スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年は、ブライスに出会えた年でもあるし10周年記念の年でもあるので
我が家にも3人お迎えしました
今日は、テンちゃんの紹介です。

テンハッピー3
テンハッピー2

ドレスを後前に着せてみました。
ジャ~~ンなんと違うドレスみたいでしょ

テンハッピー4
テンハッピー7
テンハッピー6
テンハッピー5

ねっ  2度おいしいでしょ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
ブログの訪問履歴からやってまいりました(*^_^*)
テンちゃん♪やっぱりかわいいですね~♪♪
3人ってことはアニバ勢ぞろいですね~わぁ~すごぉ~いo(≧▽≦)o
我が家は財政関係で^^;ネオはスルーだったので。。。

ドレス♪ほんと!2度おいしい(^_-)-☆
後ろだけにしておくのもったいないくらいのフリルですもんね。

ブログはじめられたばかりなんですね。
私もです(*^_^*)(正確には復活したばかりですが^^;)
またおじゃまさせてくださいね♪
よろしくです(^_-)-☆
こんばんは。
全く違うドレスに見えますが手作りですか?
そうだったら作り方をぜひぜひアップして下さい。
Re: タイトルなし
e-278夢花さん
はじめまして♪
コメントいただいた記念すべきお2人目ですe-266
嬉しいです、ありがとうございます!
アニバ3人お迎えしたとたんお洋服も欲しくなったりと最近お財布がゆるくなってきたので
今月は、引き締めて行かないと・・・・v-356

実は、昨日アップした後、PCが壊れてしまい・・電気屋へ駆け込んだのですがe-447
結局、新しく購入する事になりさっきやっと使えるようになりました。
そいいう訳でお返事が遅くなりごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いしますe-454
私もまた遊びにいきま~すe-446
Re: タイトルなし
e-278おかるさんへ
前回は、拍手へのコメントありがとうございました♪
私は、初心者でまだまだ作り方などお見せ出来る状態ではありません。
でも初心者でも作れたよe-454っていう物をお見せできるように頑張りますねe-348
コメントありがとう♪
そしてブログ開設おめでとうございます
お迎えされたんですね
この子のお洋服、本当に素敵です
そしてな・な・なんと~
前後で楽しめる?!
これは知りませんでした
後姿素敵だな~
レースいっぱいでさすがは特別版!と思っていましたがこんな着方があったなんて!!
プリント柄も素敵ですよね

これからも仲良くしてくださいね
はじめまして!

うちにもテンハッピーさん、お迎えしたのですが、ドレスを前後ろに着せるなんて全く思いつかなかったです!
でも十分ステキですね!

早速うちに帰ったら着せてみます!

ステキなアイデア、お借りします〜♪
へぇ~後ろ前反対に・・・
これは思いつかなかったなぁ~
早速我が家でもやってみます♪

ちーさん、ブライスにハマルととことん溺れていきますよ~
気がつけばいつの間にか我が家は50体近くいるのではないかと・・・
いまでは数えるのが恐くって・・・
お洋服もブラちゃんのものばかりが増えてく~!!
そんなブラちゃん地獄・・・もとい天国へようこそ~v-441
Re: タイトルなし
e-278ローズキャッツ様
さっそく訪問してくださってありがとうございます♪
嬉しいですe-454
お洋服をまだ持っていなくて
今、悪戦苦闘でチビチビと可愛くないOFを作っている状態なので
1枚でも多く持った気分になりたくてピンときた知恵でございますe-348
こちらこそ仲良くして下さいね!
まりりんです^^
ブログにコメント。またお出かけデニムありがとうございました。

可愛いですね~^^
ドレスも素敵。おまけに後ろはこうなってたんですね。
イヤリングも付いてるのかな?
ブログリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします^^
Re: タイトルなし
e-278banicoさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます!
ほんとに2度楽しめますよね~e-348
まだお洋服、数少ないから発見した時は、嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね!
Re: タイトルなし
e-278まりりんさんへ
やったぁ~~やっぱりmaririnさんだったぁ~e-349
お出かけデニムは、ひとめぼれでした!!
あんな素敵なお洋服が作れるmaririnさんとお知り合いになれるなんて光栄です♪
これからもよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
e-278ひーさんへ
わぁ~~ひーさん家、あんなに可愛い子が50体もいるのぉ~~~
羨ましぃ~~e-451
私もたくさんのブライスちゃんに囲まれてみたいですぅ
ひーさんの『ブラちゃん地獄・・・もとい天国へようこそ~v-441』のお言葉が
嬉しいような・・怖いような・・でももう抜け出せない私・・ブラの世界へ突入ですっe-350


管理者のみに表示

