スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06656_convert_20131215194238.jpg
森にはフワフワの小さな妖精がいるという言い伝えがありました。
妖精のスーリーはちょっと変わり者。
いつも一人で森の中を飛んでまわっていました。



DSC06658_convert_20131215194256.jpg
ある日スーリーは、二人の可愛らしい女の子が、
ふわふわの美しい毛皮をもったクマたちと一緒に
苺を摘んでいるのを見つけました。
それを見たスーリーは仲間に加わることに決めたのです。


DSC06653_convert_20131215194219.jpg
そしてスーリーは、我が家にやってきました♪

***** ** ***** ** ***** ** *****

6人目のプチです♪
よろしくね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいぃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんはーーーwww
自分ちにもいるけど、ちーさんのスーリーティビャーリュブリューちゃんかわいいです(*´艸`*) www
ちーさんトコの子は幼く見えましたwww
かわいいwww
No title
こんばんは^^
スーリーちゃん・・・ヤバいですね・・・可愛いすぎますね・・・
あぁ・・・まずい・・・プチちゃん欲しい欲しい病がぁ
物語の続編が気になってしょうがないです!是非シリーズ化してください☆
Re: かわいいぃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e-53いおさんへ
いおさん こんにちは~♪
いおさんちのスー&リーちゃん見てきましたよ~
いおさんちの子は少しお姉さんで美人さんだぁーーー*^^*
同じ子でもほんとうに微妙に違いますね!!
うちの子も一緒に並べてみたいわぁ(^^)/

Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさーん こんばんは~♪
おばちゃんさんちにプチちゃんがいたら・・・!?
おおっーーーーいろんなシーンが頭をよぎります(笑)
ぜひお1人・・・あの大家族の一員に・・・入れて欲しいなぁ

物語の続編は 新居完成編←でしょうか!?
ふふふっそれなら今日 続きをアップします!!

シリーズ化して~なんて^^; おばちゃんさん ありがとう♡

管理者のみに表示

