スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04658_convert_20131109103214.jpg
以前 パパさんに作ってもらったにゃんにゃん帽子
でも表情が今一つなんですよね~

DSC06428_convert_20131109102423.jpg
なので今回 目を変えてみました
まん丸お目々から猫目にしてつけ睫毛をつけてみました

DSC06431_convert_20131109102447.jpg
う~~~ん なんか・・・怖い
こうゆうのって顔のパーツひとつで微妙に変わりますよね

DSC06433_convert_20131109102523.jpg
もっと個性的な愛嬌のある顔にしたいなぁ~~
次回は どう変わるか・・お楽しみに・・・



***** ** ***** ** ***** **

黒猫ソルベも可愛いでしょ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーさんこんばんは^^
にゃんこ帽、旦那さん(?)作なんですか?!
ドールハウスの記事も読みました♪
素敵すぎます!
お察しの通り山口県ですw
生まれは福岡なんですけどね^^
今度撮影会ぜひご一緒に♪♪

No title
ちーちゃん こんばんは~(*^^*)

先日は どうもありがとうございました~(≧∇≦*)
うふふ・・・お写真撮ったので遊びにきてね♪
(明日には更新できると思います)

にゃんこ好きの私には ドストライク!!!
まん丸おめめ帽子も可愛いし ツケまつげでおしゃれしたにゃんこ帽もステキ!
お帽子まで作ってくれる旦那さま~~~!うらやましい~~~o(^o^)o
かわいいねぇ フエルトで温かそうだなぁ。
お洋服もねこちゃんで しっぽが たまらなくキュートですね(≧∇≦*)

今度はどんなお帽子になるのか 楽しみにしていまーす♪
それにしても ちーさんの旦那さま なんでも作れて凄いです!!!
Re: No title
e-53HIRON♪さんへ
HIRONさん こんばんは~♪
そうなんです^^;夫が作ってくれたのです^^;
羊毛フェルティングの本を買って私がチクチクしてみようと
思っていたら・・・横で面白がってチクチクしだしたパパさんの方が
やっぱり上手だったという・・・オチです(笑)←グヤジィ~

うわっ過去記事も見てくださったのですか!?嬉しい~~です♪
ありがとうございます!!

Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんばんは~*^^*
こちらこそです(#^.^#)

うわっうわっうわっ~~~~≧∇≦*
もう・・もう・・お写真撮ってくださったのですかぁ~~~
ああっもうドキドキワクワク心臓バクバクものです笑
・・・ルネちゃん・ひよこちゃん・レレちゃん達・・・喜んでくれたかなっ!?^^;

猫大好きporukoちゃんは絶対見てくれると思ってたよぉーー
でもね私としてはどっちもいまいちなのです(^^ゞ
なんかイメージと違う・・・のです
もっと愛嬌のある個性的な可愛いお顔にしたいんです!!
なっとくいくまで頑張りますっ!!i-184



管理者のみに表示

