スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お待たせしましたぁ~~
*maririn*さんの『お出かけデニム』です(^^)v
まず、ワンピースのみで・・・
う~~~ん、やっぱり可愛いぃ~~
素敵なワンピースだわ

DSC00579_convert_20110903221032.jpg

ブライスサミットで購入していましたが
持っている靴では、納得できずにずっーと保存状態でした
が、結局、妥協して公開する事にしました^^
本当は、可愛い赤いブーツを履かせたかったんです^^;

DSC00581_convert_20110903221142.jpg

1粒で3度、美味しいお洋服です
デニムの上着は、これから色々、重宝しそうです

DSC00583_convert_20110903221823.jpg

テンちゃん撮るの最初は、難しかったけど
最近、モデルに自覚持ってきていい顔してくれます



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~~!可愛いOFですネ☆
ふんわりと柔らかいそうな素材のスカートですね♪
小花の柄も可愛い~!!
これからの季節にデニムが活躍しそうですネ!テンちゃんにピッタリ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして

私もブライスサミットで同じのを買ってしまいました(*^_^*)
ブログを拝見させていただいた瞬間 あっ!同じだ~ってなんか嬉しくなってコメしてしまいました。

テンちゃん可愛くモデルしてて 私もテンハッピー益々欲しくなってしまいました。

また、寄らせて下さいね♪

Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
ねぇ~可愛いでしょ^^
本当にふんわり柔らかい素材で気持ちいいのよ♪(ルンルン)
我が家には、ネオさんまだ3人しかいないんだけど
みんな前髪ありの子です。
今回、テンちゃんのおでこだしたらとぉ~ても可愛くて・・・
どうしよう^^; 前髪、無い子が欲しくなっちゃったぁ(>_<)
Re: タイトルなし
e-404youさまへ
≪MYSTERlousGIRL≫のyouさまですよね?
こちらこそ はじめまして!!
えっーーお揃いなんだぁーー♥ 嬉しぃーー^^
素敵って思える同じ好みの方に出会えるのってほんと嬉しいです♪
maririnさんのOFって最高ですよね!

訪問&コメントありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

