スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
つい買ってしまうブライスさんの靴
一度、並べて見たかったので
写真撮ってみました~

DSC07222_convert_20140211170311.jpg
まず ブーツ
棚に並べてみたけど 靴を並べるのって難しい~~
茶色いバックの前に茶色のブーツ置いて見えにくいでしょって
写真撮った後に気づくおろかさ(笑)


DSC07238_convert_20140211170358.jpg
スニーカー&ショートブーツ

DSC07245_convert_20140211170441.jpg
サンダル&その他の靴
この中で1度も履かせた事が無い靴は
上段の左から3つ目の黒のパンプス
ヒールが高い靴はやっぱりバランス悪いです
ブライスさんにはぺったんこ靴が可愛い気がします


DSC07223_convert_20140211170331.jpg
収納は100均のこんな入れ物に入れて現在3箱あります

DSC07242_convert_20140211170420.jpg
このBOX 開けてはニマニマしてしまう自分がいます(笑)
人間の靴と違って消耗しないのでまだまだこれから増え続ける事でしょう
今、狙ってるのは『ムートンブーツ』
可愛いの見つけて来年の冬に履かせてあげたいなぁ



***** ** ***** ** ***** **


お気に入りのこのブーツ
並べるの忘れてましたぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん おはよー♪

うちのコたちのファッションリーダさんたちの
おしゃれなお靴がズラリ!!!
ホントにショップにお邪魔したみたいに素敵です~~~(*^。^*)

並べてる棚や小物も 素敵♪素敵♪

私もシューズの収納は100円ショップのケースに入れてます。
こまごましたモノは やっぱり100円ショップのケースが
大活躍しますよね~!

素敵な靴屋さんに行った気分になっちゃって
また我家のコたちに「ちーちゃんちの あの靴欲しいっ!」って
せがまれそうです~(妄想・・・笑)

春・夏にピッタリの靴を持っていないので
今年は 買ってあげたいです・・・って
去年も言っていたような気もしますが(^^ゞ
靴をあれこれ探すのも また楽しいですよね♪
No title
すご~い、こんなにたくさん種類があるんですね♪
私はまだ一足も持ってないから、まじまじと見てしまいました(^^;
やっぱり、洋服と一緒で靴も色々と揃えたくなりますよね
No title
こんにちは~♪

靴屋さんみたいですね~。
あれもこれもと目移りしてしまいます。
「jenga」を使っているのが靴の箱みたいで
お店のディスプレイそっくり!!
お仕事でディスプレイとかいつもされてるのかな?って思いました^^

一時期、ブライスの靴探しに夢中だった頃がありました。
最近はなかなか気に入ったのが見つからなくって。
今年は自分の靴を新調したいです(笑)
憧れます♪
憧れてしまいます♪

うちのブライスちゃんはミディなので お洋服だけではなく 靴もなかなかなく。。。
先日も「ネオ ミディ 兼用の靴」となっていたので
「大丈夫なの?」と思いながらも購入しましたらミディには大きくて・・・。 
超初心者なので ミディしかおむかえしていないので
ネオブライスとの大きさの差もわからず・・・。

それにしても・・・

憧れます。(*^_^*)
No title
こんにちは。

なんて素敵にディスプレイ~(*^_^*)
思わず眺めてはニマニマしてしまいますよね!

私自身は靴が大好きなくせに、ブライスにはあまり買ってなかったなあと思って昨年からぼちぼちブライスにも購入するようになりました。
一度もはかせたことがないとおっしゃるmomokoのハイヒール、
欲しくて買えなかったお靴だわ~!そのお隣のウェッジも!!
まだどこかで買えるのかしら?
ご存知だったら教えてね(*^^)v
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんばんは~♪

最初、ブライスさんの靴ってどこで買えばいいのかさえ分からなくて・・・
でも欲しくて・・・欲しくて・・・苦労した思い出があります(笑)

ちまちま買ってやっと揃った小さな靴たち・・
これからも開けてはニヤニヤしたいです!!
おおっーーporukoちゃんもやっぱり100円ショップのケースですかぁ
みなさんどんな収納をされているのかすっごく興味あります!!

うちはですね~~『porukoちゃんちのあの服欲しいよぉ~~』って
せがまれてますっ笑(妄想・・・笑)

ふふっ 可愛い子達のために
これからも お仕事 頑張らないと(^^ゞですね~~~♪
Re: No title
e-53Hanaママさんへ
Hanaママさん こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

まさか・・Hanaママさんちにブライスさんがいるなんて・・・
ええっーーーって嬉しい悲鳴をあげました(笑)
早く可愛いHanaちゃんとの2ショットみてみたいなぁ~~♪

人間(私より)よりたくさん持ってる我が家のブライスさんでしたぁ(笑)^^;

Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん こんばんは~♪

靴屋さんみたいにディスプレイしてみたかったんですけど
これが・・・なんと・・・難しい~~~~^^;
ただ並べればなんとか形になるかなぁ!?って軽い気持ちで
やり始めたんですが・・・途中やめようかと思いましたぁ(T_T)

いえいえ仕事はずっと事務職でして・・
ディスプレイなんて経験なくて・・
小さいからすぐ落ちるしコロコロするし←甘かったぁ(-_-;)

ふふっ我が家も人間よりお人形さん優先なので
今年は自分の靴を・・・です(笑)
あっ!!またぽんちゃん『もりくまランド』教えてくれてありがとう♪♪
時々遊びに行ってます~~やっとお礼が言えた・・なっし~^^
Re: 憧れます♪
e-53mamaさんへ
mamaさん こんばんは~♪

それがですね~~~
我が家もネオさんの靴はあんなにたくさんあるのに
ミディさんの靴は2足しか持ってないのですよ^^;
ミディさんはお洋服も持っていないという状態・・・
ネオさんばかり可愛がってちゃダメですね(^^ゞ

ところでmamaさんはネオさんのお迎えは考えていないのかな!?
素敵なお部屋ができたことだし・・・そろそろ・・では!?^^ニヤリ
Re: No title
e-53noriさんへ
noriさん こんばんは~♪

いえいえディスプレイというようなものではなく
ただ並べただけ~~みたいな^^;恥ずかしいです・・・
これからは街で素敵なディスプレイを見たらカメラに
収めておこうって思いましたぁ~~

ああっ~~~noriさんって靴とかも大好きでお洒落なのを
履いてそうなイメージです!!!*^^*~

noriさんちの子達は お洒落で品の良いお嬢さまばかりだから
あのmomokoのハイヒールとかウエッジ すごく似合いそうですね♪
私は2年前に買ったのですが・・
これからもチェックしておきまーーす!!(*^^)v

管理者のみに表示

