
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい仲間が増えた*★~

2014/01/15 Wed 23:40

DSC07074_convert_20140115211705.jpg
いつものように2人でお茶をしていると何やら物音がしました

ねぇあれ・・何の光
ええっ~~~何 怖い・・

トントン・・・『ごめんくださぁ~い

DSC07069_convert_20140115211744.jpg
すみません・・・寒いので中に入れてもらえますか

 えっ~~~~
   この段ボールみたいなの・・何
DSC07065_convert_20140115211814.jpg
実はですね・・・ 僕、ダンボー君って言います
つい、さっきまで外にいたんですが・・・



DSC07039_convert_20140115211625.jpg
ごらんの通り外は寒くて・・・ 寒くて・・・

DSC07033_convert_20140115211605.jpg
ひとりは 寂しくて・・・ 寂しくて・・・・


だから・・・ 仲間に入れてもらえませんか

DSC07004_convert_20140115211836.jpg
      『・・・・・
          『・・・・・


DSC07053_convert_20140115211919.jpg
うん、いいよ~~私達 弟も欲しかったから

DSC07054_convert_20140115211938.jpg

寒かったでしょ こたつに入りなよ

DSC07020_convert_20140115211858.jpg

ああっ~~暖か~~い 幸せです・・僕

***** ** ***** ** ***** **

今さら ダンボー君が仲間だってさぁ~~(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ダンボーだ(*>▽<*)
ダンボーかわいい〜〜www
外寒かったんだね〜〜〜でも木の上のもかわいい(*´艸`*) 
お願いしてるうしろすがたとか、間におすわりしてるのとか、かわいすぎます(*>▽<*)
うちにもAmazonのダンボールダンボーがいます!!
無くなってた体もみつかったし♪私のトコでも登場させてみようwww
No title
ちーちゃん こんにちは~♪

きゃはは~(≧∇≦*)

寒そ~に木で黄昏ているダンボーくん!さいこぉ~っ!(笑)
仲間に入れてもらってよかったね~!
おこたつで 寝て温まるダンボーくんも さいこぉ~っ!!!

そこにいるダンンボーくんが 羨ましいぜぃっ!(笑)

最近 おかっぱLOVEの私・・・。
もう~ ちーちゃんちの おかっぱちゃん見て
オーブリーちゃんも ピックルちゃんもお迎えしたくてたまらないよぉ~!

はぁ・・・ ほぉんとに かわえぇ~~~です(//∇//)
No title
ダンボーって・・
男子だったのね!

全然考えたことなかったからやけに新鮮♪
かわい~い♪
No title
ダンボー!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これだけ色々種類ある中から、プレーンを選ぶセンスが素敵です!!(≧∇≦)b

No title
なんだかちょっぴり迷惑そうなお顔の2人~
に見えたんけどe-141e-140
お座布!!!お客様用の座布団お出ししたのね♪
大歓迎なんだね(笑)
優しいねぇ可愛いですv-344
ダンボー君って○と△なのにいろんな表情に見えます。
あぁ眉毛とか書きたい・・・・
Re: ダンボーだ(*>▽<*)
e-53いおさんへ
少し前にこのダンボーさんが流行った時に
可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思っていたのですが
なんとなく時が過ぎて・・・
その熱も冷めた今頃、出会ったのです(笑)
今、出会ったんだから今でしょ!?って感じです^^
なんか見てるといろんな所で撮りたくなる子です♪

わぁ~~い♪ いおさん家のダンボーさんにも会いたい♡
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよー♪

はははっ^^;今さらダンボーくんです≧∇≦*
なんか可愛いのでつい買ってしまいましたぁ~
なんだろう・・憎めないあいつって感じ(笑)です!!
いろんな所で撮りたくなる子です(^^ゞ
これから時々、登場する事でしょうi-239

私もね おかっぱちゃん大好き~~♪♪
私って幼い子が好きなのかも・・です。
ゴーゴーさんも髪短いけどちょっと違うかな~って・・・
なので私もporukoちゃん家のニッキーちゃんとひよこちゃんと
ミャウジーちゃんがとっても気になる子なんです*^^*
一番は ひよこちゃん♪←ずっと悩んでますっ^^;

Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
きゃっ≧∇≦*mimuroさん・・・
今年もよろしく・・です♪

う~~~ん(-_-;)
我が家のダンボーさんは男子です・・
私には男の子にしか見えなくてぇーー(笑)
Re: No title
e-53羊さんへ
今頃!!今さら!!ダンボーくんです~~~(笑)
そしてプレーンもなにも選んだわけではなく
単純にこの子に出会ったのでこの子なんですぅ!!(≧∇≦)
Re: No title
e-53naokichiさんへ
おおっーーーe-317ピンポ~ン!!
最初は『迷惑がってる2人』←を表現(大げさな・・^^;)したかったので
そこん所をツンツンしてくれるnaokichiさん・・しびれるわぁ~(喜)
お客様用のお座布団!!←ちゃんと用意しましたともぉ(笑)

私もね あんなの見たらいたずらしたくなるんですよね~(^^ゞ
眉毛シリーズ←いいですねぇぇぇ~~~←いただきますっ(笑)

管理者のみに表示

