スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レパードサース*可愛い★~

2013/12/20 Fri 08:30

DSC06796_convert_20131219235215.jpg
レパードサースさんが やってきました
まずは向かって右にライトブラウン(スペシャルアイ)


DSC06767_convert_20131219235056.jpg
ブルー(正面)
このブルーアイ・・私 一番好きかも・・です♪
幼くて可愛い!!



DSC06772_convert_20131219235115.jpg
グリーン(左)


DSC06757_convert_20131219235028.jpg
髪質は とっても柔らかく ふわっふわっ で気持ちいい~~
前髪もユニラブさんより扱いやすいです
カールは もう少しくるくるが好みなので
これから整えていきたいと思います



DSC06791_convert_20131219235156.jpg
フェアレストなのに表情豊かで撮りやすかったです


DSC06783_convert_20131219235132.jpg
ブーティーのソールの裏はレッドでとっても可愛い~
レパード柄のカバーをつけるとお洒落です



***** ** ***** ** ***** ** *****


ピックルちゃんとオーブリーちゃんの
お引越し第2弾は来週になりますが
面白いのでぜひ見てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん おはよー!

またまた 遊びにきちゃった(//∇//)
レパードさんお迎えされたんですねー!!!
おめでとうございます~♪

このコはスルー!!!って思っていたけれど
ちーちゃんのレパードさん見ていたら 可愛くって
心が揺れに揺れています(笑)
アイチェンジしても どの色も可愛い表情になりますね~(*^^*)

最近 靴は手抜きだなぁ~と思っていたのですが
靴底が赤なんて 結構オサレー!!!
これから ちーちゃんちで過ごすレパードさんが
どんなお洋服を着て どんなお部屋で過ごすのか
楽しみにしていますね~!!!

私は来年も遠征が多くなりそうなので お迎えはグッと我慢しますぅ。
ちーちゃんちで 目の保養をさせていただくので
これからも わくわくしながら遊びにきま~す(*^。^*)

ちーちゃんのお住まいの方は 雪が降っているんですね~。
お仕事やお買い物にお出かけされるときは
足元に気をつけてね。
そして あたたか~くして過ごしてくださいね~♪

ちーちゃん ありがと♪
咳がひどくて 写真撮る元気がでなくて・・・。
ありがと~♪ ブログは のんびりやっていきますf^^*)
お迎えおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
かわいい〜〜〜〜すっっっっごくかわいいです!!
髪の色もかわいいし♪
お顔もすっっごくかわいいですwww
はじめまして♪
ちーさま。はじめまして。
訪問コメントありがとうございました。
私もお伺いしました♪♪

レパードさんへの感想がおんなじでとてもうれしいです^^
ブルー目、かわいいですよね。
意外だったのでとてもうれしかったです。
ちょっと幼くて、キョトンとしてて、
ハイホーさんにも似たかわいらしさを感じます。

ちーさんちの子の前髪はオリジナルのままですか?
うちの子はものすご〜〜く薄くて、当分はそのままで…と思ってましたが、たった今、量を増やしました。
前髪もパーマ具合も手がかかりそうですが、
かわいいからしかたないですかね(笑)。

コメント長くなりました…^^;
これからもよろしくお願いいたします!
No title
こんばんは^^
お迎えおめでとうございます!
きゃ~!可愛いですね~!フェアレストだから見送ってたんですが・・・
ヤバい・・・めちゃくちゃ可愛い!
今ポチってしまおうか悩みまくってます(泣)
ひぃ・・・超可愛いですね!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよー♪
昨日の雪チラチラから今日はすっごい晴れi-1です^^

はい^^;お迎えしてしまいました(笑)
7人位の時は ずーーっといる子を可愛がろうと我慢できたんですけど
10人目に初めてのフェアレストのブルブルさんをお迎えしてから
あれよ・・これよ・・と歯止めがきかなくなり今年あっという間に
増えてしまいました^^;
本当は まだporukoちゃんちのルネちゃんとひよこちゃんが欲しいの
我慢している状態です(^^ゞ
なんなんでしょね~~~この沼状態は・・・
来年は 一人一人大事にしてよく考えていきたいと思ってます・・

あのね この子フェアレストぽくないんですよ
お化粧のせいか明るくて子供ぽくて寂しげじゃないんです
髪の毛もユニバさんとは全然髪質が違います
ユニバさんは量も多くてゴワゴワしてるけど
この子は量も適度でふわっふわっで手入れしやすいです♪

でも この村でお迎えされていた方が思っていたより少なかったので
レパードさんの魅力を見つけて可愛がってあげなければ・・と
思っています*^^*~

今日から3連休ですがporukoちゃんはお仕事かな!?
もしお休みなら良い休日を~*^^
Re: お迎えおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
e-53いおさんへ
かわいいーー!?
いおさーーん ありがとう♪
今度はもっとパーマくるくるにして登場させるね~☆
Re: はじめまして♪
e-53gomaさんへ
gomaさん さっそく訪問コメントしてくださって嬉しいです♪
実はgomaさんのブログはお気に入りに登録させていただいてるのですよ^^
なのでいつも訪問させていただいてますっ!!

レパードさんの感想がまったく同じでほんとうに嬉しいです!!
プルー目 幼くて可愛いですよね~
えっハイホーさんに似た可愛さがありますか!?
私、今 ハイホーさん欲しい病にかかってるので嬉しい!!!

前髪ですが 私もほんとうは、どうなるか分からないので当分このままでと
思ってましたが 薄すぎてこれじゃどうにもならないと少し増やしました。
でもまた昨晩 少し増やしました。^^;
今年最後の子 お互い可愛がってあげましょうね*^^*~
gomaさん こらからもよろしくお願いいたします♪
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさん おはよー♪
この子 フェアレストなのに寂しげじゃないんですよ^^
お化粧のせいか明るくて幼い可愛さがありますっ
可愛いよぉ~~可愛いよぉ~~~おばちゃんさぁーーん(笑)
もうすぐクリスマスだよ・・・おばちゃんさぁーーん(笑)
ぽちっちゃえ・・ぽちっちゃえ・・←悪魔のささやき(^^ゞヘヘッ

管理者のみに表示

