スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06328_convert_20131027181458.jpg
『あぶない あぶない
『寝過ぎる所だったわ・・・』

DSC06332_convert_20131027181519.jpg
私達にまだ名前はないけれど
私が双子の姉です
特徴は、髪の毛が少ない・・・方です

DSC06333_convert_20131027181538.jpg
私が、妹です
私は髪の毛が多いんですよ~~

DSC06326_convert_20131027181436.jpg
とりあえずハロウィンのお洋服は着せてもらえましたっ

でも 『お菓子は まだだけどねぇ~~~~
  『くれないと いたずらしちゃうぞぉ


***** ** ***** ** ***** **

日本シリーズ・・今日は負けそうだぜっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わわわ〜かわいいかわいい(*´艸`*) www
間に合ってよかったねー双子のぷち魔女さんたち♪
プチにも髪のボリュームが違ったりするんだー。
服作ったんですか?すっっっごくかわいいです(*>▽<*)
No title
双子ちゃん可愛い~~~!!(〃∇〃)
でも、区別の方法が薄毛ってぇ~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

No title
あったかそうな魔女っ子服がとってもかわいいです~♪
こんなかわいい服を着ているのに,寝過ごしては大変です!!
・・・間に合ってよかった(^^)。
プチも髪の量とか,個体差があるんですね~。
No title
プチさんのハロウインってこれまたかわゆいぃ~~(^^)
お菓子あげてほしいいけどもらえなくってやるいたずらもみたぁ~~~い(^^)
双子ちゃんでも髪の量がちがうなんて人間とおなじ?

あ・・我が家のハロウインも・・・。
No title
ちーちゃん、こんばんは♪

プチの双子の可愛いことったらないですね(*^^)v

ちーちゃんのブログは、本当にいつも可愛らしい演出で
沢山癒していただいてます♡

リンクさせていただいちゃおうかしら・・・
良い?
Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e-53いおさんへ
うん♪うん♪
間に合ってよかったよぉ~o(≧▽≦)o
そうなんです、同じ子でも髪の量とか色も微妙に違うのですよ。
でもくるくるパーマはどちらも強いので薄い子もなんとかごまかせます(^^ゞ
いおさん・・この子達のデフォ服もとっても可愛いんですよーー♪
いおさんちのブルプチちゃんのデフォ服も
可愛いから一緒に並べてみたいなぁ!!
この魔女服はオークションなのです(#^.^#)
Re: No title
e-53羊さんへ
だって・・だって・・ほんとに髪の毛の量が違うんですもん
あんなに小さいのに・・
最初に1人の子に使う量を決めておけばいいのにねーーー
でも羊さんの(笑)をいただけたので『やったねっプチちゃん♪』
Re: No title
e-53yuanさんへ
せっかく魔女に変身したのに寝過ごしちゃー大変^^;
間に合ったぁ~~(笑)
同じ子でも髪の毛の量は違うし色も微妙に違うのです(^^ゞ
薄毛の子は少しジリジリしててパーマをほぐすとき丁寧に
やらないとダメなんですよ。
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさん いらっしゃいませっ♪
可愛い2人にお菓子をいっぱい用意してあげなくては・・です。
でも今年は無理だから来年は絶対用意してあげますm(__)mプチちゃん!!
髪の毛量もですがお顔も微妙に違うのです。
姉(薄毛)の方はシュとした小顔に見えるのですが
妹の方はまん丸いお顔に見えます!!
いつかネオさんも双子が欲しいです~~
Re: No title
e-53noriさんへ
noriさん こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*
noriさんちみたいな豪華さがないのでなんとかチマチマと
頑張っております(笑)

リンクの件ありがとうございます♪
私の方こそお願いします!!←貼らせていただきますっ
よろしくお願いします!!^^
はっぴーはろうぃん♪
ちーさん、こんばんは☆
プチちゃんの双子、とってもかわいいですね♪
プチちゃんのお洋服って、すっごく小さいのに
あみあみのハロウィン、
細かなところまで、とってもかわいいです*^^*
うちのパーソングレースの双子も、同じく髪の量が全然ちがうのと、
化粧の濃さもちがうので、すぐ見分けられます・・・(笑)
Re: はっぴーはろうぃん♪
e-53Coyuさんへ
きゃあ~~~ Coyuさん こんばんは♪
なんだか今夜は嬉しいなっi-228i-237

こんな小さな子のお洋服を可愛く編み編みできるなんて
ほんとにすごいですよね~
一年に一度しか着れないけれど大事な一枚だから大切にしたいです!!

えっ~やっぱり個体差ありますか!?
髪の毛の量だけじゃなく髪の色も微妙に違うんですよ~
でも みんな一緒じゃない・・そんな所が面白いのかも・・ですね(#^.^#)

管理者のみに表示

