スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新居でワイワイ*☆~

2014/01/07 Tue 22:52

さぁ~新居でお正月を迎えたブライスさん
念願かなってコタツを購入したみたいです

DSC06968_convert_20140107214428.jpg
あらあら 大きな頭が4つ見えますね(笑)


DSC06966_convert_20140107214407.jpg
なんとお部屋に4人が集合したようです
お引越し頑張ったピックルちゃんとオーブリーちゃんも
大きな顔して座ってますよ~~



DSC06969_convert_20140107214449.jpg
『ねぇねぇ何して遊ぶ


DSC06974_convert_20140107214518.jpg
『お正月らしい遊びをやろうよ~』

DSC06978_convert_20140107214542.jpg
という事で 『ふくわらい』が、始まりました


DSC06982_convert_20140107214609.jpg
『マンゴちゃん すごく変な顔だよぉ~~』

『少し直した方がいいよ』


DSC06985_convert_20140107214633.jpg
マンゴちゃん以外は他人事なので
適当な事言って騒いでいます



DSC07003_convert_20140107214655.jpg
『わぁ~~い これって面白~~い』
『ククッ 最初より変な顔になってる』


何も知らないマンゴちゃんでした(かわいそ~)

こんな遊びで盛り上がる4人でした~(笑)




***** ** ***** ** ***** **

やっぱり冬は こたつが一番だね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんばんは~!

いやぁ~いいですねー♪お正月!冬休み!
そんな雰囲気が伝わってきて こちらまで楽しくなっちゃいました♪

みんなで ワイワイ楽しそうだなぁ。
おこたつもいいですね~~~~~!和む~~~っ(*^。^*)
みんなでお茶して いいな♪ いいな♪
私も一緒にお茶頂いた気分で~す(*^^*)
No title
ちーさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します~~!

わあ~~おこたでわいわい♪
鏡餅もあるし、ばっちりお正月な雰囲気ですね~~
新居でみんなでこたつに入って楽しそう♪

ふくわらいも可愛い!!
小物とかどれも可愛いし素敵な新居が出来て良かったですねーー♪
そしてこたつカバーがおしゃれ!(*´∇`*)
今年もちーさんちの可愛いこちゃんの登場が楽しみです~♪♪
きゃーー
ちーさんこんにちはーー!
みんなかわいすぎや!とーくにマンゴちゃん?の尋ねてるお顔ーーーー!!

そして急須と湯呑のセット!!福笑い!!こんなミニチュアあるんですねー!  朝からノックアウトされました!

みんな楽しそう!かわいすぎるわ(何度もいうけど)

あ、わたくし久しぶりにブログ書こうと記事投稿のページにいったら「現在のIEではここつかえません他のIEか Googlechromeを・・・・」みたいになっておりそれをクリアするのにそーとー頑張って(なにせチンプンカンプン)やっと記事かけるようにうなりました。近々?UPできるかな?
No title
忘れてますわよぉ~~~大切な物!
コ・タ・ツ・には→v-379

わぁ♪今回は可愛さモリモリですね~♪
4人も座れるなんて、お家賃高そう(笑)
お邪魔してみたいです
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよー♪

お正月休み 私、9日間あったんだけど実家・義実家に
行ったりであっという間に過ぎ去りました^^;
家の事何もしなくていい状態で2日間部屋にこもって
OF作りとかに没頭してみたいです!!
・・・さて、夢は置いておいて・・っと(笑)

こたつでブライスさん達とお茶できたら最高ですよね~

ドール好きじゃない人が聞いたら笑われるか(^^ゞハハハッ

『ブライスCafe』のほんわかコーヒーは最高ですが
こんなこたつの中でのお茶もなかなか美味しいですよ~
このお部屋にひよこちゃんをご招待したいです*^^*

No title
こんにちは~♪

我が家は冬は暖房フル稼働なので
こたつにすごく憧れています。
こたつでうたた寝してみたいなぁ~。

2枚目のお写真、みちみちっと4人並んでおこたに入ってるのが
なんともかわいくていいですね~*^^*
わちゃわちゃ楽しんでる感じが「こたつDE嵐」みたい~♪って思いました。
あっ!あともう一人居たら良かったね(笑)
No title
yoccoです
いつも足跡ありがとうございます

