スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年のご挨拶*☆~

2014/01/05 Sun 19:00

2014年
DSC06919_convert_20140105175125.jpg

明けましておめでとうございます!!

DSC06929_convert_20140105175146.jpg

お正月とは
五穀豊穣・無病息災をもたらしてくれる
歳神様をもてなす行事だそうです。


歳神様とは
作物が豊かに実り家族が元気に暮らせるよう
見守ってくれる神様だそうです。


DSC06948_convert_20140105175205.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが
これからもマイペースでアップしていきたいと思いますので
今年もよろしくお願いいたします



***** ** ***** ** ***** **

このお着物かわいいでしょう♪
これからもよろしくネ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
ブルーミーちゃんだ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着物姿もすっっっっっっっごくかわいいです♪
かわいいなーかわいいなーwww
お正月の豆ちしきぃ〜〜〜♪
ふむふむ。なるほどww ちょっと賢くなれましたww
今年も仲よくしてくださいwww
ちーさんにとってよい一年になりますようにヾ(^▽^)ノ
明けました~!今年もよろしくお願いします
ちーさんこんばんは~
明けましておめでとうございます!なんかあっという間にお正月は過ぎなんら変わらぬ今日この頃です^^
今年もたのしみにしています♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ちーさんちのかわいこちゃん・・今年は何をやってくれるかなぁ~^^

この着物もしかして例の本見て作ったんですか??
すごいおしゃれです!本から飛び出てじゃじゃじゃ~んみたいです!
No title
あけおめ~(^^♪

今年もよろよろしくです

今年の目標は・・・ちーさんみたいな可愛らしい」写真が撮りたい!!

です('◇')ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちーさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

ブルブルさんのお着物とっても素敵☆
小花柄にちょうちょに水玉・・・かわいすぎます~*
カンカン帽がモダンでおしゃれですね。
素敵な着こなしのブルブルさんを見て
新年からぱぁ~**っとしあわせ気分になれました*^^*

今年はちーさんちのかわいこちゃん達に会いに、たくさんお邪魔させてくださいね~♪
No title
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します^^
昨年はたくさん仲良くしていただきありがとうございます!!

今年もお互い楽しいドールライフを満喫しましょう!!いろいろ教えてくださいませ^^
明けましておめでとうございます。
昨年末のお引越しの記事も拝見しておりました。

ストーリーにそってブライス達の動きのあるお写真に感動しておりました。

今年もまた、沢山の愛に溢れた可愛いブログ楽しませていただきますね♡

素敵なことがいっぱいの年となりますように・・・・

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
今年もどうぞよろしく!
わわわっ!新年飾るのはブルーミーさんですね!
ピンクの蝶ちょと小花もようの小紋に水玉の帯が可愛いです。
そしてカンカン帽を合わせるなんてちーさんらしいですね♡

今年は真っ白いドールハウス、、
どんな楽しい画像になるんでしょう〜楽しみです〜♪
Re: 今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
e-53いおさんへ
いおさんに すっっっっっごく可愛いって言われたら
すっっっっっごく嬉しいんですよねぇi-239

お正月の豆知識、つい最近テレビで紹介されてました^^;
私も『そうなんだぁ~~』って覚えているうちに書きとめました。

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね*^^*
いおさんにとっても素敵な一年になりますように~☆
Re: 明けました~!今年もよろしくお願いします
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんばんは~
なんか・・12月に入ってアッと言う間に1月が来た!!って感じです・・
そしてお正月もなんか普段と変わらずなんとなく過ぎ去った感じ(^^ゞ

新しい年をお迎えしたんです・・今年も楽しみましょうね♪
でもね こっとんさんが『やりたい事がまた増えた~』で
ブログ更新ストップしているのは・・・
こっとんさんは、こんな時に『ドカ~ン』とすごい事やってくれるのよね^^
こっとんさん今、何作ってるのぉ!?
私、すっごく楽しみにしてますよ~~*^^*

あっこの着物私の手作りじゃないのです^^;
たろまるさまのOFです!!
でも・・今年こそ私も少しづつ頑張りますっ!!
Re: No title
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん 明けましておめでとうございます♪
年末年始は、お仕事お疲れ様でした^^
少しはお休み取れましたか!?

こちらこそ今年もよろよろしくです^^(笑)
火消し屋さんにとって素敵な楽しい一年になりますように・・^^
Re: No title
e-53鍵コメNaさんへ
Naさん鍵コメが反映されてないという事で設定を速攻、変更しましたぁ!!
どう!? ちゃんと反映されてるでしょ!?←よしっ^^;
拍手からもありがとうございました!!
ちゃ~~~んと見れてますよぉ~~

なんなんだろう・・私、Naさんからのコメント楽しみに待ってたんだぁ~(笑)
コメント読んだだけでなぜか気になるNaさん(笑)
私のブログのツボを押さえてくれるNaさん(笑)
これは『恋!?』(笑)

さっそくブログへお邪魔させていただきましたが・・・
コメントをどこに入れたらいいか分からずかえってきました^^;
なのでここにお返事書いてますが・・
ブログ再開しましょうよぉーー*^^*
OF出品・販売されてたなんてすごいです!!!!

Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん 明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

我が家は 着物・・この一枚しか持ってないのです(T_T)
『たろまる日記』のたろまるさんのOFなのですが
大好きなので毎年これを着てもらってます!!
今年こそ自作の着物を作ってあげるのが夢です^^

私も今年は、またぽんさん家にたくさんお邪魔させていただきますっ♪
Re: No title
e-53おばちゃんさんへ
おばちゃんさぁ~ん こんばんは♪
今年も仲良くしてくださいね~!!

