スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デフォ服も可愛い~*★

2013/11/24 Sun 22:42

DSC06469_convert_20131124175404.jpg
ラズベリーソルベさんのデフォ服を着せてみました

DSC06475_convert_20131124175706.jpg
今日はカスタムのマンゴーさんが久しぶりにモデルです

DSC06472_convert_20131124180835.jpg
マンゴーさんのウィッグを2年前のに戻してみたら
なんか新鮮な感じ~
当分このウィッグにしようね・・・マンゴーさん

DSC06481_convert_20131124175550.jpg
我が家では たった一人のカスタムさん
なぜか一番隅っこに追いやられていたマンゴーさん
・・・ごめんなさい

DSC06482_convert_20131124175612.jpg
ソルベさんのお洋服
素敵に着こなしてますよぉ~~~
みんな平等に可愛がってあげなければ・・・ねっ

DSC06485_convert_20131124175641.jpg
ピンクのこのコート シンプルで作りもしっかりしてて
私は好きなんです
オフホワイトのこのお帽子も寒い冬には重宝してます

***** ** ***** ** ***** **

私、前髪カッパで人気ないけど
デフォ服はなかなかいいでしょ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソルベさんのお洋服可愛いですよね(〃∇〃)
コートも帽子もいい!!!(≧∇≦)b
ブラウスも2段フリル袖とかなにげに凝ってるぅ~~~!!!
素材もいい感じだし、最近の子のペラペラ残念服とえらい違いです(;^_^ A

カスタムマンゴーさん可愛いなぁ~~(〃∇〃)
わぉ!
ちーさんこんばんは~
ちょっとこのカスタムのお嬢さんめっちゃかわいいんですけどぉーーー!!!
びっくりしちゃいました^o^
ソルベさんのお洋服見事に着こなしていますね~
そうそう平等に可愛がってあげるのって大切ね♪
No title
ちーちゃん おはようございます~(*^^*)

カスタムのマンゴーさん!!!
めちゃくちゃ可愛いですね~~~(≧∇≦*)
そして美しいお写真にウットリして またまた
上へ下へと何度も眺めてはかわいい~!!
きれいーーーーーっ!!!悶絶しておりました(笑)

ラズベリーさんのデフォ服も他の子に着せてみるのも
とっても新鮮ですね~。
ウィッグもよくお似合いですね~~~(*^。^*)
私はウィッグを持っていないので1つ買ってみようかなぁ。
雰囲気も変わって楽しめそうだね♪

いつも思うけど・・・
ちーちゃんちのカワイコちゃんたち
美脚だわーーーっ!!!(≧∇≦*)
No title
こんにちは~*
カスタムさん、とっても美人さんでかわいいです~~♪♪
ラズベリーソルベさん、レイチェルさんに引き続き、あの頃なぜお迎えしなかったのかシリーズの子です・・私の中で(笑)
あの頃、まだブライスにはまりたてで、前髪事件(?)の記事を目にしたら、
直してあげられる自信がなくて・・・;
美少女な雰囲気で、とっても可愛い子ですよね♪
またラズベリーさんみたいな可愛いお洋服と、濃いめのブラウンの髪の子がでないかなぁ**
ちーさんのおうちの子は、みんな女の子らしくてかわいくって大好きです♪
Re: No title
e-53羊さんへ
ソルベさんは10周年アニバの少し前だから・・・
2年前位から少しずつ変化してきたのですね^^;
残念な事にそのころにブライスに出会った私は・・悲しい
ああっもっと早くに出会いたかった~~~(T_T)
そうしたら・・・もしかしたらあの子やあの子も手元にいたかもっ・・
いや、また変化があるかもしれません
ずっーーーとブライス好きでいましょうね!!

マンゴーさん可愛いって言ってもらえて・・・嬉しいっ(T_T)

Re: わぉ!
e-53こっとんさんへ
こっとんさーーん こんばんは♪
こっとんさん 私、お腹にくる風邪でダウンしておりました^^;
最近、急に寒くなったけどこっとんさんは大丈夫ですか!?
こっとんさんのお仕事は12月なんかすごく忙しそう・・ですね
無理しないで頑張ってね!!

マンゴーさんのウィッグを変えたらなんか違う子に見えて新鮮でねーー
ああっやっぱりこの子もうちの子なんだって・・・少し反省したのよ(笑)
どんどん増えていくけど平等にどの子も可愛がってあげたいですね*^^*
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんばんは~♪

多分(また変わるかも・・ですが)多分ですよ
このマンゴーさんは、我が家では最初で最後のカスタムちゃんになると思います
だからみんなと同じように可愛がってあげないと・・・と思ったのであります(^^ゞ

ウィッグ買ったのもまだ右も左もブライスの事よく分かってない時だから・・
今なら少しは色々選べそうだし私も新しいウィッグをマンゴーさんに
買ってあげたいと思ってます*^^*

ぎょへぇ~~~ブライスさんは、基本 美脚ですよぉぉぉ
なのに・・なのに うちのカワイコちゃん達の脚を
美脚だわーーーっ!!!(≧∇≦*)←って言ってくれるなんて・・
お馬さんのあの美脚を見慣れているporukoちゃんに言われると
すっごく嬉しいーーーっ♪ 
うちの子達に自信もってねーて言っとくっ 笑(#^.^#)

porukoちゃん先日はありがとうございました♪
もう嬉しくって嬉しくって・・・ムフフッ
またご紹介させて下さいね!!




Re: No title
e-53Coyuさんへ
Coyuさん こんばんは~~♪
Coyuさん 私ね気がついたんです
私 デフォルトのブライスさんが好きみたいです(#^.^#)
この子はブライスさんに出会ってすぐに夫にカスタムしてもらったんです
そのころまだブライスさんの事あまり知りもしないでただマット肌が見たくて
見たくて・・・ただそれだけの理由で・・・
だからと言ってカスタムさんが嫌いじゃないんですよ
ただなんとなく・・・なんですが
あっでもプチ(睫毛交換など)カスタムはこれからもすると思います(笑)

ソルベさんの濃いめのブラウンの髪いいですよね~~
私もでないかなぁーって思ってる1人です*^^*
Coyuさん うちの子大好きって←ありがとう♪嬉しいです!!
No title
素マンゴーも大好きだけど
この子、すっごく可愛いっ!
何度も会いに来ちゃってますよ~

デフォで出てほしい理想に限りなく近いわぁ♪
Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
わぁ~mimuroさん コメントありがとうございます♪
久しぶりにお話出来てなんだか嬉しいーーっ!!

mimuroさんに何度も会いにきてもらってるなんて
うちのマンゴーさん緊張してます(笑)

でもね・・やっぱり元のマンゴーさんに会いたくなるのです(T_T)
そんな時はmimuroさんちの元気なマンゴーさんに
こっそり会いにいってるちーです*^^*

管理者のみに表示

