
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アニバのおまけで付いていた
このワンピースをすっかり忘れてました

   帽子とストールをトッピングしただけで
         こ~んなに可愛くなりました 

DSC00595_convert_20110907222050.jpg

  そして*maririn*さんの『おでかけデニム』の
     デニムの上着を着せたらもっと素敵になりました 

DSC00598_convert_20110907222203.jpg

   黒のブーツに変えたら雰囲気変わって
           う~~んカッコイイ~~ 

DSC00600_convert_20110907222306.jpg

   この普通のワンピが
       大変身するなんてトッピングは美味しいね♪ 

DSC00597_convert_20110907222407.jpg
   
 ストールと猫ちゃんバックも*maririn*さんのOFセットの物です!! 


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
最初のお写真の、おまけワンピにストール&帽子のコーディネイト♪
可愛いですね!淡いグレーが優しい感じで・・テンちゃんってそんな印象のキャラなのかなぁ~?
さりげなくニャンコが、移動しているところが、私の笑いのツボですー☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
テンちゃんって最初は、ちょっとツンって感じで
なじめなかったんだけど・・いろんな顔見せてくれて可愛いです♪
私も帽子&ストールが好みです^^
そしてさすが、わたくしの同志nejiko様 気づいてくれてましたねぇ~(笑)
テンちゃんよりニャンコをどこに置けばいいのか・・・
アタフタといろんな所へ移動させる事の方に力入れてました(T_T)

管理者のみに表示

