
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100均★双子ちゃんBOX完成!!

2011/09/06 Tue 00:00

バースディパーティーサプライズの双子ちゃん
やっぱり双子でお迎えしてよかったと実感してます!

DSC00346_convert_20110905214418.jpg

この瞳の色大好きです♪♪
髪の毛の色もやさし-い色で・・・

DSC00338_convert_20110905214744.jpg

     双子ちゃんの為に収納BOXを作りました 
      100均で買ったBOXに型紙で仕切りを作り
      輪ゴムとモールを取り付けただけです! 

DSC00584+-+繧ウ繝斐・_convert_20110905224510

    真ん中は、洋服や靴とか収納できるようになってます 

DSC00586_convert_20110905213055.jpg

      フタを閉めたらこんな感じ 
      気持ち良さそうに眠ってますネ!!

DSC00589_convert_20110905213148.jpg

     100均BOXで簡単にできまぁ~~す 

        あなたのお家にもいかがですか 

           一家にoneBOX!!

DSC00366_convert_20110905214536.jpg

     次回もよろしくね~~ByeBye~


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひゃー!バースディパーティーサプライズの双子ちゃん、可愛い~~~!
やっぱり双子ちゃんにはお揃いちっくな格好させたくなりますね♪
お洋服もとっても素敵です~。

収納方法、プチは悩んでいたので是非真似させていただきたいです!!
Re: Re: タイトルなし
> e-211ao*さんへ
> バースディパーティーサプライズ(なんて呼ぼうかな?長い名前だわ^^;)は
> ひとめぼれで絶対、双子でって決めてました^^
> 可愛い~っていってもらえて嬉しい(親バカですが・・)です♪
> 収納方法ねぇ^^;こんなのアップするのも・・とは思ったんですが・・
> 不器用な私としては頑張ったんです(ヘッヘッ)
> 真似させて下さいなんて・・・う・う・嬉しいお言葉です(T_T)

管理者のみに表示

