スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10日ほど前に風邪をひき高熱が5日間も続きました。
今は、もう良くなったのですが・・・
この風邪のおかげで、いつものリズムが崩れてしまい
私の中に眠っている『めんどくさい病』が
ちょこっと目を覚ましかけてました
実は 前回 前々回の記事の写真は病気の前に撮っていたものでした・・・
何にもする気がおきない どうしょう~(^^ゞ
と、そんな時 素敵なプレゼントをいただいたり・・・で
やっと元気を取り戻した所です
そのプレゼントはまた改めて紹介させて下さいね

そして身体は動かないけれど・・・
ボ~~っと
ブライスさんに初めて出会った時のことを思い出していました。

DSC00013_convert_20140223181125.jpg
この写真が初めてブライスさんを撮影した写真です

初めてお迎えしたブライスさんを写真に撮った時の事は
今でも・・いえ きっと一生忘れられない思い出です


DSC00010_convert_20140223181241.jpg
ブライスさんをモデルにしてカメラを持つこと自体不思議だったのに
そのブライスさんが笑っているように見えた時は『うわぁ~~』って
とても嬉しかったのを思い出すと今でも胸がキュンってなります(笑)


DSC00011_convert_20140223181753.jpg
あの頃は 超初心者(今でも何も知らない初心者ですが・・)で
ファーストブライスのソルベさんの『カッパ伝説』も知らなくて・・・
1年位たって意味が分かったくらいです・・(笑)
これが その『カッパ伝説』と言われた写真です


あの頃の気持ちを忘れないでこれからも
もっともっとブライスさん達と楽しんでいけたらなぁ~と思ってます



***** ** ***** ** ***** **

ブログ村へはこちらから‘ポチッ’
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
復活されたようでなによりです。
でも、体調不良は治りかけの無理は厳禁ですよ!!!
十分養生なさってくださいね。

私のファーストブライスはミトンですが、
ミトンさんの伝説はアヴァンギャルドでした(*≧m≦*)ププ

No title
ちーさん大丈夫ですかぁ~(T-T)
早く元気になってねv-344

私なんて去年の秋くらいからず~~~~~~っと
『めんどくさい病』ですよ~いひひひひ
No title
ちーちゃん♪ おはようございまーす!

ちーちゃん 元気になってよかったぁ~~~っ♪
でもでも 無理は禁物ですよぉ~。
「何もやりたくな~い」っていう日・・・私も あるある!!!
そんな時は のんびり過ごしてもいいと思います。
写真撮ったりするのも 意外と時間がかかっちゃう時もあるし
のんびり 気ままにやっていきましょうね(*^。^*)

ちーちゃんのファーストブライスはソルベさんなんですね!
この子もカワイイですよね~~~!
ファーストブライスは 私は下目がひどいパウワウポンチョですが
カッパ伝説でも下目でも(笑)大切なファーストブライスですよね♪

ポチッとする写真・・・嬉しいーっ(*^。^*)
ありがとう~~~♪
No title
こんばんは~


ブライスさんをモデルにしてカメラを持つこと・・・

なんか懐かしく感じました!
初めて撮ったブライス写真はもうないですが、その時の気持ちに戻ってブライス撮りたいなって感じた(^^♪

完全復活までは、体調管理注意してくださいね♪
Re: No title
e-53羊さんへ
羊さん おはようございます♪
優しいお言葉ありがとうございます^^
まだ身体がシャキッとせず早くから寝て睡眠とってます。
早く春よ・・・こいって感じです!!

ミトンさんの伝説・・・アヴァンギャルド!?
ああっ・・・意味が分からない(>_<)
し・調べなければ(笑)
Re: No title
e-53naokichiさんへ
あ~~~ん naokichiさぁぁん(T_T)
ありがとっi-175

『めんどくさい病』←やっかいな病ですなぁ・・・
もう春を待つしかないっ!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんばんは♪
お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさいです^^;

身体は元気になったんだけどいまいち気力がなくてね^^;
ボーッとダラダラ韓国ドラマ観てました・・・

でも今日久しぶりに天気が良くて・・エンジンかけました~
これからも少しずつ『のんびり気ままに』を合言葉で・・(笑)いきましょうね♪

ふふふっporukoちゃんのファーストブライスさんにも
思い出ありなんですね~*^^*
どの子にもいろんな思いがあって本当にブライスさんって
魅力ありますよね~~!!

お気に入りの大好きな『ブライス*Cafe』さまの
家具は素敵すぎて見ているだけで癒されてまぁーーす♪♪


Re: No title
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん こんばんは~♪

お人形さんにもカメラにもぜんぜん興味が無かった自分が
突然、ブライスさんに出会って恋をして・・・
ブライスさんをモデルに写真を撮ってみたいと
カメラ屋に駆け込んだあの日が忘れられません・・

えっーー初めて撮ったブライス写真 保存されてないのですか~(T_T)
あっ~~~とっても残念です・・
火消し屋さんはどんな写真を撮られたのか見せてもらいたかったです!!

ありがとうございます!!
火消し屋さんもお身体ご自愛くださいね*^^*~


管理者のみに表示

