
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06564_convert_20131209205750.jpg
いつも仲良くして頂いている 『ブライス*Cafe』のporuko☆さんから
素敵なプレゼントをいただきました
porukoちゃんちの子は みんなほんわか可愛い子ちゃん揃いなのですが
私は その中でも特にこの写真の3人の子にぞっこんLOVEなのです!!
porukoちゃんちのルネちゃん・ひよこちゃん・レレちゃん~~~
無事にお家に届きましたよぉ~~~~


では お披露目です
DSC06566_convert_20131209205814.jpg

ジャーーーン 
こんな素敵な『カップボード』を頂きました
この家具は なんとporukoちゃんのご主人さまが作られて
塗装は porukoちゃんがされてます
この家具 リアルに私の家に置きたいです
こんな家具に囲まれて生活したぁ~い



DSC06575_convert_20131209205835.jpg
引出しの中もこんなに綺麗なお色です


DSC06583_convert_20131209205857.jpg
ああっ~~ほんとに素敵です
このデザイン可愛いと思いませんか~
家具のラッピングもすごく素敵だったので開けるのに
緊張して手がプルプルふるえました
あっ・・ブルーミーさんも少し緊張してますね



DSC06565_convert_20131209210000.jpg
この雑貨さんも頂きました
地方に住んでいるためドールショーなどに行けない私のために
買ってきてくださいました
以前 ブログでporukoさんが‘こんなの買いました’と
紹介されてるのを見て思わず‘私の好みですー’なんて
叫んじゃったのを覚えてくださっていました
本当にありがとうございます


DSC06600_convert_20131209210020.jpg
プレゼントはまだまだ続きます
私の母にと・・・こんな可愛いパッケージの ごまクッキー
porukoさんお勧めのクッキーですが こんな可愛いパッケージ
可愛すぎて開けるのもったいなぁーーい
お正月 実家に姪たちが集まった時にみんなで
美味しくいただきますね



DSC06584_convert_20131209205918.jpg
次は ディスプレイを少し変えて
ドールハウスに置いてみました



DSC06591_convert_20131209205936.jpg
うふふっ どんな物を置いても
どこに置いても やっぱり
ス・テ・キ


DSC06604_convert_20131209210102.jpg
『すっごく嬉しいねっ ピックルちゃん』
『うん 嬉しくってウルウル(感涙)しちゃう』



DSC06610_convert_20131209213302.jpg
porukoちゃんとporukoちゃんのご主人さま
ほんとうにほんとうにありがとうございました
うちのブライスさんたちと大切に大切に使わせていただきますね~


そして お知らせです
『くまみのちまちまごと』 miyuさん&kumamiさんのアトリエ
『ブライス*Cafe』さんの家具が販売されてます!!
とっても素敵なアトリエです♪

アトリエ開放日
12/15(日) 12/21(日)
11:00~16:00
(来年からは週1開放予定だそうです)
アトリエは名古屋なのでお近くの方は
ぜひ遊びにお出かけ下さーい



***** ** ***** ** ***** **


素敵な家具にぽちっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
しびれますぅーーー
ちーーさんこんにちはぁーーー!
いぃぃぃーーやぁーーーなんって素敵な白い家具!!
わたしもこういうアンティークな家具は大好きで自分で作れないものか(作れません)いつも悩みます^^
それとグリーン・・これはブリキのカンカンに入っているんですか?こういうのほんと手に入れることができるってしあわせですね!
あーードールショウいきたーーい!
No title
ちーちゃ~~~ん!!!

風邪ひいてて遊びにこれなくてごめんねーーー!!!

少し風邪も良くなってきたしぃ ちーちゃんちに遊びにいこう~(*^^*)と
わくわくしながらやってきたら・・・

きゃぁ~~~~~~~~~っo(^o^)o
憧れNo.1のブルブルさんが うちの3人娘の
ポストカードを持っているーーー(≧∇≦*)

ブルブルさんとの共演に もう大興奮でした~!!!
いやぁ~ん しかも あの家具をこんなに素敵に紹介してくださって
もう素敵な雑誌の1ページのようです(感涙)

ちーちゃん♪凄い!凄い!!!
今 かなり興奮状態で言葉にならないのです(^^ゞ
もう嬉しくって 嬉しくって・・・涙出てきたぁ(;_;)

かわいい雑貨を素敵に飾っていただいて
家具も大喜びしていると思います♪
どれも これも可愛くって 家具の棚の高さにも
ピッタリ雑貨をチョイスしていて凄いです!
ちーちゃんは センスがあって 本当に素敵♪

ちーちゃんちのカワイコちゃんとの共演で今夜は嬉しくて
眠れそうにありません~(≧∇≦)
ブルブルさん♪ ピックルちゃん♪ ありがとう~~~(*^。^*)

ちーちゃんにも たっくさん素敵なプレゼントをいただいて
こちらこそ ありがとう~でした♪

拙い家具でお恥かしいですが
喜んでいただけて とっても嬉しかったです(*^^*)

ちーちゃん ありがとう~~~!!!(感涙・・・ぐすん)

下記事の新築のお家・・・
新築の香りがしてきそうです~。
どんな家具を置いて どんなお部屋に変身していくのか
楽しみにしていますね~(^0^)/
Re: しびれますぅーーー
e-53こっとんさんへ
こっとんさぁーーん こんばんは~♪
でしょ~!? しびれるくらい素敵家具でしょ~!?
リアルにこんな家具に囲まれて生活したいですが
それは無理なのでドールハウスで実現させたいもんです^^;
次回はアンティーク家具が似合うハウスが目標です!!

こっとんさんもドールショウ行けない地域ですか!?
あ~~~行ってあれもこれもいっぱいお買物したいですよね~~
楽しいだろうなぁーー*^^*
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
きゃ~~porukoちゃん いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくれるの待ってましたぁ*^^*

風邪をひいてお仕事も休んでいた・・との事で心配しておりました!!
もうよくなりましたか!?
無理をしないでね~

素敵な素敵な家具をほんとうにありがとうございました♪♪
私の宝物です・・大事にします!!!i-228
味のあるやさしい家具なので何を置いても絵になりますっ!!!
ディスプレイするのが楽しくて楽しくてもう夢中でした(^^ゞ
ご主人さまにもほんとうに感謝していますm(__)mありがとう~♪

アトリエのご紹介の件は
kumamiさんにちゃんとご了承いただいてますので安心してね!!
porukoちゃん こちらこそありがとう~~~!!!(感涙i-241)



管理者のみに表示

