
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な*☆プレゼント~~♪

2014/03/10 Mon 08:22

お久しぶりです~~
ぐずぐず家にこもってました~


もうすぐ春だというのにいつまでも冬の気分じゃ
ダメですよね~~
と・・・こんな時に・・・
先日 素敵なプレゼントが届いておりました

DSC07271_convert_20140309163419.jpg
箱を開けて“キャ~~~可愛い”って思わず声が出ちゃいました(笑)


DSC07305_convert_20140309162751.jpg
この可愛いブーツとソックスは
いつもブログで仲良くして頂いてる『ブライス*Cafe』
poruko☆ちゃんからのお土産なんです。
poruko☆ちゃんは素敵なブログをされてて
私達みんな大好きなんですよ~~
と・・レイチェルズさん どや顔です(笑)


DSC07296_convert_20140309162652.jpg
ブーツは『福がえる堂』様という作家様のだそうです
ボーダーのソックスはドルショで
お花柄のソックスはロザリンペルレさんのお土産です


DSC07300_convert_20140309162716.jpg
早速 お花柄のソックスを選んだレイチェルズさん
足元が可愛くてルンルン気分です


DSC07318_convert_20140309163141.jpg
『ほらっほらっ 可愛いでしょ

『見て見て 可愛いでしょ

DSC07333_convert_20140309163334.jpg



DSC07327_convert_20140309163314.jpg



DSC07304_convert_20140309163253.jpg
どれも可愛くてお気に入り~~

DSC07311_convert_20140309162820.jpg
poruko☆ちゃ~ん ありがとう~~
他の子達もみんな大喜びしていま~~す
これからいっぱいいろんなパターンで楽しく使いたいと思います。
そして大切にしますね~~


porukoちゃん うちのブライスさんも大事に思ってくださって
ホントにホントに嬉しいです
 
いつもありがとう~~~



***** ** ***** ** ***** **

可愛い“ソックス”にポチっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵プレゼントですね~~~(〃∇〃)

やっぱおしゃれは足元からですよね!!(≧∇≦)b
レイチェルさん、まさにドヤ顔です!!!!

お花のイヤマフ風ヘッドドレスとお花柄のソックスの
コーディネートが可愛いです(〃∇〃)



No title
ちーちゃ~~~ん♪ こんにちは~!

うひゃっ!レイチェルちゃんが使ってくれてるぅ~~~(//∇//)
うれしいなぁ~~~!!!ありがとう~♪

可愛いブラウンのニットワンピにもピッタリだねー(*^。^*)
お花柄のソックスとブーツも うふふ♪お似合いです♪

私はちーちゃんちのカワイコちゃんの大ファンなので
もう~ お写真見てデレデレですー(≧∇≦*)
レイチェルちゃんのドヤ顔 きゃわいーーーっ!!!

みんなで仲良く使っていただけたら嬉しいです♪

お馬撮影で関西へ遠征してたりで グッタリな私・・・(^^ゞ
でも かわいい~レイチェルちゃんを見てパワー出てきた(笑)

ちーちゃん どうもありがとうございますー(^0^)/

わかる・・・わかります・・・。
エンジンかからずグズグズしちゃう時あるもん。
あんまり 頑張りすぎないでね。
暖かい春の空気を吸って のんびりやろうね~~~♪
Re: No title
e-53羊さんへ
そうなんです~~~(〃∇〃)
もう嬉しくって(〃∇〃)

レイチェルさんルンルンで自慢げですよね~(笑)
でも独り占めは 許されませんから・・・今だけですよ~(笑)
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃ~~~~ん こんにちは~♪

もうね うちの子達みんな大喜びなんですよ~~(〃∇〃)
どれも可愛くて♪♪
ブーツもあんなの欲しかったんだぁ~~
これからお洋服買っていろいろコーディネイトするのが
すっごく楽しみです!!!!!

レイチェルさん porukoちゃんに見てもらいたくて
ルンルン♪ルンルン♪しておとなしく座ってくれなかったんですよ~(笑)

プレゼントもなんですが一番嬉しいのはporukoちゃんの優しさです!!
うちの子達の顔も浮かんでもらえるなんて感謝・感激・・感涙です!!

少しお休みした後のporukoちゃんのブログ・・元気いっぱいで楽しそうですよ~
おじゃましてそのパワーをいただいてます(*^^)vうふっ
もうすぐ春だぁ~~♪
私も元気だそう!!!
porukoちゃん ほんとにいつもありがと~~~e-265


管理者のみに表示

