
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  とっつぁ~~ん
 昭和のドールハウスが準備中だとよぉ~~
    いやっほ~~
     拝見しに行こうじゃないか!!

         まてぇ~~  ルパ~~ン~~

DSC00606_convert_20110908220846.jpg


     これに障子紙を張れば障子の出来上がりだね 

DSC00605_convert_20110908224430.jpg


      これは、ガラス戸になる予定です 

DSC00604_convert_20110908224603.jpg


     早くできねぇかなっ 楽しみだ              
             
          やめろぉーーー!! ルパ~ンっ   

DSC00607_convert_20110908221317.jpg


    この2人は、缶コーヒーについていたおまけです 
            ブラちゃんに出会う前には見向きもしなかった物です
                人生変わりました


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
家具・小物作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

