スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁさぁいよいよ最後の家具の搬入です
DSC06724_convert_20131229221506.jpg
『オーブリーちゃん 天板持ってきたよ』
『あっ・・オーブリーちゃんって意外と力持ちなんだっ』


DSC06730_convert_20131229221526.jpg
『よっこらしょっと』
『ふ~っ』






DSC06747_convert_20131229221839.jpg
『これでやっと全部終わったね』


DSC06746_convert_20131229221714.jpg
『超~疲れたね』
『もう脚パンパンだよぉ』



DSC06737_convert_20131229221554.jpg
『ねぇねぇピックルちゃん』


DSC06739_convert_20131229221612.jpg
『実は 私ね もう一つやりたいことがあるんだぁ~』
『なに
『ちょっと テーブル動かしてくれる



DSC06741_convert_20131229221632.jpg
『ひゃほぅ~~~~~フカフカじゅうたんだぁ~~~
『お正月は こたつでゴロゴロした~~いなぁ~~



DSC06751_convert_20131229221731.jpg
これで新居へのお引越しは無事完了しました。
みなさま最後までお付き合い頂きありがとうございました。
そして、この一年間、たくさんの方に訪問して頂いた事
また、たくさんの拍手・コメントを頂いた事、とても励みになりました。
来年もマイペースでブログ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


12/30~1/3までは実家へ帰省しています
みなさま 良いお年をお迎えくださいね*^^*~


***** ** ***** ** ***** **

ピックルちゃんオーブリーちゃんお疲れさまでした~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
『よっこらしょっと』って~~~爆笑
しかも、オーブリーちゃんの手!
どすん!って机落として置いた手に違いない!!!
お行儀悪い足~~~大爆笑!!!
さては、ちーさんいつもやってますねe-440
お引っ越しお疲れ様です♪
でも淋しいから、続き期待してます!
楽しい年末をありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね^^
おひっこしオツカレサマデス(*^−^)ノ
お部屋もドールコーナーも全部ステキです!
イイ感じにくつろげそうなお部屋♪
ふわふわの所であんな風にゴロゴロしたらきっと寝てしまうww
ブログたのしかったです!
来年も楽しみにしています!
よいお年を〜(*>▽<*)kaomojiww
No title
お引越し お疲れ様でした~("▽"*)
ふたりの引越しの様子が ほのぼのしてて可愛かったです(///ω///)
新しいお部屋で新年を迎えるんですね
明日の年越しは引越しそば代わり?(笑)

なかなかお邪魔しても
コメント残せない一年で申し訳ありませんでしたΣ( ̄Д ̄;)
ブログの更新はいつも楽しみにさせていただいているので
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年をお迎え下さい(-ω☆)
良いお年を~
ちーさんこの1年かわいい、綺麗な、そして愛情たっぷりのブログ大変楽しかったです!お引越しも無事終えて良かったですね!ちょっとの間ごろごろさせてあげてね^^
来年もよろしくお願いします~
          ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
わぁ~!完成しましたね(*^^*)
お正月前に新築にお引っ越しなんて
いいなぁ・・
頑張った感いっぱいの二人が可愛いかったです(*^^*)
ふかふかのじゅうたんでワタシもゴロゴロしたいよ~

今年はお世話になりました。
来年も宜しくね
よいお年をお迎え下さい♪
No title
無事お引越し~、お疲れ様でした(*^^*)
いいな~♪素敵~~~♪♪♪と、楽しみに拝見していましたー♪♪♪
まっしろなお家、憧れます~(*´▽`*)
ふわふわの床にゴロゴロも~~~♪
今年も楽しくブログを拝見させてもらいました!
また来年も、楽しみにしています~~~
どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆
No title
ちーちゃん こんばんは~!
年内にご挨拶にこなくちゃ~と思っていたので
間に合った~~~(笑)

ピックルちゃんとオーブリーちゃんのコンビ最高!!!
お引越し がんばったね~!
ふわふわのカーペットでごろ~んとしたくなっちゃうよね(*^。^*)
すてきな家具もかわいいお人形もそろって素敵なお部屋で
お正月が迎えられますね~♪

クリスマスのブルブルさんもレパードさんも
めちゃくちゃ可愛かったよぉ~~~(≧∇≦*)

ちーちゃんに出会えて楽しい一年となりました♪
すてきなプレゼント頂いたり 感謝の気持ちでいっぱいです。
仲良くしていただき感激の年でした(≧∇≦*)
来年も どうぞよろしくお願いします~!

ブルブルさん ピックルちゃん オーブリーちゃんの
おかっぱトリオが続けて拝見できて おかっぱ好きの私は
テンションMAXでした~(*^。^*)
来年も 楽しみにしていま~す!

ご実家で のんびり楽しいお正月をお迎えくださいね~(^0^)/
No title
こんばんは^^
年末のご挨拶が遅れて申し訳ありません!

