
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07347_convert_20140302183742.jpg
ジャ~~~~ン

DSC07364_convert_20140302182938.jpg
遊び心いっぱーーい いっぱーーい
こんなお着物探してました~~~



DSC07353_convert_20140302182855.jpg
やっと巡り合えて・・
我が家のブライスさんの元へ来てくれました



DSC07338_convert_20140302182759.jpg
『たろまる日記』
たろまるたろすけ様の素敵なお着物
『蒲公英☆たんぽぽ』です



DSC07350_convert_20140302183115.jpg
帯はこんな感じ

DSC07360_convert_20140302182914.jpg
『和のドールコーディネイトレシピ』を買って目にした時から
今、着物がマイブームです
こんなカラフルな柄on柄がすっごく可愛い~~


DSC07349_convert_20140302214716.jpg
後姿


DSC07368_convert_20140302183003.jpg
半襟は別仕立てになっていて伊達襟(黒水玉)は縫いつけてくれていたり
おはしょりには斜めにスナップがついていて
お着物も簡単に綺麗に着せられるようにスナップをつけてくれてます
なので着付けも簡単


でも写真を撮った後でじっくり見たら着付けに反省点が
見つかりました・・・次回は気をつけよう・・・
リボンも丸くすると可愛いですって書いてあったのに・・・
うっかり整えるのを忘れた・・・
ああっ~残念だぁ・・・これも次回は気をつけよう・・・


たろまる様 素敵なお着物ありがとうございました
大事に大事にしますね

イッコーさんみたいなシックなのも楽しみにしてますよ~~

***** ** ***** ** ***** ** *****


可愛いお着物に‘ポチッ’
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
桃の節句
桃の節句の今日届いたなんてステキ♪
私は保守的で冒険ができなくて こうやってブログで拝見して「これ かわいい♪」と発見の連続です。
ステキです。

今日は桃の節句なので あとで我が家のブライスちゃんのお家にお雛様 飾るつもりです。^_^
Re: 桃の節句
e-53mamaさんへ
mamaさん おはようございます♪

実は、すっかり桃の節句・・忘れてました^^;
たまたまよい時期に届いたのですね!!
ラッキーでした^^

うわっドールハウスにお雛様ですか!?
可愛いだろうなぁ~~

管理者のみに表示

