スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06385_convert_20131102221702.jpg

うっ・・・ここ、高い・・大丈夫

DSC06384_convert_20131102221640.jpg

『でもね 風が気持ちいいよぉ~~~

『・・・セイディちゃんは高い所
       怖いんだってぇ  』私、勝ったフフッ


***** ** ***** ** *****

お出かけ先でこんな可愛い
100円マッチを見つけたよ~
他にもあと3種類買いました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^
何だかリアルな写真ですね!ブライスとは思えないくらいリアルです!
風でなびく髪が素敵です^^

・・・現地を知らない素人ですが後ろがすごく高さがある位置なような気がしてドキドキしちゃってます^^;
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
そうですね・・あの写真では高さが分からないですよねー
でも高さを見せると・・
おいおいっ無茶するなよっって声が聞こえる事でしょう^^;
ピックルさん最初はほんとにド・緊張していて見ていて笑えました。
でもだんだん笑顔を見せてくれるようになり・・最後はあんな所へ(笑)

おばちゃんさんの外撮りも素敵でした♡
No title
ちーちゃん こんにちはーっ(*^^*)

おぉぉぉぉっ!!!
お出かけしたセイディちゃんとピックルちゃん
カワイコちゃんコンビだーっ!

うふふ 下記事のセイディちゃん 強気で堂々としていらっしゃる(笑)
ピックルちゃんのデフォ服もよく似合ってますね♪
ピックルちゃんのリアル服o(^o^)o きゃわいいっ!きゃわい~っ♪
風になびく髪もいい感じ~。
これは やっぱりお外ならではですよね。

ロケーションも とっても素敵!!!
外撮りしたいーーーっ(≧∇≦)

高いところ・・・って リアルに高い所のようですが
ピックルさん座らせて落ないか 見ている私がドキドキ(笑)
浅草で柵から転落したニッキーちゃん事件の経験があるので
ビックルさん ご無事でなにより(笑)
高いところ 好きなんだね~(*^^*)
「でも気をつけてねー」byニッキー(笑)

セイディちゃん カールが くるんくるんしていて羨ましいです。
最近 ピックル熱が再発していて 我慢するのが大変です(^^ゞ
ほじぃ~よぉ~(笑)
Re: No title
e-53poruko☆ちゃんへ
porukoちゃん こんにちはーーっ♪
この3連休にちょっと遠出をしてきました。
でもね・・高速ぶっ飛ばすからブライスさんと一緒におびえてたよ(笑)
毎年行くこの催し物は雑貨とか木工とかいろんなお店が出店するので
見て回るだけでも楽しめるのですよ!!

久しぶりの外撮りだから私もピックルさんと同様・・緊張しました^^;
でもあの方(セイディ嬢)は そりゃあもう堂々としてました(笑)
ピックルさんのデフォ服着せたら少し幼くなって可愛くないですか!?
ふふふっピックルさん か~わいいですよぉ~~
私は ひよこちゃんが ほじぃ~よぉ~~

覚えてますよーーー
『浅草ニッキー事件!!』
あれが頭をよぎったのですが、ここ裏側で穴場なんですよ!!
誰の目も気にしなくて良い・・なんて
高くてもよっしゃ~って勢いで撮りました。
『ニッキーちゃん心配してくれてありがとっ』byピックル(笑)


管理者のみに表示

