
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07127_convert_20140126164709.jpg
誰が見てもすぐ分かるこのグッズ
やっと・・やっと買えました~~


DSC07131_convert_20140126164732.jpg
手仕事劇場リナタロウ様のねこだグッズ
私はシークレットを頼みました


今回のシークレットのねこだカラーは『蜜柑

DSC07136_convert_20140126164805.jpg
シークレットにするとどんな色(柄)がくるのかなって
楽しくて待ち遠しかったです

あらあら さっそくダンボー君もマフラー巻いて
やってきましたよ~~


DSC07142_convert_20140126164826.jpg
『いいな~僕も着けてみたいなぁ~』と
ダンボー君得意の甘えポーズです(笑)


DSC07145_convert_20140126164904.jpg
あ~~あ やっぱり交換してあげたのですね
優しいねっ・・ユニバちゃん



***** ** ***** ** ***** **

これ僕 専用にしたい!! 
ブライスお姉様方いいですか!?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
蜜柑ネコさん、似合ってる~♪
リナタロウさんグッズって、なかなか手に入らないんでしょう!?
「よーいどん!」で買うの?

ユニの睫毛も可愛いね!
ちーさんのプチカスタム、やっぱり好きだわぁ♪

ダンボー君も、なかなかいいぞっ!
すっかり家族になってるね~
Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
mimuroさん おはようございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・です・・
またまたPC離れしてました^^;←時々なりますっ

リナタロウさんのショップは、多分 ゲリラで
突然開くのです!!
今までご縁が無かったのですが 今回はたまたま
運よく遭遇できました!!
シークレットのこの蜜柑色なら男子にも女子にも
使えるから良かったなぁ・・って思ってます♪

ブライスさんはやっぱりデフォが一番だなぁ~
って思います。
でも睫毛交換のプチを時々したくなる子がいます。
この子は茶色にしてみたりと色々やってやっと落ち着きました^^;

我が家のたった一人の男子♪♪
みんなのアイドルくんになってまーーす(笑)

管理者のみに表示

