
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新居にお引越し*☆第一弾!!

2013/12/17 Tue 22:15

DSC06696_convert_20131217205930.jpg
新居に ふかふかカーペットを敷きました



DSC06695_convert_20131217205949.jpg
全体の大きさは こんな感じです~



さぁ~~~
それでは お引越しの始まりです

DSC06670_convert_20131217210036.jpg
まずは人形を飾るラックを・・・
 『ヨイショ ヨイショっと』

オーブリーちゃん 昭和な白い靴下 何ともいえませんね~~



DSC06663_convert_20131217210019.jpg
『重いね~~』
  
『ホントだね 超~重い


DSC06659_convert_20131217210054.jpg
『ねぇ オーブリーちゃんどこに置くぅ



DSC06671_convert_20131217210154.jpg
『ここのコーナーはどう

『そうだね ここでいいかっ



DSC06678_convert_20131217210114.jpg
『ピックルちゃ~ん こんなのもあったよぉーー』



すでにピックルちゃんはお疲れモード全開です
DSC06676_convert_20131217210136.jpg
『あ~それ~っ 小さいサイドテーブルだよ』


DSC06681_convert_20131217210219.jpg
『これは この辺でいいよねぇ~~』

『いいョ 適当で・・・』


DSC06690_convert_20131217210241.jpg
『わぁ~~い とりあえず2つ運んだよぉ~~』

まだまだ お引越しは続きます

あっそうそう ラックとサイドテーブルはパパさん作です。

*★拍手からのコメントのお返事です

Naさま・・・Naさん はじめまして♪
拍手からの応援とても嬉しかったです!!^^
完了までぜひ遊びに来てくださいね~

Tさま・・・あのお人形を置くラックには・・・ムフフッです~~♪

Mさま・・・いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます!!
とても励みになります♪    


***** ** ***** ** ***** ** *****

お引っ越し。頑張れ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
ドールハウス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵な新居にお引越しで、オーブリーさんもピックルさんも
はりきってますね(≧∇≦)b
ジャージ着用なんて気合入ってるう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コーナー家具もちゃんとサイズあっていて素敵です!!(≧∇≦)b

Re: No title
e-53羊さんへ
羊さーーん おはようございます♪
うちでは いつも下働きする子が決まっています(笑)
だってこの二人はジャージがよく似合うのです^^;ププッ
ジャージ1着しかないから取り合いになるので
もう1着準備しないと・・・です(^^ゞ

羊さん♪いつもコメントありがとうです(≧∇≦)
No title
ちーちゃん こんばんは~!

うきゃぁ~(≧∇≦*) かわええぇぇーです~~~♪
オーブリーちゃんのジャージに白ソックスが
私の中学時代のようで懐かしいですーーー(笑)
ジャージで家具運んで やる気満々だね(*^^*)

ピックルちゃんが 疲れちゃってる感じが
これまたいいねぇ~(笑)
わかるよぉ~!ピックルちゃん・・・その気持ち(笑)

とっても素敵なお部屋にモフモフカーペットで
あたたかそうですね~!
ご主人さまの作られるラックやサイドデーブル・・・
そしてドルハも とても丁寧に作られていて素敵ですね♪

ちーちゃんも カワイコちゃんたちも しあわせですね~(*^。^*)

風邪が なかなか治らなくて 私はブログ放置気味・・・
そろそろお写真撮らなくちゃ・・・であります(^^ゞ

ちーちゃんも 風邪に気をつけてね~(^0^)/
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはようございます~
こっちは 今 雪がチラチラしてきましたぁ
そちらはどうですかぁ!?
今日は寒いよぉーー温かくして出かけてね~~!!

もうねジャージ購入していて良かったよぉー(笑)
オーブリーちゃんにとっても似合うんだもん(笑)
白い靴下 懐かしいでしょ!?

我が家は この2人が下働きでいつもいい所はお姉さま方に
とられるんです・・・今回もそんな予感(笑)

このモフモフカーペットは切っただけで超ー簡単(で超安い)!!
今まで組み立て式だったから収納には便利だったけど
そのたびに組み立てるのめんどうでした
これは持ち運びできるしすぐ撮影できるので楽かな!?
でも大きいから置き場所には困る・・・
う~~んどっちもどっちだな(^^ゞ

porukoちゃんブログはゆっくりで・・・
まずは健康第一だよ~
早く元気になりますように*^^*~


No title
ちーさん、こんばんは☆
クリスマスもレパードサースさんもかわいくて何度も遊びに来ちゃっていました^^*
こちらの新居の引っ越し、本当に動いてるみたいで、ピックルさんがすぐ疲れちゃってて、かわいい(笑)
猫田小のジャージ、すごくかわいいですね!
引っ越しのやる気を感じます^^♪笑
新しい年は新居で過ごせるのかな?*
素敵なお部屋になっていくのが楽しみですね♪
Re: No title
e-53Coyuさんへ
Coyuさん こんばんは♪
クリスマスもレパードさんの記事も見てくださって
嬉しいです*^^*
あの二人はいつもそうじやら片づけやら下働きの時
頑張ってくれる可愛い子達です!!
でもすぐ脱線して遊びだすのが困りものなんですけど・・ね(笑)

ジャージですが、あんなにオーブリーさんに似合うとは(笑)
買っておいてほんとうに良かったです♪
あのジャージなにげにうちのブライスさん達に人気で
次は誰だっ!って・・順番待ちしてます(笑)

私も普通ならお休みモードに入って更新もストップしている
頃ですが、このお引越しは今年のうちに完了させたくて(^^ゞ
後一回なんとか頑張りますっ!!^^

管理者のみに表示

