
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い*☆プチくまさん♪

2013/11/14 Thu 22:01

DSC06413_convert_20131109091548.jpg
小さな小さなプチくまさんがぐっすり眠ってます♪
この子はお外で寝るのが大好きだから少し色黒です(笑)


DSC06412_convert_20131109091518.jpg
芝生の上じゃあ寒いでしょ
僕の膝枕でお眠りなさい

DSC06415_convert_20131109091609.jpg
ふにゃふにゃクマさんとプチくまさん
プチくまさん→『私はね H23.3.11の地震を体験したのよ・・・』


そうなんです・・この子地震の前の日に岩手県のショップで見つけて
次の日3/11の地震がおこる1時間前に送金した子なのです。


地震があった2日後にお店の方から
『内陸なので無事です やっと電気がつきました』と
メールがあり予定より1週間遅れてやってきました。
そんな怖い経験をしていくつもの県を超えてやってきた子


DSC06407_convert_20131109091631.jpg
怖かっただろうなっ
でも今は元気にクマさんと2ショットで棚に座ってます
被災された方々も、一日も早い復興に向け頑張ってください


***** ** ***** ** ***** **

100円マッチ3つ目~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
深いいはなし  ちー編
なんとまぁ~深いいはなしですね~
こういう話をきくと縁といいますかお人形にも誰と巡り合うかでいろんな道を歩むんですね~「 だれかTV関係者おりませんかぁ~」
このこ幸せな顔してる^^ってかちーさんちの子はみーーんなhappyだね~♪
Re: 深いいはなし  ちー編
e-53こっとんさんへ
こっとんさんコメントありがとう~♪
まだブライスに出会ったばかりの頃でどこでどうやって
ブライスを購入すればいいのか分からない頃のお話なんです。
この子はきっと家に来てくれる運命だったんだろうなぁーって
思うので大事にしていきます!!
ふふっうちの子みーーんなhappyに見えます!?
嬉しいなぁ~~
もちろん こっとんさんちの子もいつも楽しそうでhappyなお顔してるよぉ~~♪

管理者のみに表示

