スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵OF*☆

2013/11/17 Sun 21:12

もう随分前にこちらのワンピが届いてました
『ブライスマンション』ナナノフ様のOFです
欲しくても買えなかったんですけど再々販(3回目)でやっと買えました
もう嬉しくてたくさんお写真を撮ってしまいました
いっきにドド~~ンといきます

DSC06443_convert_20131117165354.jpg

DSC06449_convert_20131117170440.jpg

DSC06452_convert_20131117170341.jpg

DSC06467_convert_20131117171207.jpg

ねっ可愛い~~~~いでしょ
ナナノフ様 また、お気に入りの1枚となりました。
大事にします!!ありがとうございました♪


***** ** ***** ** ***** **

100円マッチ4つ目~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
みつばち服かわいい♪
わわ〜www
このお洋服他のブログで見てすっっっっっごくかわいいなーーーって思ってたらちーさんのお家にも!!
いいなーすっっっっごくステキです♪
グリーンの色も下の丸っこいレースも蜜蜂もwww
うちでも着せてみたい!着てみたい!ww
No title
よく似合ってる~♪
可愛いですね!
私も早速覗きに行ってきました!
蜂さんの刺繍がツボかも^^
LINKさせていただきましたッ!といってもRSSなんですけどね^^;
お揃いだぁ~♪
ちーちゃん こんばんは~(*^。^*)

わぁ~い!!ナナノフさんのワンピ♪
うちの子とお揃いだ~~~!!!嬉しいなぁo(^o^)o
このお洋服 ホント可愛いですよね~!!!
私も大好き!!!
大きなおリボンもお洋服のお色と合っていて素敵ーっ!!!
かわいいなぁ~♪

ちーちゃんと家が近かったらお揃い写真撮れたのに~ぃ!
うっ、うっ・・・残念(;_;)
でも お揃い♪お揃い♪と うちのカワイコちゃんたちも喜んでおります(笑)

ちーちゃん 先日は ほんとにありがとう~(*^^*)
心ばかりですがちーちゃんに ちょこっと贈り物・・・ 
近日中に送りますので待っててね♪
Re: みつばち服かわいい♪
e-53いおさんへ
このOF再販の時はお出かけしていた時なので
あ~ご縁が無かったのねーーって諦めてたら・・・
な・なんと再々販してくださってので良かったです!!
下の丸っこいレースと蜜蜂さんがなんとも可愛いですよね♪
さぁ~~寒くなってきましたね!!
ブライスさん達に去年は何を着せていたんだろう!?
ブライスさん可愛いのでいろんなOF着せてあげたいですね*^^*
Re: No title
e-53HIRON♪さんへ
ふふっHIRONさん ありがとう♪
もう随分前に届いていたのに『今頃 紹介かいっ』←(^^ゞです。
このOFはなんとなく短い髪の毛の子の方が可愛いかなっ?って
思ったんですけど・・・今回は長い髪の子にしてみました!!

リンクありがとうございますっ♪
私もリンクさせて下さいね(*^^)v
No title
こんばんはーー。
わぁーー、またまた可愛いお写真嬉しいです^^
テンさん似合ってますーーー。

ちょっともう寒そうですが、春になったらまた楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます^^
Re: お揃いだぁ~♪
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはようございます♪

再販で買えなかったって言ってましたが
な・なんと再々販でやっと我が家へ・・・(*^^)v
porukoちゃんちは髪の短いニッキーちゃん(とっても可愛かったよ)
だったのでうちは長い髪の子に着せてみました~

うん、うん、近かったらお揃い写真撮れるのにぃ~~(T_T)
うちはピックルちゃんに着せてporukoちゃんちは
ひよこちゃんに着せてっと・・・←1人妄想の世界に入ってます(笑)

いえいえ、こちらこそ
心こもったたくさんのお写真をありがとうございました!!
うわっ♪ 楽しみに待ってますっ*^^*
先日はへたれの私に温かいお言葉をありがとう(#^.^#)ウルウルしました!!


Re: No title
e-53ナナノフさんへ

ご紹介が随分遅くなったのに遊びにきてくださって
とても嬉しいです!!
やっと手に入った素敵な可愛いOF大事に大事にしますっ♪

そうですね・・来年の春にはいろんな子に着せたいと思ってます。
あ~~春が待ち遠しいです!!*^^*

管理者のみに表示

