スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07259_convert_20140211161138.jpg
3人目は 私ですよ~~
このストキューさんは不思議な魅力あるんですよね
こんな大人っぽい顔になったり・・・


DSC07267_convert_20140211160851.jpg
こんな幼い顔になったり・・・

DSC07251_convert_20140211160825.jpg
あどけない顔になったり・・・
いろんなお顔を見せてくれます


DSC07250_convert_20140211161048.jpg
そしてなんといってもお帽子がすっごく似合います

DSC07247_convert_20140211160720.jpg
『私は綺麗な鮮やかな色が似合うと思うんだぁ~

DSC07257_convert_20140211160937.jpg
そうなんですストキューさんが言うように
鮮やかなピンクやブルーがすっごく似合います



***** ** ***** ** ***** **

デフォの中でも特にこのブーツ好きです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久しぶり~♪
ちーちゃ~~~~~ん!!!
ご無沙汰してしまったであります~~~~~~っ!!!

久々に遊びにきました!!!
かわいい~リアルクローズ満載でニマニマしながら
み~んな見ちゃいました♪
デリシャスさんはドレッシーな装いのイメージだけれど
こういうリアルクローズも新鮮で新しい発見でした!

ストーキューさんも いろんな表情があってカワイイー!!!
我が家にはいない憧れっ子なので ちーちゃんのところで満喫♪

箱買いした小さな雑貨たちも いいねー!!!
私もほじぃ~~~(笑)

ここのところ ちょっと雑事に追われてブライスの写真が
なかなか撮れなくて ちょっとブログ更新もできなかったら
なんだか どんどん面倒になっちゃって・・・放置してしまったです(汗)

ちーちゃんのところに来て なんだかパワーをいただきました!
時間がなくても ワンショットでもいいから ちょろりと更新していこうと思います。
早くしないとドルショで買った可愛い冬のリアルクローズを楽しめない(^^ゞ

ちーちゃんちのカワイコちゃんたちのニットのお帽子もマフラーも
みんな すっごく可愛いねぇ!!!
私も編み編みしたいけど 出来たころには春になりそうだから
やめておこう・・・(笑)

今日は また雪・・・。
ちーちゃんのお住まいのところも雪 降ってるのかな?
お互い足元に気をつけましょうね(*^^*)

久しぶりだったので ながながと おしゃべりしまくり・・・
失礼いたしました(笑)
かわいい♪
色合いもとってもかわいいです。
いつもながらポーズもすてき。
話しかけてきそうで かわいい♪
Re: 久しぶり~♪
e-53poruko☆ちゃんへ
porukoちゃ~~~~~~ん!!!
お帰りぃ~~~~~~!!!
長い旅だったねぇ(笑)

私もね・・年に何度かそうなる時があるんだぁ(笑)
いろいろ忙しくてバタバタしてつい写真を撮りそこなったら
明日こそ・・あっでもまっ次の休みにでも・・なんて思ってたら
ズルズルズルと・・・^^; わかる!! わかる!!
でもね~~~~
お気に入りのCafeがお休みだったのは寂しかったぁ(T_T)

ところで 雪 大変だったね^^;
今週もまたまたやってきそうですね・・
くれぐれも気をつけてくださいね!!!
私の所は朝少し積もっても昼にはなくなる雪で
今までと変わりないです。

このお帽子&マフラーセットはねぇ~~~
『Lovely Mania』シマシマさまの作品なんですよ~^^ニヤリ
この方のブログはとてもきれいな写真で好きなのですが
今、残念ながらお休み中なんです・・・
以前は、予告なしにこんな可愛いセットを1点ずつショップ販売されてて
もう夢中で4セット購入したんです。
なぜ4セットかというとその頃うちにはまだ4人しかいなかったから
1人ずつに買ってあげたのでした♪♪

porukoちゃん私も久しぶりぶりなのでまだまだお話したいけれど(笑)
今日はこの辺で(^^ゞ(笑)
また遊びにいきまぁ~~~す!!!


Re: かわいい♪
e-53mamaさんへ
このマフラー&帽子セットは
『Lovely Mania』シマシマ様のなんです!!
この方のOFはまだ手にしたことはないのですが
この帽子セットの販売の時は毎日が楽しかったです^^
時々、突然にオープンしているのでもう夢中で
朝、昼、夜・・と訪問してました(笑)
だって毎回いろんな色のいろんな帽子なんですよ~
その甲斐あって4セットも買ってしまいましたぁ!!
色合いほんとに可愛いですよね*^^*

またまた嬉しいコメありがとうございます♪

管理者のみに表示

