スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

呼んだだけぇ~*☆

2013/10/19 Sat 20:08

セイディちゃ~~ん
DSC06237_convert_20131014210403.jpg
えっ

DSC06238_convert_20131014210418.jpg


DSC06239_convert_20131014210434.jpg
だから・・・ 何なんですかぁ~

ごめん
可愛いから呼んだだけぇ~~~


***** ** ***** ** *****

ククッ分かる分かる
俺たちはそれを見てるだけぇ~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手してくださった方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うはは~
こんばんは~ いやおはようございま~すですかね~
セイディさん 前回からはまってみております。そして我が家のセイディさんもちらちらみてます。。どこか何かが違う・・?(なぁ~に見てんのよ~)とかうちのセイディちゃんにいわれてそう^^
こんなにかわいいとつい呼びかけてみたくなりますよね~
ちーさんとこのブラ子ちゃんはみーーんなやさしいからおこったりしないよね~(うちはそうはいかん)
でも1番うけたのは・・その下の「俺たちはそれをみてるだけ~」です(爆)
Re: うはは~
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんにちは♪
セイディさんの少しぶーたれ顔が好きなんです(笑)
なんか・・・可愛い!!
この日は秋風がサァ~って気持ち良い日で
セイディさんもベランダですごく嬉しそうでした♪

あっ・・・こっとんさんブログ更新止まってますね^^
心配してましたよぉ~~☆
No title
初めまして(〃ノωノ)
とっても可愛くて惚れ惚れしてしまいました。
髪が風になびいているようで、素敵なお写真ですね(〃ノωノ)

また遊びに来ます♪
No title
ちーさん こんにちは。

愛猫ベンちゃんが体調崩していたので
先週は なんだか なが~い1週間でした。
ご心配いただきまして どうもありがとうございました。
おかげさまで 少しづつ元気になってきました。

セイディちゃ~ん♪って私も呼んでみました(笑)
可愛くって ちょっと色っぽい雰囲気もありますね(*^^*)
秋の空の下 心地よい風がこちらまで感じられました。

下記事のストキューちゃんも 可愛すぎて
可愛いビームにやられっぱなしですーーー(笑)
いいなっ♪いいなっ♪ストキューさんO(≧▽≦)O

私も来週くらいから写真撮ったりしたいなぁ~♪
Re: No title
e-53さくらさんへ
さくらさん はじめまして♪
コメント残してくださってとっても嬉しいです!!
なのに・・・なのに・・・
お返事がたいへん遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
私・・・ここ一週間なにもする気がおこらずPCも開かない日々が
続いておりました(^^ゞ
さくらさんの所にもゆっくり遊びに行かせて下さいね♪
本当にごめんなさい!!
そしてありがとうございますっ^^
また、遊びに来てくださいね~i-267
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoさん こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさぁーーーいm(__)m
ここ10日位なにもする気になれなくてダラダラと過ごしてました^^;
今日、やっとブライスさんの髪の毛の手入れをする気になり・・
久しぶりにブライスさんを手にしたとたん脳内がやっと起き上がりました(笑)
あ~~少しの間、忘れててごめん←って思ってしまいましたぁ^^;
今日こちらはお天気も良かったので久しぶりにお写真も撮ることができました!!

ベンちゃん 少し元気になってごはんも食べれるようになって
良かったです!!!
すっごく心配してました(T_T)
これからもporukoさん家のベンちゃんの写真に向かって
『ベンちゃん頑張れコール♪』を送り続けますっ*^^V
porukoさんもあまり無理をされないよう・・
頑張って看病してあげてくださいね!!

うん♪うん♪
来週から私も頑張ろうっ!!
porukoさんのほんわか写真に早く癒されたい~~(≧▽≦)



管理者のみに表示

