
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新居にお引越し*☆第二弾~

2013/12/28 Sat 19:02

さぁ~~お引越しの続きです
DSC06686_convert_20131228104644.jpg
『この鉢植えもお部屋に置こうね』
(これはベランダで枯れて葉っぱが落ちた木の枝に
色付けして作りました)


『ゲッ・・・重い』

DSC06692_convert_20131228104732.jpg
置いたらこんな感じ~~
で、ひとつ運んだらイチイチよろこぶ2人です(笑)


DSC06713_convert_20131228104915.jpg
今度はオーブリーちゃんが疲れた様子です

DSC06705_convert_20131228104838.jpg
『次は 大事な作業だよ 頑張ろう

DSC06716_convert_20131228104941.jpg
『私達の趣味のお人形を可愛く飾らないとね

DSC06715_convert_20131228105004.jpg
『この悪魔ちゃんは・・・う~ん ここがいいかなっ』


そして・・・DSC06721_convert_20131228105044.jpg

『出来たぁ~~~~』

DSC06719_convert_20131228105027.jpg

『う~~ん なかなかいい感じ』

満足満足

あのぉ~~
のんびりしてないで早く次の作業を開始しないと
年内にお引越し終わりませんよ

***** ** ***** ** ***** **

頑張れ~ お姉ちゃん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
ドールハウス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひゃあ~~~~~!!
こんな素敵なお部屋のこんな素敵な飾り棚にぃ~~~~!!
もったいのうございます~~~~!!(感涙)
ありがたや~~~~~~~・・・・・。
赤い木の鉢植えもすんごくオサレ!!

次回も楽しみです!
年末だからおふたりさん急がなきゃネ♡
No title
待ってましたよ!!!第2弾!
イチイチ喜ぶお二人最高です~~~~♪
本当に可愛いし面白いです
はまりますわぁ
そして!あの小さいお人形!!!
なんて可愛いんでしょうか
悪魔ちゃんと天使さんですねぇ
小さい物好きにはたまらないです^^
Re: No title
e-53たろまるたろすけさんへ
たろまるちゃま~~♪
いつか・・いつか・・たろまるちゃま作のお人形コレクションを
飾る棚を作ってもらいたかったので・・私、嬉しくてぇぇ~~
えっ!?嬉しいのは私じゃない(^^ゞうちのブライスさんだっ(笑)
この2人自分たちで飾って嬉しくてなかなか次の作業にとりかかって
くれなくて時間かかりましたよぉ~~(笑)

たろまるちゃま作の子達みんな棚で自立してるでしょ!?
あそこもちゃんと考えて自立させてるのですよ^^
今回は今年のうちにちゃんとお引越し完了させますねっ!!!

Re: No title
e-53naokichiさんへ
ううっnaokichiさ~~ん
第二弾もちゃんと見に来てくださったのですね^^
すごく嬉しいです♪

そしてイチイチ喜ぶ2人←に喜んでいただけて感無量です!!
今回 自分もここがポイントだったのですっ(^^ゞ(笑)

あの小さいお人形さんは全て『たろまる日記』たろまるたろすけ様の
作品なんですよ!!
どの子も可愛いですよね~大好きな作家様なんです♪

今回のお引越しは今年のうちに完了させます。
同じような記事ばかりになって申し訳ないですが
ぜひ次も見ていただけたら嬉しいです!!
完了編もnaokichiさんのツボがきっとあります^^ニヤリ
もぉーーー
ちーさんこんばんはーー
もぉーーーーこの子らがかわいすぎーー!
後ろ頭越しに見える風景は私らの目線でもありこのアングルさすがちーさんね!何回も見たわ!何回見てもかわいいわ!とくに「次は大事な作業だよがんばろ」って・・・あのお顔たまりませんわ^^
どうかな年内にお引越しできそうかな?
Re: もぉーーー
e-53こっとんさんへ
こっとんさん 何回も見てくれてありがとう~
私もね頭越しに見てる写真好きなんですー^^
特に最後の後姿の可愛いおしりがなんともいえません
大きな頭と小さなおしり←^^;アンバランスが可愛い♪

はい!! なんとか引越し完了しました。
予約投稿してこれから家を出発します。

こっとんさん この1年もたくさんコメントいただいて
私、感謝してます♪ とても励みになりました!!
ほんとうにありがとうございました*^^*
来年もよろしく!!
良いお年をお迎えくださいね~~~☆

管理者のみに表示

