子』は途中で断念しました・・・トホホッ

DSC06086_convert_20130929165951.jpg
またいろんなヘアアレンジに挑戦してみますっ

あまちゃん とうとう終わってしまいましたね・・・
朝ドラにはまったのは あまちゃんが初めてでした♪
半沢さんも終わってしまったし
楽しみが2つもなくなってしまいましたぁぁぁ・・・(>_<)

***** ** ***** ** ***** **

夏の思い出にもう一度
私のこの姿を見せちゃうわっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手してくださった方 ありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
 
ソルベちゃん、か・・・かわいいです!!
ワンコヘア似合ってる♪
子ワンコっぽいwww
「和のドール〜」の本を見てマネしてやってみたけどうまくできなかった。。。
2枚目の写真がとくに好き〜www
わたしも・・・・
もってまーーーーーーーーーす♪
この本すごい綺麗で「買ってもやるの?」「ほんと?」など葛藤しながらも気が付けば紀伊国屋にいって買ってました~♪
着物とかすごい色使いとかきれいで帽子もなんかレトロな感じでおされ~!
髪型色々ありますよね、モデルのブライスがケープつけて登場してるのがツボでした(笑)
ソルベさんすごいお似合いです♪
Re:  
e-53いおさんへ
ソルベちゃん=子ワンコっぽい←が嬉しいなぁ~♪

本とは違うモデルさんだと髪の毛の量とか違うので
微妙に雰囲気が違ってくるのは仕方ないですよねー(^^ゞ
にゃんこヘアーも可愛かったけどうちのオーブリーさんの
髪の長さでは無理でした・・・
あの本見ているだけで作ってもいないのに満足している私は・・・!?(笑)

Re: わたしも・・・・
e-53こっとんさんへ
あぁーーーーやっぱりねぇ~~~
こっとんさんも買ってると思ったぁ~~
でもこっとんさんは絶対いつか作る人♪←いやこの冬作るぞっ
で、私はずっーーーと見てるだけの人~(笑)
あの本眺めてるとお洋服もいいけど着物も素敵だよねーー!!
もう・・どのページも素敵ですよね♪
私は着物にお帽子とかのが可愛いなぁ~ってツボでした!!
No title
ほほう!!ヘアアレンジとかも載っているのですね!!!

裁縫できないので、スルーしていたんですが、
買ってみようかな~~~( ^▽^)
Re: No title
e-53羊さんへ
いえいえ羊さん♪
裁縫出来なくても見てるだけで幸せな気分になれる本です!!
着物と小物の合わせ方とか色の組み合わせとかもう隅々綺麗です♪
ぜひ・・ぜひ、買ってください♪

管理者のみに表示

