スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお部屋建設中~*★

2013/12/04 Wed 22:12

DSC06508_convert_20131203221152.jpg
今、私たちの新しいお部屋を作ってもらってるのよ



DSC06509_convert_20131203221217.jpg
ちょっとチェックしに行ってみないとねっ ウキウキッ



1人じゃ寂しいからポチと一緒に行ってきまぁ~~~す
DSC06512_convert_20131203221236.jpg
ポチ 急いで



さぁ~着きましたよ~
DSC06513_convert_20131203221531.jpg



ごめんくださいっ ユニバです 誰かいますかぁ
DSC06522_convert_20131203221652.jpg
返事は無いけど覗いてみよっと


DSC06515_convert_20131203221606.jpg
おおっ~~~~

嬉しくって言葉が出ないユニちゃんでした(笑)・・・・・続く


***** ** ***** ** ***** **

ええっー1人だけずる~い
私も学校の帰りに寄れば良かったぁ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ドールハウス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんばんは~~~!!!

うおぉぉぉっ!!!(テンションMAXです)
新築だ!新築だ! すごぉ~~~い(≧∇≦*)
ユニバちゃん♪ 私にも早く見せて~~~(笑)

ドキドキ♪わくわくですね~~~o(^o^)o
いいなぁ 新しいお部屋♪
続きが見たい~~~!!!

うちのドルハ・・・工事中断(笑)
がんばらなくちゃー(/ω\*)

うふふ ユニバちゃんも可愛い♪
暖かそうなお洋服着ていいですね~。
とってもお似合いですね(*^。^*)
No title
こんばんは~

可愛らし部屋だ(^^♪

全貌が早く見たい!(≧▽≦)
まっしろ!
ちーさんこんばんはーー!
ぎょえーー真っ白なきれーなおへやーーーーーーー(><)すてきーー!!
わくわくしますねーー本格的な作り!プロですね!
次の更新たのしみーーー!(まるでうちの子が住む勢い・・うひ)
No title
いいなぁ♪
私もアイドールに向けて
ドールハウス作る予定なんですぅ・・・ケド
これは、旦那様作ですか?
羨ましいです!
全貌楽しみにしてます!
No title
こんばんは^^
うわ!!ユニバちゃん超絶可愛い!!

新築すごいですね~~!いいなぁ~~~!!
今日は建設屋さんはお休みでしょうかね・・・

ウキウキ・・・中の様子が見たくてワクワクしてます^^
No title
うひゃあ~~~~
真っ白い綺麗なおうちーーー!!!
新築すごいですーーー!!
ああ~~わくわく・・・どんなおうちなんだろうーー(*^m^*)
お披露目楽しみに待っておりますようー!

相変わらずちーさんのところのユニちゃんは可愛いなあ・・・
お洋服もとっても似合っててキュートキュート~!!!
うちはまだ前髪に手こずってて出番がなかなか来ません・・・
あと睫毛の威力はすごいですねっ!
ご自分で変えられたんでしたっけ??私も頑張ってみようかな。
折角可愛い子なのに、あまり構ってあげてないので、私もちーさんを見習ってユニラブちゃんと遊びたいと思いますーー♪
No title
w(°o°)w おおっ!! ワンコを連れて物件チェックなんてハイソだわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なニュードルハ、おひろめ楽しみにしています~~~( ^▽^)
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはようございまーす♪

うおぉぉぉっ(笑)
私は ずっーーーと色々体調悪くてダウンしてましたが
あの方は少しずつコツコツと頑張ってくれてました^^;

それが続きといってももう全体が出てしまってて^^;
もう後がない(^^ゞ困ったぁ~(笑)

porukoちゃんちのドルハは 玄関ホールがあったり
階段があったりお庭付きだったりですっごく見ごたえある
ドルハですもん!!! ゆっくりじっくり建設してください♪

今回のうちのお部屋はベランダ撮影用なのです
窓のあるお部屋がテーマで窓以外なにも凝ってない(^^ゞ
でも新しいお部屋って新鮮でみんな喜んでますっ*^^*~

『porukoちゃん・・では次は窓から登場しますねっ』e-64byユニバ♪
Re: No title
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん おはようございますっ♪

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
可愛らしいって言ってもらえて嬉しいなぁ~
全貌!? う~~ん(^^ゞもう全てが見えてしまってて^^;
後がない・・・っていう・・・残念な・・・状態ですっ(^^ゞ(笑)
でも続きは見てねっ*^^*
Re: まっしろ!
e-53こっとんさんへ
こっとんさーーん おっはよーございまぁす♪

シャビィーなお部屋が本当は欲しいんだけど
今回は 少しモダンなお部屋にしました!!
今までは組み立て式だったからあまり実感なかったけど
ドルハってけっこう場所とるんですね^^;

私ずっと体調くずしてました。
が、こっとんさんちはずっと訪問してるからねーー
でも読み逃げでごめんなさいっ!!
Re: No title
e-53HIRON♪さんへ
HIRONさん おはようございます♪

HIRONさんってアイドールとかに出店されてる
作家さまだったなんて・・・おおっ・・←感激してます。
私、ドルショウとかアイドールとかまだ一度も
行ったことがなくて憧れのイベントなんです!!
いつか行って大買物してみたいです♪

はい・・パパさんが頑張ってくれました・・
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさん おはようございますっ♪

うわっおばちゃんさんありがとうございます(T_T)
ユニバちゃん可愛いって・・言ってくれて・・
と・・言うのもこの子の睫毛交換 何回した事か・・・
最初 目の焦点があってなくて直してみたり
睫毛も茶色にしてみたり・・でもしっくりこなくて
やっと今の睫毛に落ち着いたのです(^^ゞ
なので可愛いって言ってもらえて 嬉しぃ~~~~です!!
うわwww
うわ〜〜〜新築のおへやすごいです!!
入口だけでもすでにすごくかわいい!!
どんなお部屋になるのかたのしみですヾ(^▽^)ノ
いいなーーー私が住みたいくらいです♪
Re: No title
e-53かないち*さんへ
かないちさん おはようございます♪
今まで組み立て式だったので・・まずは大きさにびっくりしてます。
こんなに大きいんだぁ~^^;って感じです。
もうほとんど見えてて・・もうお披露目する所がありません^^;
後は家具を置いて楽しみたいです♪

ユニちゃんですが、睫毛交換 何度したかなぁ!?
茶色にしたら似合うかと思ったのですが少し怖いお顔になったし
いろいろやって あーデフォが一番良かったかなぁ~って
後悔したり・・・で やっとこの睫毛に落ち着きました^^;
私は黒い睫毛の方が幼くて好きかも・・・です。
そうそう^^ユニちゃんも可愛がってあげましょう*^^*~
Re: No title
e-53羊さんへ
今まで羊さんバージョン 組み立て式だったので
実感なかったのですが な・なんとデカいです(^^ゞ
この新居でお正月を迎えたいと思います!!≧∇≦
Re: うわwww
e-53いおさんへ
うわっ いおさんだっ♪
コメントありがとう^^
今までは組み立て式だったのでこれでいつでも撮影OKです!!
今回はモダンなお部屋にしましたが
いろんなお部屋が欲しくなりますね^^;

私は いおさんのお家の雰囲気(お写真で想像している)に住みたいです≧∇≦

管理者のみに表示