ブラちゃん達ホント楽しそう なんだか人間に見えてきました~
それにドールハウスが素敵すぎです
いまドールハウスが欲しくて捜索中なんです
作れるなんて ホント素晴らしいです
Re: No title
e-53かないちさんへ
かないちさん 今年もよろしくお願い致します~♪

和室にこたつのイメージを今風のリビングにこたつを
置いてみたかったのでなんとか準備出来て嬉しいです!!
最初、こたつカバーくらい作ろうと布を買ったのですが
なんと厚みがありすぎて断念・・
急遽 ハンカチでもいけるかな!?って探しにいったら
なんと1件目でちょうどいい大きさに巡り合いました。
和室じゃないのでこんな派手な柄と色でもOKですよね^^

ふくわらいは、縮小コピーしてはさみで切るのに
小さすぎて^^;^^;でした。

かないちさん 今年も楽しみましょうね~~*^^*
Re: きゃーー
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよー♪

マンゴちゃんのあのお顔可愛いよね~~^^
そこんとこ見てくれて嬉しいよぉー

急須と湯呑セットもう随分前に用意してたので
やっと・・使えたぁ~って感じです。
ふくわらいは縮小コピーしてはさみでチョキチョキです^^;

えぇーーブログ・・そんな事になってたんですか!?
あ~~私だったら絶対解決出来てないだろうな・・・
なんとかなって良かったねっ!!!
では、久しぶりぶりにお邪魔しに行きます♪
Re: No title
e-53naokichiさんへ
おおっーーe-435e-317!!
こ・た・つ の大事なお友達e-435を忘れるなんてi-230

『4人も座れるなんて、お家賃高そう(笑)』

naokichiさんのこんな発想が好き♪(笑)

今、お部屋に2人で座ってますが2人だとゆとりがあって
楽そうです*^^*
No title
ちーさんのお写真は、本当にブライスちゃん達が
しゃべっていそうで、いつも凄いわぁ~~~って
感動しちゃいますー(*≧▽≦*)
今回も、み~んなとってもかわゆい~~~♪♪♪
↑こたつにはみかん というご意見がありましたが、
ワタシは、最初のお写真の皆さんの頭がみかんに見えました(笑)
おこたにピッタリ~って^^
ふくわらいやすごろくとか、懐かしいですよね♪
Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん こんにちは~♪

そっか~またぽんさん家は床暖房とかなんでしょね。
実は 我が家もこたつは出してないんですよ~
その理由は 私がぐうたらだからです(笑)
そうじをするのもめんどうだし・・
一番の理由は こたつに入ると動きたくなくなるんですよ~(^^ゞ
なのでこたつはもう何年も『なっしぃ~』←なぜかまたぽんさんには使いたくなる(笑)

おおっーー頑張って5人にすれば良かったよぉーー
来年は『こたつDE嵐』に挑戦してみよう!!
ああっそうするとあれも5枚用意しないとっ^^;ですね・・
Re: No title
e-53yoccoさんへ
yoccoさん こんにちは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

ブライスさんも1人より人数集まると
楽しそうに見えてくるんです♪不思議ですよね~
今まで組み立て式だったのでたんびに組み立てていたのですが
今回のはずっと出しっぱなしでOKなのでいつでも見れて
自分も楽しいです!!

Re: No title
e-53くれあさんへ
くれあさ~ん
ブライスさん達しゃべっているように見えるだなんて
なんと嬉しいコメントを~~~(#^.^#)
ありがと~~~!!

あの大きな4つの頭のみかん(笑)
そう言われてみれば見るほど巨頭みかんに見えてきた~(笑)

管理者のみに表示

