スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あの頃の気持ち*☆OF編~

2014/02/28 Fri 08:12

DSC07276_convert_20140223205027.jpg
前回のあの頃の気持ちOF編です

ブライスさんに出会った頃
寝ても覚めても頭はブライスさんのことでいっぱぁ~~~い(笑)
通勤の行きも帰りも頭の中はブライスさんのことばかり・・・
そんな状態が何ヵ月も続きました・・・


DSC07282_convert_20140223205053.jpg
不器用な私でも何か作ってあげたいと思うようになり
手芸屋にも通うようになりました


DSC07287_convert_20140223205116.jpg
これが,実は本を見て初めて作ったワンピ&靴下なんです
初めて手にしたニット生地はリーバーシブルで
初心者には えっーーー(>_<)な生地でした
でも一生懸命頑張った思い出のワンピです・・・が

出来上がりは すごくぶっさいくなへんてこなシルエットです
でも・・ぶっさいくなシルエットでも・・最後まで頑張れたのが
とても嬉しかったです
クマさんのアップリケも頑張ったんですよ~~~


DSC07292_convert_20140223205143.jpg
このワンピ作っただけで今まで誰にも着てもらったことが
なかったのですが・・・
あの頃の気持ちを思い出そう~~ってことで
をしのんで載せてみました・・
多分 今作っても同じようなぶっさいくなシルエットになると思いますが
今年はもう少し上達できるよう頑張って自作もしていきたいなぁ~と
思ってます・・



***** ** ***** ** ***** **

ブログ村へはこちらから‘ポチッ’
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいいです~♪
ちーさんこんにちは~お久しぶりです~
このボーダーのワンピ・・・ちーさんの手作りなんですね!かわいいじゃないですかー!個人的にもこういうデザイン大好きです♪
 色々作ってるんですね~ブライスちゃんきっと大喜びですよ♪
私も頑張んなきゃ(^^)

お久しぶりです〜!
こんばんは!
お久しぶりに遊びに来たらお靴のコレクションが
スゴいな〜と眺めさせて頂きました!
オシャレは足下から、、ですよね、、。
服作りばかりで足下までは余裕無く反省!!
ウエスタンブーツもステキですね!

レパードさんに着せている初の手作りワンピ
似合ってます!

私も作ったことの無い衿もボートネックだし、
ニット生地は縫うのが少し難しいのに良く出来てますよ〜。
ボーダーはシンプルな形がGoodですよね!
かわいいです♪
へんてこなシルエット?
全然そんな事ないですよ。

私はブライスちゃんだけではなく お裁縫も超初心者なので 
恥をさらしつつブログにアップして 自己満足にひたすらひたっています。(^∇^;ゞ

このお洋服 とってもかわいいと思うのですけど。
くまさんも かわいい♪ (*^_^*)
Re: かわいいです~♪
e-53こっとんさんへ
こっとんさん お久しぶりです♪こんばんは~
遊びにきてくれてありがとう♪

このOF本当にブログに載せていいのか(^^ゞってくらいの
出来なのですが『あの頃の情熱を忘れるべからず・・』って事で
今回 恥をさらけ出しましたぁ(^^ゞ

こっとんさんは 去年 一眼レフカメラにも挑戦し始めたりで
いろいろ刺激をいただいてます(#^.^#)
私もこっとんさんに続けぇぇーーーで頑張らなきゃ♪♪
Re: お久しぶりです〜!
e-53tammymodeさんへ
tammymodeさん お久しぶりです!!
遊びにきてくださって嬉しいです♪

なんと・・自分の靴より多いのが悔しい~~(笑)
だって・・だって消耗しないんですもの・・ブライス靴は(笑)
おおっーーウエスタンブーツは 初めて買った服セットに
入ってたんですよ~~

この服、ブライスさんが着ているとあまり目立たないけど
脱がすとすごく歪な形になります(T_T)
でも初めて作った服だから・・・捨てられなくて・・よい思い出です!!
Re: かわいいです♪
e-53mamaさんへ
mamaさん おはよう♪

ふふふっ脱がすとすごい形になるんです(笑)
ええっーーーみたいな(笑)
でも捨てられない・・・(^^ゞ

mamaさんも頑張って作られてますね♪
私も頑張りますっ(*^^)v

管理者のみに表示

