スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06802_convert_20131222165529.jpg
トナカイさんに変身したレパードさん

DSC06805_convert_20131222165618.jpg
実は サンタさんに変身した仲間を待ってます

DSC06818_convert_20131222165707.jpg
しばらくは 鹿さんと遊んだりして時間をつぶしてましたが・・・

DSC06809_convert_20131222165636.jpg
ほんとうに来てくれるのかだんだん不安になってきました

あ~~まだかなぁ~~

DSC06820_convert_20131222165731.jpg
あっ
やっと来たぁ~~~

さぁ~~サンタさんに変身した子は誰なんでしょうか  

***** ** ***** ** ***** ** *****

サンタさん3人いるみたいなんだけど
誰が来てくれるのかしら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
( ´ ▽ ` )ノかわーーぁいい!
ちーーーさーーんこんにちはーー!
いやいやこのレパさんめっちゃかわいいですね!!!
実はわたしも注文してるんですが仕事とか遊び(嵐コン)でまだうけとれていませーーん(汗)
ちーさんちの子はみんな更にかわいくなるんで目指してがんばりまーーす^^
Re: ( ´ ▽ ` )ノかわーーぁいい!
e-53こっとんさんへ
こっとんさーーーーん こんにちは~♪
きゃ~~嵐の応援 お疲れ様~!!
ほんとに毎回 羨ましいですぅ*^^*

わわっ こっとん家にもレパードさんお迎えしているのですね!!
可愛いよぉ~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして^^足跡から遊びに来ました♪
トナカイさんとても可愛いですね♪

サンタさんが気になりますのでまた遊びに来ますね( ´艸`)
No title
ちーさ〜〜〜〜〜ん!!!
大輔、よかった〜〜〜〜!!!!
もう発表を聞いたとたん、ギャ====ッと叫んで大泣きしました。
猫がビックリして全員3階へ逃げていきました。
ほんとよかったですね♪♪
まだ楽しみは続きますね!!
ホッとしてます^^

となかいレパードさん、かわいいです。
とっても写真が綺麗ですね♪
サンタさんが誰なのか、楽しみです。

また遊びにうかがいます。

あ〜〜。
今日はぐっすり気持ちよく眠れそうです^^

Re: No title
e-53鍵コメMさんへ
すごく嬉しいお言葉をいただいて
もう感激で嬉しくて嬉しくて♪♪
だってMさんちは どの子も綺麗に磨き上げた子ばかりで
同じブライスとは思えない子達(可愛い)なんですもん!!
そんなMさんからもらった嬉しいクリスマスプレゼント♪
これからも大事に大事にしていきますっ*^^*
Re: No title
e-53【M&N】さんへ
【M&N】さん はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます!!

サンタさん3人準備しております(笑)
どの子が待ち合わせの場所へ行ってくれるのでしょうか?
ぜひまた遊びに来てくださいね~
Re: No title
e-53gomaさんへ
gomaさ~~~~~~ん!!!!!
嬉しいよぉ~~~~~~!!!
私も久しぶりに大きな声を出しちゃいました
テレビの前で『きゃ~~~~~~』って叫んじゃいました(笑)
そして私も涙がぁーーー(T_T)
ああっ・・・大ちゃん ほんとに良かったぁ~~~
前日のあの悲壮感漂う顔は見てられなかったですよね^^;
昨晩は 嬉しくてついgomaさんちに2回目のコメントに
行ってしまいました(笑)
あ~~私もぐっすり眠れました~~~!!!^^

あっ・・レパードちゃん 大ちゃんの話ばかりでごめんなさい(^^ゞ
No title
こんばんは^^
なんじゃ~この子~~!超絶可愛い!!こんなトナカイちゃん・・・ウチには居ない(泣)
前髪がお見事ですね!私もお迎えできましたが前髪がめちゃくちゃ不安です~!
トナカイちゃん・・・目の保養になりました!
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさん おはよー♪
おばちゃんさんちの旦那さま優しいね~^^ニヤリ
クリスマスプレゼントに買ってくれるなんて・・・

おばちゃんさんちのレパードさんも前髪落ち着いてる子で
ありますように・・・
今日あたり届くかな!?
夜、見に行くねーーー(*^^)v

管理者のみに表示