新年明けましておめでとうございます!昨年中はちーさんと仲良くしていただき楽しいドールライフを送れました^^
ありがとうございます!
引越しお疲れ様です!!足乗せて休憩してる姿・・・最高です!!

今年もよろしくお願い致します!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブライスさん達、ピカピカの新居、オニューの家具でお正月なんて素敵です!!(≧∇≦)b
Re: No title
e-53naokichiさんへ
naokichiさん 明けましておめでとうございます♪

一番にコメントいただいてとても嬉しくて
早くお返事したくて うずうずしてました(笑)
お行儀悪い足←クククッ私がやってるのいつも見てるから
ブライスさんもマネをしたんですね(^^ゞ反省・・
naokichiさんに見破られてしまいましたe-440

naokichiさんのリクエストにお応えしてお正月編を
撮影してみました*^^*
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!!
ところでnaokichiさんはブログをされているのでしょうか!?
色々、検索してみたのですが見つける事ができませんでした(T_T)
もしブログをされているのであれば・・ぜひ教えて下さいませ♪

Re: おひっこしオツカレサマデス(*^−^)ノ
e-53いおさんへ
いおさん 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*

年末にお引越しなんかしてバタバタしてましたが
5日間帰省してゆっくりしてきました!!
明日から仕事なのにまだお正月気分が抜けなくて
ゴロゴロしてます^^;
あっブライスさん達もあのお部屋でゴロゴロしてますっ(笑)

年末バタバタしてて いおさんの所にご挨拶に伺えなくて
ごめんなさいi-228
年始のご挨拶には 行きますので~~(*>▽<*)
Re: No title
e-53ノエルさんへ
ノエルさん 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*

お引越し編 見てくださって嬉しいです!!
ありがとうございます♪
ふふっ年越しそばとお引越しそばを一緒に~←なんていいね~i-237

私もです(^^ゞ
ノエルさん家には いつもお邪魔させていただいてるのに
コメントなかなか残せず・・・です・・ゴメンナサイ^^;
でも私も更新いつも楽しみにしてますのでお互い細く長く
続けていけるよう頑張りましょうね~~*^^*~
Re: 良いお年を~
e-53こっとんさんへ
こっとんさん 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*

こっとんさん 昨年も毎回遊びに来てくださって
コメントもいっぱいいただいて・・
こっとんさからはいつも元気をもらってます!!
本当に感謝しております!! ありがとうi-237

お引越し編も見てくれてありがとう~~
お正月は、あの2人あのお部屋でゴロゴロしてたよ~(笑)
Re: タイトルなし
e-53youさんへ
youさん 明けましておめでとうございます♪

お引越し編 見てくれてありがとう!!嬉しいよぉ~
あの2人 本当によく頑張ってくれました(#^.^#)
なのでお正月はあのお部屋でたっぷり遊んでもらいましたよ♪

youさん 年末はバタバタしてご挨拶に伺えなくて
ごめんなさい・・です^^;
今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*
Re: No title
e-53くれあさんへ
くれあさん 明けましておめでとうございます♪

くれあさんもお引越し編見てくれてたのですね!!
ありがとう♪嬉しいです~~~
ドルハは 大きくてじゃまになるけど置いてるだけで
なんだか楽しくなってきます!!
くれあさんが全てのお人形さんを見える所に置いてる感じかなっ^^
今年ももっともっとドール沼にはまって行きましょう(笑)

年末バタバタしてくれあさん家にもご挨拶に伺えなくて
ごめんなさい^^;
今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*~
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん 明けましておめでとうございます♪

porukoちゃん 私も年内にご挨拶を・・と思っていたのですが
バタバタして行けなくてごめんなさ~~い(T_T)
なんとか年内に・・とりあえずお引越しを完了したくて
私にしては頑張って更新出来た月でした^^;

サンタのブルブルさんとトナカイのレパードさんも
見てくれてありがとう~~!!

私の方こそporukoちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですぅ
お友達になれて・・仲良くしていただいて・・素敵なプレゼントを頂いたりで
昨年は 私・・すごく幸せな年でした!!(≧∇≦*)
これからもマイペースで細く長く続けていきましうね!!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪*^^*~
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさん 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*

私、年末バタバタしてておばちゃんさん所にもご挨拶に
伺えなくてごめんなさい・・・(T_T)です!!
昨年は、元気をいっぱいもらえるおばちゃんさんと
お友達になれてすごく嬉しかったです(*^^)v
ありがとうございます♪

今年もいっぱい笑わせてくださいね~~(笑)

Re: No title
e-53羊さんへ
羊さん 明けましておめでとうございます♪

昨年は、コメントをいつも残してくださり
遊びにきてくださってありがとうございました!!
これからもマイペースで続けていきたいと思ってます。
羊さん 今年もどうぞよろしくお願いします!!*^^*

管理者のみに表示

