
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC00129_convert_20110902215732.jpg
ベイビーバターカップちゃんのこの髪型可愛いんだけど
このちょんまげがあまり好きではなかったんです^^;
ちょんまげをほどいてみたけど くるくるパーマがきつくて
どうにもこうにもまとまらなくなり・・・さぁ~~困ったーーーっ

DSC06394_convert_20131104114527.jpg
なので思い切って切っちゃいましたぁ~~

DSC06420_convert_20131104114448.jpg
『可愛くなったかしら・・・わ・た・し

DSC06404_convert_20131104114626.jpg
長い髪の毛をジョキ~ンと短くするなんて
そんな恐ろしい事・・ネオさんには絶対出来ない
あっ・・・プチさんごめんなさい

DSC06397_convert_20131104114608.jpg
まだ切ったばかりで ざんばら感が残ってるけど
これから徐々に整えていこうと思ってます
でも少し幼くなったので満足です


***** ** ***** ** ***** **

100円マッチ2つ目♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヘアーサロン ちー
どの子の髪をーーーーっとおもったらプチさん・・・わ、私もごめんなさい(ぺこり)  でもこの子この長さの方が似合ってるよ!若くなった・・・っていうのもおかしいけど~^^
この子きっと大満足だと思うよ♪口コミでひろがるよ~
No title
小さなボディに髪が長すぎる・・・って思っていたプチちゃん。
ヘアカットで ずっと ず~~~っと可愛くなりましたね!!!
プチちゃんも 絶対喜んでる!!!
ホントかわいいーーーっ(≧∇≦*)

ポップな感じの椅子も素敵♪
Re: ヘアーサロン ちー
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんにちは♪
ヘアーサロンちーのへっぽこちーが担当しました(笑)
あの子ね・・パパさんが買ってくれた子なの
大きな声で言えないんだけど・・私あまり好きな子じゃなかったの(^^ゞ
あのちょんまげが・・・(^^ゞ
でも思い切ってジョキーンしたら好きなタイプになったので
余は満足じゃ~~~~って気分ですi-237
Re: No title
e-53porukoさんへ
きゃあ~~~porukoちゃん
かわいいーーーーっ!?≧∇≦!?
ああっーーーなんて事したんだろうって
一瞬頭がこんがらがったけど・・・
もう切っちゃったんだから責任もって
これからも可愛がりますっi-237

あのポップなテーブル&椅子は『嵐カラー』バージョンですi-239ニヤリ
かわいい(*>▽<*)
ベイビーバターカップちゃんすっごくかわいいです♪
すごく似合ってるwww
しかもちょっとプチっ子ブルーミーに似てるwww
幼くてきゅるん♪っとした感じで♪
服もかわいいww
私も髪を切りたくなる人ででもさすがにネオのデフォはカットする勇気はないのでスペアを買って、ふたつほど切ってしまいました。。。
そしてお蔵入りになりました 笑
Re: かわいい(*>▽<*)
e-53いおさんへ
ええっ~~~プチっ子ブルーミーに似てますか!?
ええっーーなんだか嬉しくなってきました♪
いおさん家のプチっ子ブルーミーをじっくり見に行こうっと・・

スペアで試したことがあるのですねーー
どんな感じになったか見てみたいなぁ^^

あっ!!このお洋服は うちにいるもう一人のプチちゃん
ピカデリーアンコールさんのデフォ服なんですよ
あれに黒いジャケットと黒いお帽子がついてます!!

管理者のみに表示