おばちゃんさん・・こちらこそ・・・
いろいろ教えて下さいませ・・です^^
Re: 明けましておめでとうございます。
e-53noriさんへ
noriさぁ~ん 今年もよろしくお願いしますっ♪

お引越し編も見てくださってたのですね。
嬉しいなぁ~ありがとうございます!!
なんとか完了できて良かったです・・

今年もnoriさんにとって素敵な年になりますように・・☆


Re: 今年もどうぞよろしく!
e-53tammymodeさんへ
タミーさん 明けましておめでとうございます♪
タミーさぁん 私、やっぱりおかっぱが好きみたいで・・・^^;
最近特に髪の短い子にえこひいき気味でして(^^ゞ
新年もやっぱり髪の短い子にしてしまいましたぁ・・・

我が家には、着物はこの1枚しかなくて・・
でも大好きなお着物なので大事にしてます!!
カンカン帽もこのお着物セットに入ってたんですよ^^

今年はたくさんタミーさん家に遊びに行きますねっ!!
コメントありがとうございました♪
No title
ちーちゃん 遅ればせながら・・・
あけまして おめでとうございます♪

新年 一発目から 私のハートに直撃!!!
ブルブルさんだーーーーーーっ!!!!!
はぁ・・・なんて なんて かわいいんだ!

もう ウットリと見まくっております(≧∇≦*)
ちーちゃんのお写真の撮り方も本当に素敵で
ブルブルさんの魅力がどど~んと伝わってきます!
お着物姿も とってもお似合いですね。

うちの子にもお着物を・・・と思いながら 
毎年 用意できずにいる私です・・・(^^ゞ

ちーちゃん 昨年は 本当に仲良くしていただきまして
本当に嬉しく楽しい一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちーちゃんちのカワイコちゃんたちの
キュートなビームをいっぱい浴びて元気をもらって
がんばりま~す(*^。^*)
No title
出遅れました・・。
今年も素敵なお写真楽しみにしております!
お着物も、かわいいかわいいブルブルさんに着て頂けてさぞかし喜んでいる事でしょう♡
実は年末からお着物制作中なのですがなかなか進まず年が明けてしまいました・・。
ご希望の青いお着物、あんな生地があればいいのですがなかなかねぇ・・。
あけましておめでとうございます♪
ブルブルさん可愛いですね(*^_^*)
やっぱり、着物って良いですね~

お正月は、だんだん簡素化されてしまって自分で着物を着ることがなくなってしまったので、ブライスには絶対着物を着せたいって思ってしまいます。

昨年、ちーさんとフェアレストと半透明肌っ子が欲しい・・・
ってお話したのを覚えてられますか?

レパードさんをお迎えしてフェアレストの可愛さを再確認したので
今年はフェアレストがもう一人・・・欲しいです(*^_^*)
欲を言えばブルブルさんが欲しい・・・(^^ゞ

半透明肌っ子も今年の目標だし・・・
ブライスの欲望はどこまで続くのでしょうか・・??

今年もよろしくお願いします!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃーん あけましておめでとうございます♪
我が家には お着物この1枚しかなくて毎年着まわしてますっ^^;
例の和の・・本を参考にいつか作ってみたいんですが・・・いつになる事か・・・(笑)

いつもの私だったら12月・1月は 忙しくて・・・
のんびり更新がもっとのんびりになるはずだったのですが
なんとかお引越しを年内に終わらせたくて頑張って更新しました^^

昨年はporukoちゃんとお友達になれて私の方こそ嬉しかったし
楽しい日々でした!!
今年も楽しい一年にしょうね~*^^*
あっその前に健康には気を付けないとねっ♪

さぁ~~今年も『ブライスCafe』へ入り浸るぞぉ~(笑)
覚悟してください 店主様♪♪
Re: No title
e-53たろまるたろすけさんへ
たろまるちゃま おめでとうございます♪
たろまるちゃまのお着物・・もう毎年着させていただいてます^^
なのでそろそろ新作を着せろとうちのブライスさん達がうるさくて(^^ゞ

あの青い着物と黒のベレー帽 可愛いです!!
あんなの着せて京都に行きたいなぁ
・・・そうですね・・まずは生地・・ですよねぇ・・。
Re: あけましておめでとうございます♪
e-53ゆめさんへ
ゆめさん 訪問してくださってコメントまで嬉しい~
ありがとう♪
お着物 ゆめさんみたいに自分で作ってみたいけど
慣れない私は布を探すだけで疲れそうです(^^ゞ
私って優柔不断でなかなか決められない人なのです・・・
でも今年は少しずつ頑張りたいと思います←去年も言っていたかなっ^^;

うんうん覚えてるよ!!
私はフェアレスト3人になったから満足です。
ゆめさん ブルブルさん最高に可愛いよ~~
ぜひ・・ぜひ・・お迎えして欲しいです!!
あとは半透明っ子が欲しいねっ♪♪
今年の子に期待しよう!!!(*^^)v
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ブルーミーさん、ちょっとハイカラな雰囲気の置物が似合いますね~~~(〃∇〃)
ミニカンカン帽が可愛いです(〃∇〃)
洋行帰りみたいです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: No title
e-53羊さんへ
羊さん 今年もよろしくお願いします!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者のみに表示

